ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/28 02:44:00 (q8x/kLlQ)
元画像の保存期限をすぎました
さきさん 突然の置きありがとうございました。 
自分としては場所、時間帯、タイミング良すぎてサプライズでした!! 
中に報告を書きますね。_φ(・_・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:山手 ◆bjgUlPMJcc
2021/11/28 21:35:44    (Mkj5koAL)
さきさん 返信レスありがとうございました。

場所&時間帯ドンピシャで強運でした!!

またゲリラ置き予定もあるみたいですし また強運をいかせたらと思います。
コチラこそ よろしくお願いいたします♪
(^-^)v
8
投稿者:さき ◆HA/LxoPaMk
2021/11/28 10:18:10    (k3J8YVEs)
山手さん、今回は突然のゲリラ置きでしたが
ご参加ありがとうございました
現着からゲットまですごく早くてびっくりしました

詳しい報告もありがとうございます
とても興奮しました

またゲリラ置きもしようと思いますので
その際はよろしくおねがいします



7
投稿者:山手 ◆bjgUlPMJcc
2021/11/28 03:23:12    (q8x/kLlQ)
さきさん お気に入りだった下着みたいですし大切にさせて頂きますね。

また置ける下着が出来たり エッチな気分になった時には下着置きしてみて下さいね。 
楽しみにしておりますね!(≧∀≦)

楽しみにしていますネ!

6
投稿者:Y
2021/11/28 03:21:12    (q8x/kLlQ)
元画像の保存期限をすぎました
いつの間にかその場で下半身を露出し、そのまま左手で下着を持ち匂いをクンクンしなから右手の指でシコシコしてました!そのまま興奮が覚めらぬまま 直ぐに出してしまいました~


さきさん 突然のスレ建てありがとうございました。
まさかスレを見つける30分前には30分後に見知らぬアラフォー女性の未洗濯1日履きの下着使ってオナニーするとは夢にも思って無かったですね。(笑)

こんな偶然があるから人生面白いですね。と思ってしましました!!

5
投稿者:山手 ◆bjgUlPMJcc
2021/11/28 03:11:13    (q8x/kLlQ)
元画像の保存期限をすぎました
もちろんシッカリ舐めさせて頂きました♪
(*/□\*)

4
投稿者:山手 ◆bjgUlPMJcc
2021/11/28 03:00:46    (q8x/kLlQ)
元画像の保存期限をすぎました
まず袋から出した瞬間 トップ画と同じ下着が出てきたことにまずは感動!

さきさんお気に入りって事でしたが、ワコールのフルバックで、とっても可愛い下着ですね! 

そして裏側も見てみたら アソコが当たっていたピンポイントの場所には、さきさんが今日1日履いていた痕跡のエロいシミが…


そこにピンポイントに鼻先をコスリ付けて匂いを楽しみました!!

さきさん、鼻を少しづつずらしながら前方から真ん中や後ろのアナル付近が当たる場所までジックリくまなく嗅ぎまくりましたよ!!

特に真ん中辺りと少し前方だと匂いは少し異なりました!!
前方辺りの匂いが時に興奮しちゃいましたね!
興奮して段々と荒々しく匂いを堪能してしまいました!

3
投稿者:山手 ◆bjgUlPMJcc
2021/11/28 02:54:17    (q8x/kLlQ)
元画像の保存期限をすぎました
さて、建物に着いたのは良いが 一体どこを探して良いやら…

とりあえず建物の案内図を見て ここだ!!とピンポイントで思いまして、ソチラへ向かってみました!

とりあえず色々調べてみたのですが見つからず場所が違うかな?と他をあたってみようとしたのですが 一ヶ所だけ死角が有りましたが まさか あんな場所には無いだろう?と半信半疑で見たら なんと驚きのノーヒントでゲット出来ました♪(^^)v
 
自宅でゆっくり使うかその場で早くも使ってしまうか迷ってしまったのですが 実際の所は ゲットした下着を見てムラムラしてしまい我慢出来ずに そのままその場でしてしまいましたっ…

次のページでオナ報告させて頂きますね。

2
投稿者:山手 ◆bjgUlPMJcc
2021/11/28 02:49:59    (q8x/kLlQ)
元画像の保存期限をすぎました
たまたま隣の駅で買い物中にレスを見つけました♪

しかももう置いてあるとの事でしたので買い物を中断して直ぐに向かいました。
 
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
多分スレを見つけてから5~6分ぐらいで建物前に着いたんじゃないでしょうかね!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。