ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2021/11/20 23:09:33 (LFh91v.k)
元画像の保存期限をすぎました
サキ様
先ほどは、置きありがとうございました駄文につき読みにくいとは、思いますけど最後までお付き合い下さい。

場所は合ってる自信がありましたので、後は置き場を確認するだけで、写真を見たら遊具だったので、ゲット出来ました笑

すぐジップロックを少し開けて、一気に吸い込みました、そしたら甘い女性のド淫乱のメス臭で、思わずかぶってしまいました。
そして、サキ様のクロッチ部分をおもいきり鼻にあて吸い込むと、甘いえろいかおりと、メスの汁の匂いと柔軟剤の匂いとオシッコの匂いが混じり合って、理性が飛びました笑
でも、後でゆっくり楽しもうと一旦袋に戻して車に戻り運転はじめたんですけど、やはり我慢できずに途中で車を停めて、ストッキングをモシャモシャのまま鼻にあてがい、ケバケバだなぁ、匂いなしと笑
しかしメインはこちらのピンクパンティクロッチ部分をまずは表からクンカクンカこんなにいやらしい、アソコの匂いは初めてでもうギンギンになってきた、棒にストッキングを巻き付けて、いよいよクロッチのサキ様のアソコに直接触れていた布をクンクン脳に電撃が走りこの世の女性の中でも一番えろいかおりでもぅ我慢汁でまくりでした、最後にクロッチの布をペロッとした瞬間に、芳醇で酸味、苦味、甘味、この世のどんな食べ物もかなわない最高の味で、手を使わずとも発射してしまいました。今まで何回か下着おきでゲットした経験ありますが、間違いなく最高ランクのかおりと味でした。もう犯罪クラスですね、人がダメになります。今回の成果品は家宝として、これから使用して行きたいと思います。
サキ様今日は寒いなか、私の土地勘あるところに最高の商品を置いてくださりありがとうございました、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします、最後まで読んでいただきありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サキ   saki1114saki
2021/11/21 00:07:26    (67x9Oz93)
ツツジちゃん

無事にサキの
初置きをゲットしていただき
ありがとうございました(´-ω-)人

有効活用していただけたようで
とっても良かったです(笑)

素敵なお写真ですねぇ!

今後も応援宜しくお願いしますね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。