ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

関東 岡崎ハニー様

投稿者:ヒロ ◆g/3pmhhKA.
削除依頼
2017/03/19 14:11:28 (Rk9MCBFo)
本日は、ありがとうございました。
拙い文書ですが、報告させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ネバー   gjpj0p.d
2021/11/15 19:32:20    (fhIYTVx.)
元画像の保存期限をすぎました
適度の湿り気と香しい香りが最高です。

3
投稿者:岡崎ハニー ◆0MXO/WO//I   mnyaluv
2017/03/20 00:28:34    (BqVds1Sa)
早々に丁寧なご報告をありがとうございます。
またご縁がありました時はどうぞご参加をお願い致します。
2
投稿者:ヒロ ◆g/3pmhhKA.
2017/03/19 14:25:32    (Rk9MCBFo)
午前中の目的を果たして、時間を持て余していたときに、ふと掲示板を見るとハニー様のスレがあり、じゃんけん勝負ということで、ゲットできる期待を込めて参加レスを入れさせて頂きました。

予定時刻近くになると、ハニー様が到着され、お話しさせて頂きながら、他の単独さんが到着するのを待ちましたが、予定時刻20分過ぎても誰もいらっしゃらず、じゃんけん勝負することなくハニー様から生脱ぎパンストを頂けることになりました。

近くの建物の死角にて生脱ぎして頂き、ジップロックに入れたお宝を頂戴致しました。


家に帰ってから楽しませて頂こうと思いましたが、我慢出来ずにデパートのトイレにてお宝を確認させて頂きました。
先ほどまでハニー様が身に付けていたと思うと、愚息が反応してきた為、思わずハニー様を思い出しながら握りました。
すぐに逝きそうでしたが、楽しみは後に取っておこうと途中で我慢し、家路につきました。


本日は、ありがとうございました。

乱文・駄文で申し訳ありませんが、報告とさせて頂きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。