ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2023/12/14 09:58:32 (2dCTsTK1)
昨日までの期間の居酒屋のバイト中に生理前でおっぱいがパンパンでGカップブラのホックが壊れて、やむを得ずノーブラ黒Tシャツで勤務の最後の1時間を過ごしました。
擦れて乳首が勃ったおっぱい見たさにオーダーの回数が増え、空いたテーブルを拭きに行くと大きく揺れるおっぱいにザワザワ。オーダーを届けたどさくさでおっぱいを触ろうとする人もいました。
良かった事が1つ。お会計時にノーブラ巨乳の勃起乳首に気分を良くしたお客さんにお店には内緒でおこづかいを貰いました。平日にしてはかなり忙しくバイトは終了。頂いたおこづかいでブラ買いに行こうと思います。


511

仕事帰りで

投稿者:ちさ ◆LiZONc6YiY
削除依頼
2023/12/13 22:31:20 (rWQo76w4)
こんばんは
いま仕事帰りで電車に乗っています。
最近エッチ熱が上がっててすぐいやらしいことを考えて濡れてしまいます。
先日オナ報告の掲示板に書き込んだら更にエッチな気持ちが止まらなくなってしまいました。

駅に着いたらノーパンノーブラになって帰ろうと思います。
上は素肌にカーディガンとコート、下はハイウエストのサロペットで、
ちょっと寒そうだけどがんばって歩いて帰ります。
もうすぐ駅に着くのでドキドキが高まっちゃってもう濡れてきちゃってます。。
512
2023/12/13 13:52:47 (BI/eE3Cm)
パートの帰りにホームセンターで買物します。

今時期はジャンパー等羽織るからノーブラですれ違ってもわからないです、でも肌着等に擦れて感じてしまいます。

レジで若い男性の方だと凄く意識してしまいます。

車に帰り後部座席に乗込みオナニーしちゃいます、妄想しながらだと凄く感じてしまいます。
513
2023/12/13 09:48:02 (33K1h684)
ike袋のネカフェでNPNBで服の上から胸を触りったりしてました。1人のおじさんが近づいてきて後ろからおしりを触られました。1人でしていたのに気がついて、おじさんが使っている個室タイプの部屋に連れてかれて、部屋に入った瞬間押し倒されて寝バックでいきなり奥まで入れられました。激しく突かれて気持ちよすぎてずっと喘いでました。終わったあとおじさんと話すと前にここで募集した時に1度会ったことがある方だったらしくたまたま見かけたら胸をいじってた所を見つけてまた露出してると思い襲ったらしいです。気をつけないとなぁ。
514

待合室で

投稿者:ゆき ◆n6OMvexYm2  nss__03
削除依頼
2023/12/13 00:40:18 (PJqQsZGe)
夜中にコートだけ着て外に出ました。特に何も考えずに歩きながら乳を出したりお尻を出したりしてました
15分ぐらい歩くとバス停があり近くに待合所があります。そこに座り股を開いてマンコを広げてオナニーしてました。途中から声が抑えられず
胸も出して乳首をいじりながらオナニーしていると足音がしたのですぐに逃げました。
そして車があまり無いコインパーキングの奥で座り股を開いてオナニーをして、コインパーキングを囲む網に体を押しつけ網から出る立った乳首に風が当たり
ムラムラが止まらず、鎖を万個に擦り付けて気持ちよくなりました
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。