ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/20 01:33:34 (P2fsvuch)
ユーとサーCP様
今日はY市にて置きを開催していただきありがとうございました。
遅くなりましたが報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:taka ◆ySCybFmQYk
2021/07/20 02:30:05    (P2fsvuch)
元画像の保存期限をすぎました
【その後の報告】
車に戻り袋の中身を取り出すとユーとサーCP様が最初にあげられていた写真と同じパンティが入っていました。鼻を近づけてニオイをかぐと女性特有のほんのり甘いいいニオイがします。こんなところでは人が来るかもしれないので1度、袋に戻して家路に急ぎました。 

家に着いてからは汗をかいた身体をシャワーで綺麗にしサー姫様のパンティを堪能して気持ち良くティシュの中へ出させていただきました。 

今日は貴重なお宝を置いていただきありがとうございました。 
サー姫様のパンティはジップに保存しこれからも使用させていただきます。 

ユーとサーCP様、これから暑い日が続きますが体調に気を付けてまた置いてください
3
投稿者:taka ◆ySCybFmQYk
2021/07/20 02:11:18    (P2fsvuch)
【ゲット】
すぐに手を伸ばし袋を取ると柔らかい感触が指先に伝わってきました。
その場で袋の縛りを解いて中を覗くと黒い布が見えます。
まわりに人もいなかったのでその場でガッツポーズをしてゲットをいれました。
その後は、まだ探している人がいたので残りは探さずその場を離れました。
2
投稿者:taka ◆ySCybFmQYk
2021/07/20 02:03:20    (P2fsvuch)
【参加】
休日が明けた月曜日の夜、ユーとサーCP様のスレを見つけまだスタートしていなかったので、参加レスを入れ中心部付近にて待機
【現着】
開催予定時間を少し過ぎた頃に、具体的な場所の発表。
待機していた場所から10分ぐらいで到着。
既に他のゲッターさんが先に着いて捜索しており、ヤバいかなっと焦りながら捜索開始。
【捜索】
最初、駅のトイレに向かうと入り口に大きく膨らんだ袋を発見、ヤッターと喜んで中身を見ると野菜が沢山入っているじゃないですか_(^o^;)_
駅舎の中ではありませんというヒントが出たため、気を取り直して駅前のロータリーへ移動し探す事にしました。
ロータリーのところにある木が集まっているところを探すも暗くて黒い袋を見つける事が出来ず少しヒントを教えてもらおうとレスを入れた時に
掲示板の写真のヒントがユーとサー様からありその場所へ向かおうとした時、ふと上を見ると黒い袋が柱に挟まっているじゃあ~りませんか!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。