ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

隣の旦那さんを誘惑

投稿者:友梨 ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2020/02/24 14:22:44 (ZsBlbWYk)
27歳、独身です。
今は彼氏無しです。
155cm Dカップで普通体系で髪は長めです。
ワンルームアパートの2階に住んでて、隣には40台の男性が転勤で一人住まいしてます。
いつも夜勤で、朝帰りです。
一度、入居するときに挨拶にきて話、旦那さん帰宅するとき私は出勤します。
なので、挨拶は毎日じゃないけど多いです。
日曜の朝、10時ころ洗濯を干しにベランダに出てた時、私はまだパジャマ姿でした。
その時、お昼を誘われたのですが、家庭料理が良いらしく、私が作ってあげることになりました。
私は、わざとノーパンで後ろにスリットが入ったミニスカートに肩が露出する服を着て、ブラは紐無しのフロントホック。
出来たころに来てもらい、一緒に食べて終わり、片づけているとき、お尻を突き出すように誘いました。
あ!見てる見てると思ってたら、後ろから抱き着かれて、胸を揉まれ、服を下すとブラを取り、直に揉んで乳首を弄って来ました。
スカートの中に手が来ると、あ!穿いて無いの一言で顔が熱くなり、クリを触られたときにお尻を突き出してました。
台所で、立ちバックで入れられてピストンされ、腰砕けになると、後ろ向きで騎乗位になって私はキッチンに掴まり下から突き上げられました。
そのまま、前のめりになると四つん這いバックになり、激しい突きで一緒に逝ってしまいました。
その日は、そのまま夕方までベットで裸同士でエッチ三昧しました。
これから日曜はエッチ三昧の日になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:友梨 ◆JUwcQdHxZA
2020/02/26 14:54:24    (uYIJJG9Y)
同じアパートでも、独身者用や単身赴任用に、お風呂とトイレが一部屋で4畳半の部屋と押し入れがあり、廊下にキッチンがある、ワンルームです。
安いので住んでます。
隣に単身赴任で引っ越ししてきた男性、挨拶の時に既婚で一人住まいを知りました。
私は昼に、仕事ですが、隣の男性は夜勤で、日曜日が、同じ休みの日です。
私から誘うような仕草をして、エッチされちゃってから男性が私の虜になった?私がなったかも?
なので日曜は男性と昼前から夕方まで抱き合う仲になりました。
男性は日曜の夕方から夜勤の仕事に行きます。
4
投稿者:通りすがり ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/24 15:05:39    (SAV7KDIM)
旦那さん。。。。
日曜日。。。。
ワンルームアパート。。。。
日曜日はエッチ三昧。。。。

もう少しシチュエーションを説明してもらえると現実味があるんですが、飛ばし過ぎなのでもう少し補足をお願いします。
矛盾何だか空想何だかよく分からないので。
3
2020/02/24 14:49:12    (XT4Zyfb0)
その男性が羨ましいですね
俺も仕事の都合で単身赴任を6年ほど続けていて、その間、お付き合いしたことも有りますが同じアパートとかは経験ないので憧れますね
2
投稿者:(無名)
2020/02/24 14:41:29    (so3OsMFk)
なんて淫乱な女なんだ
はしたない 恥を知りなさい!

な~んてね
男羨ましい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。