ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2023/12/20 19:45:57 (l94SdULy)
最近は学校で膝掛けを使っているのですが、この前膝掛けを外す時にうっかり自分のスカートも一緒に持ち上げてしまいました。それからというもの、私はしょっちゅう膝掛けを外す時、わざと自分のスカートも持ち上げて、パンチラのスリルを味わっています。今日は、授業が終わって気をつけ礼をするたびに、隣の席の男子が私のスカートに注目していることに気がついてしまいました。その男子が休み時間になった瞬間に他の男子に「今日も白だった」と言っているのが聞こえてしまい、恥ずかしくてその場でアソコが少し濡れたのを感じて、余計に恥ずかしくなっちゃいました。恥ずかしいのにその後も椅子から立ち上がるたびに見せてあげるのがやめられなくなっちゃいました。
あと関係ないですが最近私と同じはなという名前の方がノーパン体験について投稿しているので、密かに親近感とライバル心を抱いてます(笑)
481
2023/12/20 12:29:51 (p2OTa5L1)
夏の事なんですが女子会で不倫や夜の営みとかちょっとエッチな話題になりました。
その帰りは頭の中がエッチな事でいっぱいになりました。若い男子は何回も?社内不倫で倉庫で?パートが楽しくなる?
つい我慢が出来ずスーパーの屋上駐車場で車内でオナニーをしました。
けっこう集中してしまい気がつくと近くに警備の人らしき人影がありました。少し離れてましたがダッシュボードに足乗せてたし声も出てたし。
写真とか撮られて脅されたら?
ドキドキして不安になりながらも何でしょうか?この身体の疼きは?
本当に脅されたら大変なのに脅されてエロいことを要求された時を想像したり、またその駐車場に停めたりしてました。

実際には見られてたいかもしれませんが見られるって凄く興奮する事だと知りました。

482
2023/12/20 11:08:00 (hPIFn1Nq)
車で1人で遠出した先でセルフのうどん屋さんが空いていたので入りました。
店内にはお客さん5人、女性は私だけ。両側に男性がいる席にトレイを置いてコートを脱ぎました。買い忘れた物があったので追加で購入。お会計してくれた男性店員さんはノーブラGカップに釘付けで、タイトミニなので下尻ギリギリの丈に後ろからも視線を感じました。席に戻る時には両側に座っていた男性とも目が合い、髪を後ろで束ねてた時も両側の男性に乳首の勃ったおっぱいをガン見されました。
すっかり体がエッチに火照ったので、帰り道アダショに思い切ってコートを脱いで入店。平日なのに意外にお客さんがいましたが皆さん目で追うばかりで触る人はいなかくて、ローターとディルドを選んでる間に 近くの棚に移動した人たちがいたのでゆっくり店内を2周したら、2周目でネットリなエロい目で見られて濡れました。
483
2023/12/20 09:40:45 (b7pnP4Z1)
ホビーショップ?の18禁コーナーを
1人で歩いて来ます。
ノーパンにするか、ローターを入れていくか
考えただけで我慢出来ませんが笑
めちゃくちゃ緊張ですが、今年最後の遊び納めで
頑張ってきます

ルールと違う書き込みですみません
484
2023/12/20 05:06:42 (qLSzZZDr)
さっき家の近くの公園の休憩所のベンチで裸になりました。
公園の外の道路を新聞配達の人のバイク通ったけどじっとしてたら見つからなかった。
すごくスリルありました。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。