ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 300

(無題)

投稿者:(無名) ◆yk1kl5rrl2
削除依頼
2010/08/31 02:41:37 (o2p19Dqf)
セフレの人妻の熟女が夜の公園の駐車場の車の中で発情しチンポを触ってきた
ので「くわえたかったら脱げ。」って言った。女は素直に脱いで俺のパンツを
下げしゃぶり始めた。女の服を後部座席に投げ運転席では狭いので後部座席に
移動させた。全裸で外へ出た女は車の中に戻ると興奮してものすごい勢いでし
ゃぶりだした。その勢いでいきなり自分からまたがり勝手に挿入したので「誰
がフェラやめろっていいたんだよ。マン汁がたっぷりついたチンポを早くしゃ
ぶれ。」と言って再びしゃぶらせた。熟女のエロい姿を誰かに見てほしいと思
い「お前勝手に挿れたから今からお仕置きするからな。わかったら返事し
ろ。」と言い、女がしゃぶりながら返事をしたのでスライドドアを開け女の服
を全部外へ投げ捨てた。女は驚いたが「お前さっき外に出た時興奮してただ
ろ。ホントは見られたいんじゃないのか。セックスが終わったら、あの服はお
前が全裸のまま取りに行くんだからな。」って言ったら感じたらしく自分でク
リを触り始めた。女が「早くドア閉めて。」って言ってきたので、「お前今自
分でクリ触ったよな?誰がそんなことしていいって言った?ドアは開けたまま
にするからな。そのまま続けろよ。」って言ったら「わかったから早く犯し
て。何でも言うこと聞くから犯して。」って大きな声で言った。騎乗位で中出
しした後、女に全裸で服を取りに行かせると、車の陰から男が2人出てきて
「女が裸で何やっんだよ。」と言いながら女を囲んだで服を取り、女の両腕を
つかんだ。おれも降りて行き、男に「何だよ、ババアじゃねーかよ。ババアの
くせに何やってんだよ。」と言われ、女が抵抗したが「服を返してほしかった
らおとなしくしろよ。俺達ずっとお前のデカイ尻を覗いてやってたんだぜ。喘
ぎ声出してたから若い女を期待してたのに、こんなババアかよ。お前何歳だ
よ。この男は旦那か。」と男に言われ、女は「47です。この人は旦那ではな
いです。」と答えた。男たちは爆笑しながら「ばあさんのくせに汚い全裸晒し
出してんじゃねーよ。お前旦那以外の男とこんなことしてんのか。変態ババア
が。」と言いながら女の尻を蹴った。近くに止まっていた1BOXカーがライト
をつけて近づいてきて男が2人降りてきた。4人は仲間で車から降りてきた男
の一人が「何だよ。遠くから見てて分からなかったけどババアかよ。ババアの
くせに何やってんの?」と言いながら女のマンコから足にマン汁と精子が流れ
ていることに気づき片足を持ち上げられ「お前マッパで男に囲まれてるのにマ
ン汁流してるなんて変態だろ。」と言われ、胸とお腹をつかまれ「こんな垂れ
乳とぶよぶよした体で、野外で全裸になってマン汁見せて俺たちを誘惑してん
だなお前は。」と言われた。覗いていた男の一人が「そういえば覗いてる時こ
の女何でも言うこと聞くから犯してって言ってたぜ。」と言い、女が「あれは
あなたたちに言ったんじゃない。勝手に覗いたくせにバカなこと言わないで
よ。」と抵抗たが、それまで黙っていた大柄の男が女のクリトリスをつまみ
「勝手に覗いただと?お前らが自分からドア開けて見せたんだろうが。調子に
乗ったこと言ってるとお前のことをわいせつで警察に連れていくぞ。あと、何
でも言うこと聞くって言うのは“誰の“ってはっきりいたのか。答えろや。」
って言われ女は黙りこんだ。黙りこんだ女はビンタされ「さっさと答えろよ変
態ババア。」と言われ「誰とは言ってません。」と言った。男に「だったら聞
こえた人全員の言うこと聞くんだよな。じゃあ今から俺が言うことに“はい”
か“いいえ”で答えろ。俺たちが覗いたんじゃなくてお前たちが自らドアを開
けてみせた。しかもババアの汚いケツを。何でも言うこと聞くから犯してって
いうのは不特定多数の人に向けて言ったから聞こえた人の言うことは何でも聞
く。お前は全裸で野外を歩きマン汁垂らして俺たちを誘惑した。だから誰に犯
されようがお前に責任がある。さあ早く答えろ。」と言われ。女は「はい。」
と答えた。女はその場で土下座で頭を踏まれながら「私は皆様に自分の全裸を
見せ犯してもらうために誘惑いたしました。絶対服従いたしますのでこの変態
女で遊んでください。」と言わされた。そして男に「土下座で頼まれたら仕方
ねーな。ババアだけど相手してやっか。」と笑われながら1BOXの中に連れて
行かれた。中はベッドに改造されカメラが設置してありチェーンや南京錠がつ
いた金具などがあった。俺は手足を縛られ自分の車のラゲッジスペースにいれ
られた。3時間ぐらい経ち男が来て解放された。女は公園の真ん中に捨ててき
たから自分で探せと言われ探しに行くと、後ろ手でテープで縛られ足はヒモで
ベンチにつながれてマン毛は燃やされていました。女の話では、まず「何でも
言うこと聞きますので私を犯してください。一生懸命服従いたします。一部始
終をぜひ録画していただき、映像はご自由にお使いください。すべて私が希望
していることです。」とカメラの前で言わされその後は男たちの思うがままだ
ったそうです。女は途中でイキまくってほとんど記憶がなかったそうです。
796

彼女の妹に

投稿者:田中 ◆Qr0N6Ji5Dg
削除依頼
2010/08/28 23:01:17 (VzJkQaIW)
厳密には露出ではないかもしれませんが・・・

先日、彼女の家に遊びに行った時のことです。
彼女は実家暮らしで母親と妹と住んでます。俺も母親さんと妹さんとは面識有
です。

その日、母親さんと妹さんは別々に出かけており、俺は彼女とDVDを見たりし
て普通に遊んでました。
夕方になり、夕立とは言えないくらいのゲリラ豪雨発生。
母親さんから彼女に車で迎えに来て欲しいとのメールが。ついでに妹さんも迎
えに行く事に。
流石に一人で残るのは・・・と思い、一緒に行くと言ったんですが、俺が雨で
濡れると着替えもないし困るとの事で留守番をすることに。

さて、彼女が出かけた後・・・俺は彼女のタンスの下着を物色し始めました。
ブラ・パンツとも結構無造作に入っているので取り出してもバレそうにありま
せん。
母親さんを迎えに行くだけで往復一時間以上かかるはず。
時間はたっぷりありますし、帰り着く前にメールをくれると言っていたのでい
きなり帰ってきてばったりということもないはず。
俺は彼女の下着をタンスから取り出し、広げて並べてみたり、生地裏の確認を
したり、ベッドに敷き詰めて上に寝るなどしました。

彼女の下着なら普通に見れるんじゃないの?と思われそうですが、確かに彼女
とはエッチもしてるんで履いているところは見てますし触ってます。
俺は下着フェチな変態なんですが、エッチ中は下着を脱がせた後、彼女が恥ず
かしがって下着をいじれないので、こんな行為に及んでました。

段々俺の興奮度もアップし、遂には全裸になり、彼女のパンツを履き、さらに
は頭に被りました。
もちろん下半身はパンツからはみ出す勢いでフル勃起状態。

そして、こうなると今度は使用済み下着が欲しくなり、迷わず脱衣所へ。
下着だけ別なカゴに入っており、数枚入ってましたが彼女の下着は見たことが
あるものだったのですぐわかりました。
早速取り出すと、舐めたり、匂いを嗅いだり、頬ずりしたり。
さらに自分自身で興奮を煽る為に「あ~△△(彼女の名前)のパンティいい匂い
だ~たまんね~」
「△△のお○んこの味がするよ~」等といいながら顔にパンツを押し付け、パン
ツ越しにチンコをシコシコ。

と、ここで急に後ろから「あのー・・・」と声を掛けられ我に返りました。
なんと妹さんだけ先に帰ってきたんです。
妹さんも迎えに行く予定が、すれ違ってしまったらしく一人帰ってきたんです
が、外の豪雨の音と、興奮で我を忘れていた為全く気付きませんでした。

俺が振り返って黙って固まっていると「雨に濡れて着替えたいんで・・・」と
妹さんは言いました。
いつから見られてたかはわかりませんが、後ろ姿とはいえ俺が彼女のパンツを
頭に被って履いている変態な姿というのは丸わかりです。
手に持っていた使用済み下着はカゴに戻せず、誤魔化して丸めて手の中に収め
ましたが当然収まりきらずバレバレです。
勃起は収まっていたと思いますが、チンコはパンツからはみ出していたました。
俺は声にならない返事をして、彼女の部屋に戻り、後片付けをし、彼女の帰り
を大人しく待ち、急用ができたと言って、妹さんには会わず帰りました。

訴えられるとかはないでしょうが、妹さんが母親や彼女に言ったらと思うと気
が気ではありません。
797
削除依頼
2010/08/26 10:49:33 (rCP.0ci9)
以前、ポリにお世話になり散々だった経験がり、仕返しに行きました。某警察の駐車場で駐車中の車と車の間で野具粗をしました。
排出までは無事ミッションがすすみましたが、穴拭こうとしたら、40代?男に見つかってしまいました。すぐパンツあげダッシュしましたが、追いかけてきました。なんか、掲示みたいなかんじなのでひたすら逃げました。なんとか逃げ延びましたが、けつが汗と拭いない状態で、ヒリヒリしてます。若い奴ならアウトでした。
798
2010/08/24 19:01:51 (Z2UjFVFI)
昨日の夜、近所の公園にタンクトップに生脚のミニスカで露出みてもらいたくて出かけました!
ベンチに座ってスカート捲ったりして少しは何人かの人にパンチラ太ももを見てもらいましたが、ヤブ蚊?に喰われて脚ゃ腕が痒くてかゆくて大変でした(≧ε≦)
夏の野外露出は懲り懲りです!
799
2010/08/20 14:30:27 (KVU2nLX4)
オナクラで女の子が部屋に来る間、エレベーター前で下半身裸でプチ露出をし
ていた。
もうちょっと開放感を味わいたくて、非常口の外階段に出た。
そこは14階建てビルの13階。
暫くして部屋に戻ろうとしたらなんとドアが開かない(>_<)
そう、オートロックになっていたのだ。

これはまずいと思い、エレベーターで上がって来る女の子に助けを求めようと
ドアをノックしつつ、声を掛けた。
だが、一向に来てくれない。部屋に入られたら気付いてもらえない位置だから
どうしようもない。

10分位経っただろうか、非常手段に出ようと考え13階のベランダに上の階から
降りることにした。
で、階段で14階に行って見るとなんとドアが開いているではないか!?
そこはオーナーが住んでいると思われる一部屋しかない階で、監視カメラがあ
ったがそんなことは気にしていられない。
エレベーターのボタンを押してなんとか無事に元の部屋に戻ることが出来た。

すでに女の子がいたが、ドアを叩いていたのは気付いていたとのこと。
でもまさか俺が締め出されていたなんて思いもしないから見に行かなかったそ
うだ。

いや~ホント無事で何よりでした。(^_^;)
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。