ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/13 13:32:47 (sukCTHIW)
街中のファストフードの窓側でジュースを飲んでるギャル2名発見。私は外に出て待ち合わせをするフリをしながら鰻を取り出し露出開始。二人はすぐ気づき、ジュースを吹き出していました。鰻とギャルまでは窓をはさんで約30センチ位。その後マックスずりで発射。口を押さえながら唖然としながらもガン見していただきました。

しかし…。
他の人達には見えてないと思っていたが見えてたらしく通報。私は事が終わったのでチャリに乗り帰ろうとすると、後ろ約5mの所に制服をまとい帽子をかぶった男性二人が『君!待ちなさい!』。

私の自転車は競輪の選手のようにママチャリでダッシュしました。後ろからは『待ちなさい!』の大きな声。このままチャリに乗っていても危ないと思い、見えない所まで逃げて、ジャンパーを裏返しにして地下街へ潜り込みました。

なんとも汗だくの夢でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/04/19 01:57:08    (ylKrTKxO)
しかしまぁ危ない夢だな。

もう悪夢は見ないように気を付けて!

悪夢見てるやつ多いからw
2
投稿者:エックス
2011/04/18 15:47:52    (eUBon90s)
久しぶりに書き込むけど、夢なんか書き込むようじゃ、このサイトも終わりを迎えてるな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。