ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95

隣の旦那さんを誘惑

投稿者:友梨 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/02/24 14:22:44 (ZsBlbWYk)
27歳、独身です。
今は彼氏無しです。
155cm Dカップで普通体系で髪は長めです。
ワンルームアパートの2階に住んでて、隣には40台の男性が転勤で一人住まいしてます。
いつも夜勤で、朝帰りです。
一度、入居するときに挨拶にきて話、旦那さん帰宅するとき私は出勤します。
なので、挨拶は毎日じゃないけど多いです。
日曜の朝、10時ころ洗濯を干しにベランダに出てた時、私はまだパジャマ姿でした。
その時、お昼を誘われたのですが、家庭料理が良いらしく、私が作ってあげることになりました。
私は、わざとノーパンで後ろにスリットが入ったミニスカートに肩が露出する服を着て、ブラは紐無しのフロントホック。
出来たころに来てもらい、一緒に食べて終わり、片づけているとき、お尻を突き出すように誘いました。
あ!見てる見てると思ってたら、後ろから抱き着かれて、胸を揉まれ、服を下すとブラを取り、直に揉んで乳首を弄って来ました。
スカートの中に手が来ると、あ!穿いて無いの一言で顔が熱くなり、クリを触られたときにお尻を突き出してました。
台所で、立ちバックで入れられてピストンされ、腰砕けになると、後ろ向きで騎乗位になって私はキッチンに掴まり下から突き上げられました。
そのまま、前のめりになると四つん這いバックになり、激しい突きで一緒に逝ってしまいました。
その日は、そのまま夕方までベットで裸同士でエッチ三昧しました。
これから日曜はエッチ三昧の日になりそうです。
451
2020/02/23 10:39:35 (/CCckSE7)
嫁の若い頃の手口は飲みの席で酒が回った頃に気に入った男の隣に座り、雑談しながら男のポケットに手を突っ込んでアソコを擦ってれば100きたみたいです
452

たまに

投稿者:詩織 ◆2HEQg1CCDY
削除依頼
2020/02/20 07:32:08 (KbS033.i)
たまに男の人というか、アレが欲しくなっちゃうのですよね。でも、病気とか怖いのでゴムしていただいてフェラまで。させられてるだけで、私としては気持ちよくなっちゃうみたいな。
時間あるときは掲示板で待ち合わせですけど、ないときは、とある駅周辺でちょっとスカート短めにするか、ちょっと服装崩して胸を強調する感じで、待ち合わせのふりしてうろうろするだけかな。
たいがい声をかけていただけるので、上目遣いですこーし喘ぐ感じでお話することかしら。あまり下品にならないようにするのが良さそうですね。待ち合わせがあるので短い時間なら、、、ぐらいだと、後々しつこくされないかもですね。
電車に乗ってるときで、前の席に、あ、いいかなぁと思うときは、スカートの中チラ見せすると、間違いなさそうなのですけど、思ったよりは声をかけてこないですよね。
453

私はね…(笑)

投稿者:ケイ ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2020/02/13 20:17:09 (TaH3nhpK)

こんばんは!!はじめまして!!
色仕掛けってなかなかですね^ ^
私も書かせて下さい。

と言っても芳枝さんのように英会話や外人のお相手はできませんけど(笑)
みささんのようにOLしてます。
地方で車通勤なのでみささんと同じですね^ ^

でも芳枝さんやみささんと違うのは私も主婦だけど37歳でお二人と違いまだ30代で、お二人とも日本人離れした170cm代ですが私は160cmの純和風です(笑)
一応160cmでサイズは87-62-89のDカップです。

私の色仕掛けの相手は職場の上司です。
肉体関係を持ってからもうすぐ1年です。
私を派遣社員で採用したのが4年前で去年から正社員になりました。
だからセックスしてからすぐに正社員になったのできっとそう言うことだろうと思います(笑)
良いことじゃないとわかってますが別にそんなに責められるほどでもないと思ってます。
他に人がいないんでしょうけど態度が控え目じゃないこんな私を採用するなんて良い会社だと思います^ ^

上司は一応次長ですがこの支社でトップのもうすぐ定年の60前です。
娘さんが私の二歳下らしく私のことを娘の友達のようだって言います。
だから私もふざけて彼のことをパパって呼んであげることがあります(笑)

うちん会社は一応土曜は出勤日でみんな休むんだけど誰かが出勤しないといけないので大体彼と私になります。

もちろん仕事しますけどそんなに仕事もないのでお昼過ぎには終わります。
彼は色々あるみたいで忙しそうにしてますけど私は退屈でネットサーフィンも15時過ぎには飽きてすることもなくなります。

そんな時はまずは更衣室に行ってストッキングを脱いでパンツも脱ぎ、ブラも外し、スカートもウエストで織り込んでミニ丈に。

普通はそこで彼が気付くんだけどそれでも気付かない時は席に戻ってエッチなサイトを見ます^ ^
そんな格好でエッチなサイト見てるとこっちもムラムラするので自分で触ってると困ったように彼が来ます(笑)

この前はエッチなサイトでチャットしながら自分でしてると慌てて彼が来ました(笑)
案外ヤキモチ焼きの束縛系かもしれません^^;

パパ~退屈~って言うと仕方無さそうに私の相手をしてくれます。
結構マニアな感じで応接室に入って鍵をかけると激しく私を抱きしめて制服のベストとブラウスを外して、スカートもたくし上げ、制服を纏ったまま私を抱きます。

でも流石にいつもこんな時間がある訳でもないし2人な訳でもないのでたまに他の男性社員と3人になりことがあります。

彼が忙しそうにしてるのでもう1人のお兄さん(うちの彼がいちばん年長)に話し相手になって貰います。
お兄さんも仕事が終わったようで話してるとだんだんエッチな内容に…
カップ数を聞かれた「そんなに大きくないけどE(?)なんです~」って言うとあからさまに喜んで、子供がいると垂れたりしてんじゃないの?って言うから「少し垂れてきたんだけどまだ乳首もピンクと茶色の間くらいですよ~」って言うとさらに喜び、見せてよって言うので「じゃ~今度機会があったら~」って。
今見せてよって言うので「どうしようかな~」って言ってると彼が嗜めてきました。
帰り道、彼に車で送う途中でホテルに入るといつも以上に激しくされました…
454

英会話も兼ねて

投稿者:靖子 ◆T1h4C4.wUY
削除依頼
2020/02/11 16:14:06 (nc2YJpyM)
はじめまして
一応41歳の子持ち既婚です。
もし板違いだったらすみません。

昔ワーホリで海外にいた事があって外国人ともお付き合いした事があり、外国人とのお付き合いに興味があります。
実益も兼ねてイングリッシュパブに行っては色仕掛けで仲良くなって英会話を勉強してます^ ^

一応背も173cmあって93-73-96のFで海外女性にも負けない体つきです。
でもやっぱり色仕掛けがないとお声がない時もあるのでそこは色々作戦を練ってます。

メイクですが薄めのナチュラル系にして特に目は大きく丸くじゃなくて切長にします、髪は黒髪ストレート。
服装は頑張って膝上丈のスカートを生脚で、フレアよりタイトの方がなおよしかな、それに高めのヒールのものを履くと私的には鉄板です(笑)。
上はダボっとしたのじゃなくて自信がなくても出来るだけラインが出るのをきます、ノースリや半袖が良いと思います。
要するに素肌の露出が多い方が良いように思います(笑)

お相手も誰でも良いって訳じゃないので、体の大きい人が良くて、その上で白人のおじさん、黒人のおじさん、白人の若者、黒人の若者の順で軽いだけの人はお喋りだけしてサヨナラ~です。

続きもあるんですが長くなりそうなのでまた書きますね。


455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。