ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/31 04:48:06 (GCtzKv15)
本日は深夜の露ドラ中の置き
ありがとうございました。
下手くそな文章になりますが
報告させて頂きます。

最初にスレを拝見した時は
エリアもだいぶ離れて居たので…
(高速道路をかっ飛ばしました)
諦め気味で向かっていた所
ゲット報告のスレが…
正直スレの写真がたまらなく
セクシーでゲットしたかったのに
残念、土地勘も余り無いので
そうそうに退散する事に

帰りは下道でゆっくり帰っていた所
2回戦のスレが!!

今回もかなりセクシーな写真付き
だったので引き返す事に。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:旅人
2021/07/31 05:46:27    (GIWKAg/w)
本日の回収ありがとうございました。
こちらも刺激を頂いたおかげて、家で濃厚なsexが楽しめました。

あの場所で妻がおしっこをする前に、最後のオナニーをさせたので
それなりの鮮度はあったと思います。
おそらく全部で5回はオナパンしてると思います。

また、あの場所は立ちバックで妻を犯した後、
約30分後に、回収して頂いております。

頂いたご報告で後日妻を責めたいと思います。




2
投稿者:ダイ   e121212e
2021/07/31 04:59:43    (GCtzKv15)
今回は深夜2時を過ぎて居たので
ライバルもおらず無事にゲット
させて頂く事が出来ました。
もちろんオシッコの跡も拝見時
奥様がしている所を想像し
興奮させて頂きました

家に帰り着用写真とお宝を照らし合わせ
確認するとアソコの部分には
オナニーをした時のシミが
もちろん匂いを嗅ぎイヤラシイ匂い
を堪能しながらすぐに果ててしまい
ました。
本日はとてもイヤラシイ匂いのする
お宝を置いて頂きありがとうございま
した、今度は機会が有りましたら
直接露ドラを拝見させて下さい。

あんな素晴らしい匂いのする
奥様の恥ずかしい姿を是非拝見
させて頂き興奮したいです!

本日はお疲れ様でした
また機会が有りましたら
宜しくお願い致します<(_ _)>
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。