ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/02 14:34:02 (v8r3E7JO)
先日の深夜 ハーフパンツとタンクトップのみ中履かずに家を出た。散歩しながら…目的はどこかで全裸オナニーがしたかった。
3~40分歩いたか?中履いてないのでチンポが中でプランプランと揺れる その揺れを意識しながらいると勃起してきた。で、そのままムラムラしてきたので全部その場で脱ぎ草むらに入ってオナニーを始めた。
四つん這いで腰振りながらチンポシコシコ、膝立ちでチンポシコシコ、仰向けでチンポシコシコして 正常位の体勢で腰振りながら射精した。
道路に脱ぎ捨た服を着ようと草むらから出ると、、、約200メートルほど右側にライトの明かりが見えた。街灯の下を通った車は警察だった!
ヤバいと思い急いで服を取り草むらに入る
タンクトップをサッと着て ハーフパンツは膝まで、そしてしゃがむ 野グソ体勢。出ないけど。警察がスローで目の前を通った時…助手席の方と目が合った。
ゾッとした瞬間。
車は当然止まる。


『お兄さん、そこで何してるの?そんな格好でまだその服装には早くないか?』
と言われ、『いえそんな寒いとは思ってませんけど、急に腹痛くなって今ウンコしてるんですよ。紙ないですか?手ぶらなもんで…』と必死に言い訳。
『そらまだ寒いのにそんな格好なら腹も冷えるよ』って紙をくれた。

出ないのに…、、精子はさっきあんな手の平いっぱい程出したけどと思いながら 警察は去らないし…。オレのウンコが終わるの待ってる様子。最悪だ!


で、奥の手の演技…手の甲を口に抑え付け空気を吐き出し オナラの音を出し それがうまい具合に下痢の音が出たため 嘘の野グソは終わり。パンツを上げた が!
パンツの股下にさっき自分が出した精子がベッタリ。全部付いたこれも最悪だ


紙で拭い…証拠は持って帰ろうと思ってポケットに入れ道路に出た。警察が二人降りてきて、いろいろ聞かれたが 聞かれた事はほとんど覚えてない


当分、控えます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/05/09 09:40:48    (K1HwILNT)
頑張れサル
3
投稿者:七氏
2011/05/04 15:48:06    (ivjic2lG)
むしろ、野グソも立ちションも軽犯罪で捕まるだろ。
2
投稿者:パンダ
2011/05/04 03:45:52    (QJYrE/DT)
全裸でいたところを見られたわけじゃないんだから、そんなビビらなくてもいいんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。