ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 300

仕返し

投稿者:たかし ◆2hnGPWmVQI
削除依頼
2010/12/08 15:15:54 (.Nrx2aw4)
以前、暴走族の人にコンビニでいちゃもんつけられて蹴られたので、報復しました。
彼らは、近くの谷になってる県道で迷惑運転をくり返してるので、歩道橋の上から運香を投げてやりました。
自分のとその辺に落ちてたやつですが団体さんの後半に命中したらしく、先でとまり何台か戻ってきました。
下で鬼のような顔で降りてこいとか怒鳴ってるので、怖くなって失効したくなり、そのまま下の道路に立しょんしました。なんか下で騒いでましたがちゃんと最後まで失効し、スッキリしたので帰りました。
後日歩道橋に行くと、スプレーでコロスとか書いてあって怖かったです。
最近、回覧板にサングラスにマスクして歩道橋で下半身露出して迷惑行為してる男がいると書いてあったし、近所の治安が悪くなってしまいました。
776
削除依頼
2010/12/08 14:31:32 (RHWy9jZJ)
私の嫁・・・結構怖いんです.
もうセックスレスになって3年・・・
そんなストレスもあって、いつ頃からか妻が寝静まった深夜、
こっそり露出を楽しむようになってました。

一階のマンションから、裸で出たり、勇気あるときはマンションの外まで
全裸で出ていったり・・・
ほんの5分~10分間ぐらいの刺激ですが、なかなか止めれなくなってました。

あくまで、見つからないこと。自宅マンション内ですので、見つかるわけには
いきません。

そんな先日です。いつものように、妻が寝静まった深夜2時ぐらい。
玄関で全て脱ぎ捨て、全裸でドアを開け外へ・・・
そんなに住人も居ない小さなマンションなんで、こんな時間に
まず人にあったりしません。

その日は、すっかりやる気満々になってしまい、辺りを伺いながら
建物の外へ・・・
オートロックが閉まる音が、不気味に鳴り響きます。

少し辺りを歩いたりして、全裸露出を楽しみました。

もう少しと思ったのですが、なにせ寒い・・・
諦めてロックキーナンバーを震える手で押し、建物の中に入りました。

ところが、ここで思わぬ事態が・・・

なんと真っ暗なはずの私の部屋の電気が点いているではありませんか!
(えっ、嫁が起きてる!?)

私は、頭が真っ白になるぐらい動揺しました。
しばらく、回らない頭で考えますが私は全裸状態。
いつまでもこんな格好でつったてる場合ではありません。

(服は玄関か・・・)

意を決して、ドアをあけると・・・
嫁が玄関に・・・。

「何してるん、アナタ!!」

「いや、シャワー浴びて暑くてそのまま外に・・・」

訳のわからん言い訳。

「そんな格好で、人に見られたらどうするん!?」

「いや、こんな時間だれもおらんし・・・」

もう、心臓バクバク動揺しまくり。

「それに、なんで毛がないん?」

(見られた・・・)

そう、嫁と無いことをいいことに、アソコの毛剃っていたんです。

もう、全てがバレバレになってしまい、嫁は呆れまくるは
何日も変態扱いされるは・・・。

ちょっともう、深夜の露出は出来そうにありません。。。
777

過去の出来事

投稿者:(無名) ◆I7m8SWzoW6
削除依頼
2010/12/07 19:26:33 (YIjBFMcO)
小学校の高学年から中学1年くらいにかけて、俺は結構目立つ存在で、皆の中心的存在だった。

基本的に好意的に見てくれる友達が多かったが、調子に乗り過ぎることもあり、少なからず恨みもかっていたようだ。


特に俺が調子に乗って苛めていた女子が3人ほどいた。

嫌いで苛めていたのではなくて、面白おかしくイジっていただけだった。

だが、当人達にしたら苦痛だったのだろうか‥。

中学に上がったばかりのある日の放課後、校門を出たところで、その3人の女の内の一人に声をかけられた。

『話があるの。ちょっと付き合って』

連れて行かれた所は、通学路の途中にある、小さな公園。

小さな通学路から、さらに石段を上がって行った所で、どこからも見えず、普段は誰も居ない寂しげな所だ。

その公園に上がってみると、その3人の内のもう一人も待っていた。

どうやら俺に文句を言うために計画を立てていたようだが、女が2人で何ができると言うのか。俺は甘く見ていた。

案の定、彼女等は俺に文句を言い始めたのだが、何か要領を得ない。


・つづきは中・

778

5時間前の話です

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2010/12/02 23:00:46 (sF/nX/0i)
先日「露出奴隷募集」のスレを見つけマジでメールしました。
メールでの話ではかなり露出させる事が好きな男性のようでしたので今日の7時に駅前で待ち合わせをしました。
男性は本当に来てくれて私はワクワクドキドキしました。
私をじろじろと見て「マジで?」と一言言うと「来い」と手を掴まれ駐車場に行きました。
男性の車に乗り、どこで何をされるんだろうとワクワクしていたらラブホに入りました。
そしてそのまま部屋に行きました。
男性は「露出プレイだ」と言い窓を全開にして私に襲いかかり脱がしました。
そのままセックスをして帰って来ました。
帰りの車の中で「セックスを見られて興奮しただろう」とか「今度はラブホじゃあなく普通のホテルでカーテンを開けてやってやるよ」などと言っていましたが、私の趣味と違うのでウソのTEL番を教えて別れました。
先ほどまでメールがたくさん来ました。
最初は「会ってやるから本当の番号を教えろ」でしたが、27通目には「俺の悪い所は直すからもう一度会ってください」になっていました。
私はメアドを変えてメールを全て消しました。
無駄なセックスをした苦い体験談でした。
779

JCに

投稿者:
削除依頼
2010/11/25 12:17:56 (8th4FxnQ)
線路沿いの道を自転車で走っているとJC4人組が歩いてました。

JC達を自転車で走り抜きペースを落としてズボンとパンツをずりさげ立ちこぎしながらお尻をつきだしました。

JCの『きも~い』と連呼する声や『何?』『あれ見て!』といろんな声が聞こえ前もみせたいと思い後ろを振り返ると自転車にのった男性がJCと自分との間に…!!

ダッシュで逃げました。残念でした
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。