ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95
2020/01/09 01:10:39 (i12sBi/n)
48歳の看護師です。
去年入院していた40歳の男性と会っています。

凄く誉めてくれて「綺麗」とか「小柄な女性好きです」
「注射上手」とか

私が担当になると嬉しそうに(笑)
この歳になればそういう患者さんはいません
若い子は誘われたりしてますが

そんな彼は骨折でなかなか歩けないときに支えてあげるときに私はわざと胸が当たるようにしました。

「大丈夫ですか」と支えながら腕に(笑)

そしたら退院の時にLINEの連絡先をもらって
「また会いたいです」と

それから一週間後
私は彼とベッドで貪るようにしていました。
一ヶ月入院して禁欲だった彼は性獣(笑)
私が上になり硬いのを味わい抱き合い中に

溢れる精液がもう興奮してしまい
終わってもキスをして、そのまま寝かされ…
抜かずに再び

激しく動かし高まる彼に抱きつき
「ウッ!」と体を硬直させた彼が再び中に

ぐったりする彼を抱き締めました。

それから不定期に会って昨日も夜勤開けに彼のアパートに朝に行きました。
朝から昼まで部屋で裸に

頻繁には会えない分お互いが求め
看護師、主婦、そんな事を忘れられやめられない
466
2020/01/03 11:06:38 (70C0wTvm)
大好きな人とデート中、通りに人がいないのを見計らってスカートの裾を持ちあげて太ももをちらちら見せていじわるしてみました

後でホテルに行ったときたくさん仕返しされちゃいました
467
2020/01/02 03:43:51 (U2poNklY)
私は45歳の主婦で、大学生の息子がいます。
息子の高校の時からのお友達の中にたくやくんという子がいて、
たくやくんと息子は同じラグビー部でした。
ラグビーのことはよくわからないのですが、ポジションはバックスと聞きました。
背は息子より高く、服の上からも引き締まった身体なのがわかります。
でも笑った時の顔が、なんて言ったらいいか、とにかくかわいいんです。
そんなたくやくんのものを想像すると、私の女の部分がジュンとなってしまいます。
たくやくんが息子のところに遊びに来る時、ブラウスのボタンをいつもよりも1つ多くあけてみました。
たくやくんの視線が私の胸元から離れないのがわかり、さらにかわいくなりました。
468

深みに嵌りそう

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2020/01/01 09:10:33 (ep89duUu)
私、50歳のナースです。世間の需要も旦那からの需要も無いことに寂しさを感じてました。
身長が低く童顔なので30代後半から40代前半に間違われるので、もしかしてやり方次第では楽しめるのでは?と思い色々試してみました。
ナース服は透けにくい素材なのですが密着してるとラインはクッキリと浮かびます。
キャミは着ないで直にブラでショーツも白でレースのを身に着けて勤務。ブラのラインもショーツのレースもクッキリします。
白い下着は透けにくい素材でも白と認識できるので鏡で確認したら興奮してきました。
早速セクハラで有名なドクターにエッチなシルエットだね~とニヤニヤ。いつもなら気持ち悪く不快なのにジンジンしちゃいました。
男性スタッフや患者さんも露骨に見てるので感じすぎてお汁溢れるのでおりものシートをあてました。
469
削除依頼
2019/12/30 15:07:38 (s7KKtth4)
学生時代、数学の先生でセクハラで生徒内で有名な先生がいました。
毎月ある風紀検査、担当はその数学の先生です。いつもはきちんとその時だけ身なりを整えて行くのですが、そのときはあえて胸につけてあるはずの校章をはずして再検査になるようにしました。
翌日の放課後、私はスカートはいつものように短くして中は透け透けで毛も見えてる白のパンツ。上は胸元に校章はちゃんと付けましたが、シャツの下はノーブラで乳首が透けるかどうか…という服装で行きました。
進路指導室という人の出入りが少ないところに呼ばれて行くと、やはりまずは「スカートが短い」と注意されます。
校章はちゃんと付けてますよ。と言うと先生はわざわざその校章を手で触り、手を胸に押し付けてきます。そこで私は2人きりなのをいい事に「スカートも皆こんなんだしいいでしょ?」とひらひらとパンツが見えない程度にめくります。
先生は「一応風紀検査だからなぁ」と言いながらスカートの裾を持ってピッと下に伸ばしながら太ももを手の甲で、撫でました。
「先生、触り方なんかやらしいね」と、言いながら私は先生の手をスカートの中に引っ張りました。最初先生は慌ててましたが、鼻の下が伸びるってこういうことなんだなっていう顔をしてました(笑)
「パンツも可愛いの履いてるんだよ」と、スカートをめくりあげると先生はそのままジッと白の透け透けパンツを見ます。
「あと、ブラジャーは外して来ちゃいました」と、伝えながら私は上着を脱いで乳首がピンと主張するブラウスを見せました。先生が生唾を飲むのがわかります。
「ブラはしてこないとダメだなぁ。吸いたくなる」
「吸われるのは恥ずかしいから、触るだけ」
そう言うと、先生は嬉しそうに私の胸を揉みます。

もちろん風紀検査はこのまま合格で、卒業まで先生といやらしい関係になりました。あの若さが今は恋しいです。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。