ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

色仕掛け体験談 RSS icon
※女性から誘惑してエッチした体験談

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 95
削除依頼
2020/04/20 16:46:24 (MTb5/qDZ)
息子は既に親離れし、旦那と二人暮らし40歳主婦です。
世間はコロナで休業など、生活に直面する緊急事態ですが、旦那の仕事がインフラ系のお仕事というのもあり、連日残業で頑張って頂いています。
極力自宅で過ごす日々を送っていますが、TVを付ければコロナコロナで病んできそうになり、近所の公園に行くのが日課になっています。
普段はただ広いだけで、遊具らしい遊具も無く、平日なんか人っ子一人いない公園が、老若男女が芝生でくつろいだり、トラックを歩いたりと、個々で公園で過ごしています。
人との接触を避けるために、防風林を抜けた丘のくぼみにある木製のベンチイスが私の場所で、遠くから聞こえる子供たちの笑い声を微かに聞きながら、ベンチに寝そべり空を見るのが日課になっていました。
先月末くらいから、私のオアシスに2歳くらいの可愛い女の子が、その子の御爺さんと一緒に現れる様になり、平日のお昼から約2-3時間遊ぶようになりました。
娘夫婦の孫ちゃんらしく、仕事の都合で平日面倒を見ているそうで、元気なのはいいのですが体力的にしんどいらしく、女の子が欲しかったのもあり、女の子と遊ぶ事を買って出ました。
丘でお花を摘んだりして遊んでいると、ベンチに座ったおじいさんはニコニコ微笑んでいましたが、途中から明らかにしゃがんでいる私の脚元を見ている視線を感じるようになりました。
初めは「まさか」という気持ちでしたが、見られている事を認識した時、背中がぞくぞくする感覚があり、既にその時から見られる喜びを感じていたのかも知れません。
その日は元気に手を振る女の子に「またね」と別れ、昔女の子も欲しいねって話しした事を思い出しながら、その日の夜に旦那にその女の子の事を話すと、怪訝な顔で「コロナだから出歩くなよ」と言われ、凄く悲しい気持ちになりました。
次の日から平日はほぼ毎日ベンチの場所で会って遊ぶ事が日課になり、ある事に気付きました。
2歳にしてはあまり喋らないなと思い、息子の時の話をおじいさんに言うと、発達障害が少しある様でそういう事も奏して感情移入していきました。
おじいさんは徐々に露骨にしゃがんだりするとスカートの中を覗きこむ様に見る様になり、私は関係がぎくしゃくするのも嫌だし、指摘する事で女の子が悲しむのも嫌だった事もあって、気付かないふり続けます。
また最初は自意識過剰の年増だと思われると恥ずかしいとか思い、足を閉じる事をためらっていましたが、今となってはそういう感情より、見られる喜びでスカートを履き脚を開いてしゃがんだりしてしまっています。
防風林のくぼみの奥にコンクリート製のトンネルがあり、そこで声が響く遊びをしたり、かくれんぼをして遊びます。
おじいさんも参加してくれますが、狭いトンネル内で後ろから覗かれたり、孫ちゃんを後ろで支えるようにしながら正面から下着を見られます。
私も見られてもいい様に、下着を新しく買い、少し派手なレース物や少し透けているものなどを見に付ける様になりました。
また、それまでは自身で女を感じる事はありませんでしたが、自宅に帰ると下着が汚れている事が多く、日増しに恥ずかしいシミがハッキリしてくのを実感しました。
今月初めくらいからは、トンネル内にの反対側で女の子をおいでおいでと、おじいさんと一緒に逃げるような遊びをしていますが、狭いトンネル内でおじいさんと密着してすごくドキドキして、最近では当たり前の様に密着してお尻を触られたりするようになりました。
今思えば、何も言わないしそういう雰囲気がバレて、徐々に確かめるように確認されていたので当たり前といえば当たり前です。
端から見れば孫と娘と遊ぶ祖父の様に見えて微笑ましいと思いますが、近くではおしりやおまんこを触れたり、性的対象として扱われています。
426
2020/04/17 18:51:40 (FN3evgjS)
一人暮らしなのをいいことにえげつないくらい遊び倒していた短大2年の春、新しい入居者が真下に越してきました。
新社会人らしく、私よりはひとつかふたつ上のお兄さん。
スラムダンクのメガネくんに似ていた、物腰柔らかな爽やかな人。

今で言うブラック務めだったみたいで、夜遊びから帰ってきた私とよく鉢合わせしていました。

ある夏の夜、部屋で扇風機抱えて課題をしていたのですが集中力は続かず、涼を求めて行きつけのコンビニに行くとメガネくんと遭遇。
緩めたネクタイと首筋を伝う汗にやられ、「遅くまでお疲れ様ですー」なんて言いながら谷間が見える様に密着。
少し世間話をして、視線がガッツリ胸をとらえて離れないのを確認したところで「暑いけどあっついこと、したいですねー」なんて上目遣いで押したらあっさり陥落。

飲み物買って私の部屋の玄関をくぐるとその場で押し倒されました。
ブラごとTシャツを捲り上げられ、激しく乳首を吸い上げたりつまんでひねったり、大人しそうな顔に似つかわしくない激しめの愛撫に喘ぎっぱなし。
骨ばった指を3本ほどくわえこみぐっちょり掻き回され何回もいかされました。
69でクリを激しく吸い上げられながら私も負けじと舐り回すも期待するほどの膨らみには育たず……おマンコで味わいたかったけどアナル処女を奪っていただきましたー☆
彼も初アナルだったようで、立ちバックで指はまんこに突っ込んだまま、前後の穴を激しく責め立てていただきました。

事後のシャワーの最中もアナルを虐め倒され、こんなにド変態な子が住んでいたなんて、と大喜びされました(笑)

ひと夏の思い出……のつもりが、そのあと私が就職するまでの約半年近く関係は続きました。

メガネくん元気かなー。
427
2020/04/17 13:27:12 (.xFvIk8.)
私の旦那は寝取られ好きだそうで
半年に一回ぐらい
私を新宿の怪しいエリアに一人で立たせます
私みたいなおばさんが売れる訳無いと
最初は思っていたのですが
短いスカートを履いて
暗い所に立ってると
結構男の人の熱い視線を感じます
でも話しかけて来るのは
おじいちゃんばかり
旦那は気に入ったら付いて行っても良いよと言って
少し離れた所で見てるんですけど
私もお金貰う気は無いんですけど
いくらで私が売れるか
ちょと知りたい
でも新宿はダメ
どこかおすすめ教えて下さい
年下好きんです(^ ^)
428
2020/04/12 14:18:15 (ihd0nbCZ)
四十を過ぎた頃、一度だけ浮気しました。

相手は娘の彼で17歳。

スポーツマンの彼は、私自身がスポーツ好きでしたから、最初から好印象で、私は普通に公認してました。

高校生の二人ですから、体の関係になると当然する場所はうちになります。

私は専業主婦なので、家にいるときはやけに二階が静かだったりすると、ああぁぁ、今最中かなとか想像したりして…
未成年の娘より欲求不満って侘しいなあと思ったり。
理解のある振りをしながら、正直悶々としてたりしてたんです。

ある時、私用で出掛けて家に戻ると、彼の靴がありました。
出てたはずの娘のスニーカーだけがなく、買い物でも行ってるのかとそろそろ二階に上がると、部屋の扉が10センチほど開いていて、かすかな男の声が…?
声というより…はっきりと言えば、あの時の声ですか。

私はこっそり足音を鳴らさないように近づき、こわごわと部屋を覗きました。

部屋の端奥のベッドに娘の彼が裸でうつぶせでいるのがまずわかりました。
足が扉側に向いてるので、こちらが見られる心配はありません。

私は口をおさえました。

娘の彼が裸で自慰をしている最中だったんです。

まるで自分の体の下に相手がいるみたいに腰を動かしていました。

なんとなく擦りつけて快楽を得ているのがわかります。

男の人は手を使うと思っていた私にその姿はやけに新鮮でした。
綺麗に日焼けしたあとがまだ残っていたのも生々しく、若い張りのあるお尻に目が釘付けです。

それがあえぎ声が激しくなるにつれ、膝立ちになり今度は猛烈に右手をスライドして、ついには果てたようでした…

私は完全に固まっていましたが、いやらしいというより、なんか綺麗だなあと感じました。

その射精する時なんですが、彼が娘の名を呼び謝ってたんですね。

つまり妄想で別の娘を抱いていたようなんです。

あとから考えると、それも私を大胆に後押しする結果になるんですが…


私は細心の注意をはらい下に降り、まるで今帰ったように玄関の開け閉めを…

彼が服を着て下に降りて来たのは5分後ぐらいでしたか…

いつものように礼儀正しく、なおかつ親しみも出し挨拶してくる彼を見るのに、余所余所しくならないように苦労しました…

娘はちょっと近所(自転車で片道5分ぐらいの)の友人の家に出ているとか。

話し込んでるのか、もう小一時間になるそうで、それでウズいちゃったのかなあ…
男の子の性欲ってそんなに凄いの?

私は声に出さずに質問していた。

私はこの時、自転車でジムから帰ってきたので、下はスパッツでした。
自転車に乗ってる時はカーディガンを腰に巻いてましたが、家に入るとはずしていたので、かなり下半身のラインは出てまして、下着もティバックでした。
色こそ焦げ茶色で落ちついたカラーでしたが、見方によってはけっこう大胆かなと、あとで思ったりしたんですが、その下半身に彼の視線が集中してるような気がして…

もし、さっきの自慰の相手が自分だとしたら…?

まさかと思いつつも…

私はこの時から、たぶん彼を男として意識しだしたんだと思います。


429
2020/04/12 14:06:15 (kPbNZB0x)
バイトしてる主婦(31)です。

見た目も普通。胸も普通。

そんな私だけど職場のお偉いさん(50)のお気に入り。

こんなご時勢なんでシフトが一気に減ってしまったんです。

別に家計がどうという訳じゃないけど。
夫に「お前は稼ぎ少ないんだから・・・」ってマウント取られるのが嫌だったんでお偉いさんに直談判。

最初は「理解してくれ。ごめん」って拒否られたけど。

誘ったらアッサリ。

身体も正直ちょっと覚悟してたけど。
穿いてたパンツで手を打ってくれました。

新しいパンツ買ってくれたし。
たまにこういうラッキーな事も起こるもんですね。



430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。