ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
削除依頼
2023/12/16 10:26:16 (NIcGy7Ta)
以前男性に連れてきて貰った混浴温泉に1人で行きました。ワニさんがやっぱりいて今回は3人。どうせ見られちゃうのでHカップのおっぱいもオマンコも隠さなかったので見放題。体を洗ってワニさんのいない側の湯船の段差に腰かけて半身浴しながらおっぱいマッサージからのオナニー。ワニさんたちの見つめる中で湯船から出て膣オナ&おっぱい揉みながらクリオナ。イク寸前に膣から指を抜いて開き、本気汁垂れ流しの焦れてる膣を見せ剥きクリ潮吹き。指2本で膣イキ。2人のワニさんにおっぱいにぶっかけられて、もう1人のワニさんにイッてすぐハメられたけど先っぽハメただけで暴発。膣圧味わってないワニさん2人の指で手マンイキ、精液とお潮、オマンコ汁をキレイに洗ってからスッキリして出ました。
501
2023/12/16 04:46:29 (nD4QB4uo)
今から何十年前になりますかデジタルカメラが発売になり主人が買って来たんです。
目的は一つです、私の裸を撮るのです。
それまではポラロイドカメラでいっぱい撮られましたが主人は画質が悪いとか言って満足していませんでした。
だからと言って普通のカメラで撮影しても卑猥な写真は現像してくれません、ただ私の裸をカメラ屋さんに見せただけです。
そんな時に魔法の様なデジタルカメラが発売されたんです。
5万円くらいでしたか高価でしたね。
画質を上げると数枚しか取れず画質を落とすと枚数は稼げましたがやはり高画質で撮られました。
主人それをパソコン保存にしていました。
でも主人のお友達もやはりデジタルカメラを買う人が増えたんです。
ある日、家で飲み会があり話の流れでデジカメの話になったんです。
どこの家庭もやはり奥さんのヌード撮影でした。
すると主人も私の裸を撮ってると酔った勢いで言っちゃったんです。
私、聞こえないふりをしてましたがお友達連中が見せろ見せろの大合唱するんです。
私は絶対ダメよと何度も言ったんです。
主人、見せる気充分だったんです、私そこで私だけじゃイヤ皆さんの奥様のも見せるんだったらいいですって苦しまぎれに言ったんです。
しばらく沈黙がながれました、すると奥田さんがいいねそれなら誰も同じ条件だ、そうしましょう。
奥田さんの提案に松田さん中川さんも同意してくれました。
今度の週末皆で端末を持ち合い見せ合う事が決まったんです。
でもやはり恥ずかしいです。
当時、私は32歳で子供は年長さんでした。

さて週末になりまたこの前のメンバーが集まりました端末を持って。
当時の記憶母体は各社まちまちでした今の様なSDカードじゃなくいろんな型がありましたね、だからアダプターって言う差し込みがいくつにもなったのがありました。
さあ~始まりですトップバッターは松田さんでした。
我が家のパソコンは14型のデスクトップだったとOSはMEかビスタのどっちかでした忘れました。
その画面に松田さんの奥さん文子さんがまだ服を着ています、にこやかな笑顔です。
特に美人ではありませんがスタイルのいい方ですお子さんはいなかったです。
段々脱いで行き下着姿に、中川さんが興奮しています。
ブラを外す画面に小ぶりな乳房が、今で言う貧乳ですね。
下も取ります、以外と多毛でした。
ソファーの腰掛け微笑んでいます。
脚を開きますが多毛で良くアソコが見えませんが背もたれに手を付きバックポーズ歩をすると見えました。
奥さんのマンコが小陰唇が出ています色はまだ茶色ぽいです。
段々大きく脚を開くとオシッコ穴や膣口が少し開き中が少し濡れていました。
その様な画像が数十枚あり次は何とご主人以外の男性が奥さんとキスをしてるのです驚きました。
ご主人の目の前でキス、フェラ、クンニ、そしてセックスをしてるんです。
もう皆無口で見入っていました私のアソコは潤と湿っていました。
松田さんお子さんがいなくセックスもマンネリで刺激が欲しく他人棒をと言ってました。
ちなみにその男性は奥さんのパート先のバイト君、学生さんでした、チンポも大きくて奥さん何度もイカされたと松田さん笑って言ってました。
次は中川さんの番です。
502
2023/12/16 01:34:30 (/BQkuHWu)
最近また露出したい欲が高まり、そしてしてもしてもし足りなくて仕事帰りは下着を脱いで帰ったり、膝下まであるコートだけを着て帰ることもありました。家に着く頃にはびしょびしょ。

帰り道だけでは物足りず、人気のない夜中またコートだけを着て外に出ました。さすがに寒いかもと思いニーソだけは履きましたが外に出ると思っていたより風は暖かく寒さは感じませんでした。
コツコツとヒールの音が響く気がします。薄手のコートは乳首が立つとその形で盛りあがってしまうため明るい所だと隠さないとバレてしまうかも…?幸い深夜だったこともあり人とすれ違うことはありませんでした。

行きはボタン全てとめて居ましたが、
帰り道は前回にして帰りました。腰が疼いてとまりそうになるのを堪えて家に帰ります。家の鍵を開けた後は最後の露出。コートを完全に脱いで、1度深呼吸をしてから家に入りました。触ってないけど分かります。もうアソコはぐずぐず。この熱はいつまでたったら収まるでしょうか…

露出してきた興奮のまま書きなぐってしまったので、読みにくい報告となってしまいましたが読んでいただきありがとうございました。
503
2023/12/15 19:22:29 (/T/.fEZS)
男性のいやらしい視線にたまらなく興奮します。

冬はなかなかできないけれど、夏はよくノーブラにシャツとショーパンだけでお出かけ。
えぐいぐらい視線が突き刺さります。
電車やお店で舐めるように視姦されると、それだけでとろとろに。
特におじさんの遠慮のない視線がゾクゾクします。

私で勃起してるのかな?
犯したいって思われてるんだろうな。
このあと私を思い出してオナニーしてくれるのかな?
考えてると我慢できなくなって、お店や駅のトイレでオナニーしちゃいます。

乳首ポッチさせてる私が悪いんだから、無理矢理犯されても文句言えない。
知らないおじさんに無理矢理連れ込まれて生で出されちゃうの想像しながら、ありえないぐらいイッちゃいます。

504
2023/12/15 16:52:27 (vptFPnEq)
3年前に、夫の趣味で成人映画館に連れていかれました。
中に入ると、そこはホモ同士が舐めあっていたり、女装子に
男が集まって、触りまくっていたのです。中年の男達が
タバコを吸いながらウロウロと歩いているし こんなのって
初めての体験で衝撃的でした。わたしは、真ん中に座らせて
夫は、後ろの方に行ってしまったのです。「咲江も、たぶん、こういうの
好きだと思うよ」って言いながらね。
直ぐにわたしの両サイドに男が座り、太ももを触ってきたのです。
その日は、夫の指示でミニスカートでした。わたしは凍り付いたように
じっとしていると、こんな異常な世界にいると、なんだか
心が熱くなってきたのです。そして、男はわたしのパンティの
中に手をいれてくるし、わたしのおっぱいを揉んできたのです。
わたしは、軽いうめき声をだしてしまいました。
そんなわたしの顔を男達は、ニヤニヤしながら見つめているのです。
手はクリトリスを弄っているんです。
わたしはおもわず身体をのけぞってしまいました。
そこで、夫が救いにきてくれて 外へとでたのです。

それから、3回程 夫と映画館に行ってしまいました。
先月、わたしは夫と 映画館に行き座ると、一人の男が
わたしの傍に座ってきたのです。
顔をみると、その人は、わたしの職場の人なんです。
40代の方で、わたしの事をいつもいやらしい目で
みてくる 大っ嫌いな人なんです。
「咲江さんによく似た人がいるなって思って近づいたら
咲江さんなんですね、びっくりです、こんな趣味があるなんって」
ニヤニヤとわたしを見つめているのです。
わたしは、何故か驚きもせずに、
こんな場所なのか、わたしは、太ももを開いてしまったのです。
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。