ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/27 17:16:58 (.c7BjsxY)
私は女性の下着を身につけて薄手のセーターで、パットを入れ膨らませた胸や、ブラジャーのラインや、ローライズデニムの腰からのTバッグの下着を女性に見せて、反応を楽しんでいます。時には、首下女装をして露出オナをし、見知らぬ女性に露出していました。

しかし、そんな露出を繰り返しているうちに失敗してしまいました。

それは、先日自宅からかなり離れたDホーテでそんな露出をしていました。そして、かなり反応のいい30歳位の女性を見つけました。物凄い軽蔑した視線…しかもガン見…でした。電話で誰かと話している様子で、商品棚越しに会話が聞こえて来ます。「おかまかなんか知らないけどへんなオヤジがいる」「胸あるし、ブラジャーしてる」「変態だって~。おかまとかじゃないって~おっさん顔だし~。全然女っぽくないし~」など、そんな会話を聞きながら、もう私はビンビンです。
ここまでは、まだ通報されてもどぉ~ってことないと思っていたので余裕でした。しかし、どうしてもその女性に見せつけたい衝動にかりたてられ、少し遠目でズボンの中の大きくなっている物を出し、ゆっくりこすりながら見せていました。女性はかたまり、口を手で押さえ私の顔と下半身を何度も繰り返し、見てくれました。
私も我慢できず、発射してしまいました。射精を見て、我に返ったのか、そそくさと逃げていきました。この行為の通報はまずい…私が汚してしまった床を拭き、すぐその場を離れました。
車に戻り、着替えていたら、偶然にもすぐ近くに車を停めていたらしく、その女性は私の前を歩いていきました。それに、一人で買い物中と思いきや、連れの女性2人と3人で…きがつかなかったその一人が妻だった。
帰宅後、妻から一部始終の今日の出来事を聞いた。電話の相手は妻だったらしい。妻達も私を店内で探したらしいがみつからなかったそうだ。私だとはばれていないが、心配しています。近所のママ友らしい…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2011/04/10 16:11:48    (9QX2p07E)
>>14
生きてるのが恥なくらいのバカだな
16
投稿者:(無名)
2011/04/06 08:11:46    (cFF9/C9v)
そうなんですかぁ…失礼しましたm(_ _)m
15
投稿者:(無名)
2011/04/06 00:09:10    (yMVReJcZ)
今もどこかに注意書してあるかな?10年以上前からフィクション前提だよ。まぁ奴等対策だろうがな
14
投稿者:(無名)
2011/04/05 15:14:52    (PEQ6R4Mz)
何時からココはフィクション前提になったん?
勝手に変えるなよ(笑)
小説コーナーは別スレ有るからそちらへどぞ。
13
投稿者:(無名)
2011/04/04 05:14:41    (ndvMQl1a)
必死www
12
投稿者:(無名)
2011/04/04 02:44:32    (I1mJvB5D)
事実の有無以前に、ここはフィクションが前提だ
からw
おまえら園児かよw
この小説より奇なる話の続きが非常に気になる

おそらくだけど、奥さんは察していると思うよ
11
投稿者:七氏
2011/04/03 10:07:18    (k6V1.KuL)
自分ちの車の前を通って、全く気付かないはずがないだろ。
10
投稿者:(無名)
2011/04/01 06:24:59    (2tldr0kt)
最初の投稿で止めときゃよかったのにねぇ。
ただでさえ嘘くさい話が調子にのっちゃったせいで更に嘘くさくなっちゃったね
9
投稿者:パンダ
2011/04/01 01:03:03    (w93nm6LB)
なんだ。
作り話か…。
8
投稿者:パンダ
2011/03/30 02:07:16    (FQI4KqpZ)
ウサケxトsャモKツヒヨ2caサホH0Zケ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。