ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/18 23:27:33 (eoXeM.fO)
いつもスカイプチャットをしている友人の妹がい
ます。
その日もスカイプでいつものようにウェブカメラ
とマイクを使って会話する予定でした。
スカイプでコールして相手の子の映像が見え、こ
ちらの映像も見えてるか確認したところ、見えて
ないとのことでした。
たまに接続が悪くどちらかの映像が見えなかった
り声が聞こえなかったりするのでいつもなら再起
動するのですが
この日は『別にいいよ』と言われそのまま映像会
話をしていました。
その子は超可愛い子で、ついつい出来心で途中か
らフル勃起、オナニーしてしまいました。
相手には映像が見えてないのでわからないだろう
と思い勢いよくしごいて発射。
ところが映像が見えていないはずのその子が画面
を覗き込むように見ているのを見ておかしいなと
思ったところ、
『何それ?』と聞かれ、私は『えっ!?』と言
い、もしかして映ってる?!と疑いはしましたが
まさかと思い、『何が?』と聞き返しました。
すると、『今出た白いの何?』と聞かれまし
た・・。
間違いなく見られたのを確証し、ごまかしようが
なく、相手が相手だけに説明もできず『内緒』と
一言。
すると『何?何?何それ?教えて。誰にも言わな
いから。内緒にするから。』とせがまれ
『男の子はたまにこうしないと体に悪いんだよ。
体液の一部だよ。』ということで何とか収まりま
した。
秘密ねと言われたので誰にも言うことはないと思
いますが、また見せてと言われたらどうしようか
と・・。
それと大きくなれば何だったのかは理解する日が
来るので、その時まともに話ができるかどうか心
配です・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/04/22 00:17:19    (mEwK6RwO)
流れがネタくさすぎるけど、フィクションとして
は丁度いいと思う

スカイポンって突然動画繋がらなくなったり、ラ
グったり、重かったり、いろいろメンドクサイと
ころがあるよね

2
投稿者:(無名)
2011/04/19 21:28:42    (4Psha0tb)
露出狂なら最高のシチュエーションじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。