ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/25 18:08:44 (4CP3jM8q)
先程は置きありがとうございました。
報告させていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:える   ailecondor
2021/11/25 18:10:49    (4CP3jM8q)
元画像の保存期限をすぎました
置きをされるとの事で、仕事終わりに足立付近に到着。
追加ヒントで、入谷から、公園かなと思い、付近の公園に行けそうなコンビニにて待機しておりました。
現着したのち、植え込みから探しましたが、ありません。
ないなーと思い帰ろうかと思ったところに物干し竿に気がつきました。
袋が引っかかっています。
怪しいなと思い、触ったところ柔らかい感触が…
と、めでたく第一発見者になりました!

気になったので、公園トイレにて、チェック柄とご対面しました!
袋から取り出すとまだまだ新品のような感じです。
裏返してみました。汚れがありません。
香りもかいでみました。タバコ?のような匂いがしておりました。
思いっきり吸ってみましたが、葉っぱのような香りに誤魔化されている気がしました。
香りは感じれなかったので、肌触りを楽しみながら昇天させていただきました!

この度は置きありがとうございました。
使い込んで捨てるような物でも喜んで伺います。
もっと香りも汚れもついてると嬉しいです!
駄文ですが、報告と致します。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。