ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/04/26 19:03:00 (LPBuyg3Y)
今日、駅のロータリーに駐車中に、近くを通る女性を見ながら、何気なくオナニーしていました。
すると、車のドアをノックする音がして振り向くと、警察がいました。
警察は、駐車禁止場所だったので移動するように注意しにきたみたいでしたが、慌てて物を仕舞った私を見て、「今、何かしてたでしょ?」と言われました。
「股間がかぶれて痒かったから、掻いていただけ」と言い訳しました。
免許証を見られただけで終わりましたが、こんな時は後から呼び出しがあったり、会社や自宅に連絡されたりしますか?
ちなみに、乗っていた車は、会社所有です。ナンバーを控えられたかどうかはわかりません。
臆病者で申し訳ありませんが、教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:五郎
2011/07/03 18:51:20    (yvUX3BaV)
体制に影響ない!
9
投稿者:あほ
2011/04/27 21:27:39    (P3chmAx6)
みなさん、ありがとうございます。
元々、露出する勇気がなく、実際に見せることはできません。
本当に臆病者なんです。
ただ、オナニーが好きで、近くを歩く女性を見ているうちに、何気なくオナニーしていました。
今後は注意します。
本当にありがとうございました。
失礼します。
8
投稿者:(無名)
2011/04/27 19:59:54    (70rQPvNL)
みんな書いてるけど、誰かに通報されてのK登場じゃなさそうだし、おそらく大丈夫。
ただ、ナンバー控えられて、要注意人物には入っただろうから、今後は控えるべきです。
調子にのって続けていると、いつか痛い目に遭います。
同じ癖を持つ者同士、お気持ちはわかりますが、私のようにならないように……。
7
投稿者:まさと ◆CTnm0ZidaU
2011/04/27 18:16:50    (tSPS8Zxg)
見せてた訳じゃないなら大丈夫だと思いますよ。

私は
人気はなかったけど、夜の公園駐車場で、車中全裸で休憩してた時に職質されました。

不審物がないか車内物色されました。
その間もずっと全裸。

そして自分も忘れてた小さな折り畳み式の果物ナイフ(刃渡り3センチくらい)が在るのを怒られました。

いろいろと言い訳したら『服着る?』って聞かれたけど、「今更だから」って言ったら『あ、そ』でおしまいでした。

ちょっと雑談したら

『そういう趣味の人はいるしね。』
でおしまい

お巡りさんにもよると思いますが、人に迷惑かけてなければ、いちいち捕まえないですよ。
むしろ、襲われないように気をつけてねって言ってもらえました



オイラは
きちんと車降りてお巡りさんにがっつり見てもらえばよかったと後悔しました(>_<)……



6
投稿者:(無名)
2011/04/27 07:00:31    (udx00/E5)
通報された場合はやばいかな?
5
投稿者:官房長官
2011/04/27 06:52:02    (udx00/E5)
誰かに訴えられなければ問題ないと思います。
4
投稿者:(無名)
2011/04/27 03:18:41    (rhOdBJXL)
絶対とは言えないけど、おそらく大丈夫と思われ
3
投稿者:パンダ
2011/04/27 01:02:55    (3IAoTtYt)
ナンバーはもちろん控えられただろうけど、事件さえおこらなければ何もないよ。
2
投稿者:(無名)
2011/04/26 23:10:27    (b16TNDMK)
なにもないだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。