ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/17 20:14:17 (QpQl04uY)
元画像の保存期限をすぎました
さぁさま本日はありがとうございました。
以下ご報告になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さぁ
2022/03/20 05:19:02    (tvFKUqMi)
かるまサン
報告ありがとうございます。
追加で画像いただけますか。
お待ちしてますね。

それから、外野は黙って寝なさいね(^_-)
6
投稿者:かるま   218731t
2022/03/18 11:54:14    (feANGdvB)
申し訳ございません。
昨日は続きが書けない状況下になってしまったため、使用した報告を書かせていただきます。
ゲットしたあと、すぐに近くのトイレに駆け込み、中身を確認。
オナニーもしていただいてたので、匂いを確認するとさぁ様の香りの中に少しいやらしいにおいもありました。パンツをかぶってにおいをかいだり、クロッチ部分をなめたりたくさん使わせていただきました。
その場で興奮して勢い止まらずしてしまい、今までにないほどたくさん出ました。
ゲットした日もその次の日も夜のお供に使わせていただいております。
この度は素敵なお宝をありがとうございました。メッセージ付きの手紙も嬉しく、何かお返しでもしたい気持ちです。報告は簡単になりましたか、また機会があればよろしくお願い致します。
5
投稿者:(無名)
2022/03/18 07:17:17    (efaZarHY)
お前のオナニーのための置きじゃないわけよ
姫のための置きなわけ。姫なための報告なわけ。
ゲットした時とても幸せでしたよとかw
4
投稿者:無名2
2022/03/17 23:52:31    (9pfOe.MF)
無名さん、しかもコイツ前もゲットして報告書いて無かったよ!確か上野だったかな? 
かるまは もう置き板に参加するなよ。姫や他ゲッターがみんな怒るしシラケるから!!
3
投稿者:(無名)
2022/03/17 23:22:03    (ldbn6j8i)
え?なにこれ?
報告でも何でもないんだが。、
2
投稿者:かるま
2022/03/17 20:20:15    (QpQl04uY)
副都心方面にて置きの開催を確認。
参加レスを入れたものの、競争率が激しそうでかなり緊張しておりました。
土地勘はあったため、開催場所は行けましたが、既にゲッターらしき人が多く、不安になりました。
落ち着いて探していると運良くそれらしき物がありました。
ゲットできた時はとても幸せな気分でしたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。