ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

たまに

投稿者:詩織 ◆2HEQg1CCDY
削除依頼
2020/02/20 07:32:08 (KbS033.i)
たまに男の人というか、アレが欲しくなっちゃうのですよね。でも、病気とか怖いのでゴムしていただいてフェラまで。させられてるだけで、私としては気持ちよくなっちゃうみたいな。
時間あるときは掲示板で待ち合わせですけど、ないときは、とある駅周辺でちょっとスカート短めにするか、ちょっと服装崩して胸を強調する感じで、待ち合わせのふりしてうろうろするだけかな。
たいがい声をかけていただけるので、上目遣いですこーし喘ぐ感じでお話することかしら。あまり下品にならないようにするのが良さそうですね。待ち合わせがあるので短い時間なら、、、ぐらいだと、後々しつこくされないかもですね。
電車に乗ってるときで、前の席に、あ、いいかなぁと思うときは、スカートの中チラ見せすると、間違いなさそうなのですけど、思ったよりは声をかけてこないですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:快楽紳士
2020/02/26 00:09:59    (gm17AtVQ)
エロいですね。
まさか、公園でとは思ってませんでした。
大興奮です。
ゴムありでも、気持ち良かったです。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
4
投稿者:詩織 ◆2HEQg1CCDY
2020/02/24 14:25:01    (MRqEFGjG)
コメントありがとうございます。
目で合図って、もの欲しそうにしてみれば良いのかしら。それともいたずらっぽく微笑む感じかしら。
電車の中より、駅の構内のほうが声をかけやすいみたいですねー。
3
投稿者:popo   popo888
2020/02/23 03:08:43    (f7gNv2hM)
チラッと見えるくらいだと声かけるの勇気いりますよね~笑
目で合図とかしてくれたら、僕は理性なくなると思います槌女の人のエロいモード全開の時に、自分では何も出来ないように縛られて、お触りプレイされたいです
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2020/02/20 07:47:59    (s7Caq8k8)
詩織さん初めまして、貴女みたいな素敵な女性と遭遇してみたいです(//∇//)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。