ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
削除依頼
2024/01/14 10:17:51 (9WaElHPs)
私は27歳で150センチ、eカップです。仕事は医療関係でスーツだったり、作業着だったりです。
去年の11月に急な出張があって宿泊をしなくてはならず、たまたま職場の近くのホテルが空いていたのでそこに決めました。
早めにチェックインをした時にフロントの方が「修学旅行生が泊まるので、朝食などで混み合う可能性が~」と言われました。ふーん。くらいにしか思いませんでした。
その日着ていたものを洗濯しようと思って、ノーブラノーパンで浴衣?バスローブ?(前でボタンで止めるやつです)を着てランドリーコーナーへ。
自分の部屋に戻る時にエレベーターで修学旅行生男子くん6人と一緒に乗ることに…誰も居ないだろうと思ってて、上のボタンはひとつ、下のボタンはふたつくらいあけてました。男子くんたちも「え?」って顔してましたが、私も恥ずかしいのとどうしたらいいのかわからず、でも乗らないのは変かなと思って自室まで向かいました。
456
2024/01/13 11:36:03 (Mo4xDx3G)
フリースを着るとおしりの下部が見えてしまいます。

アンダーヘアは。。。
微かにはみ出てる。。。

この姿でショートブーツで母の赤い小さな車を借りて外出です。

隣にトラックやバスが並ぶと下半身を見られるね。。。

墓地公園の駐車場に無事に到着。

誰もいないから車から出てフリースだけの姿で歩きました。 やっぱり誰もいないから。。。

車に戻り、裸になるとオナニー始めた私。

逝った時、2人連れの男の子が車に近づきました。

ロックしてるから心配せずオナニーの後なので後部座席でグッタリしていました。

でも!
男の子達にドアを開けられ腕を引っ張られて外に引きずり出されました。(ロック忘れた!)

一人に後ろから羽交い締めにされ。。。
抵抗するけど。。。無理です。
寒さと恐怖槌怒りで身体の震えはガタガタ槌ガタガタ止まりません。

諦めた私は涙目で身体は硬直してます。

もう一人はズボンを脱いでアレを出して。。。

その子はしゃがみ込み私の性器を見て「割れ目閉じてるけどどうしたらいい? 」って羽交い締めにする男の子に尋ねます。。。

開いて突っ込め!って怒られてる。。。?

代われって言われて交代すると別の男の子のアレは寒さで縮んだままの親指ほど。

羽交い締めされたまま、交代で冷たい手でオツパイ触られたり舐められ、股関もギュッと触られて舐められて。。。

私は「やめて!」と何度も絶叫しました。

やり方知らない男の子は精液を私の胸にかけて手で私の顔や髪にも塗りました。

ここで許してくれたけど。。。
二人ともできなかっただけ。

泣きながら運転してお家に帰ります。

即シャワーを浴びました。。。
人の気配が。。。

家族が誰か帰って来たと思うといきなり見知らぬ男がお風呂に乱入です。

「姉ちゃん! 襲われただろう? もう一人に襲われてもかわりないだろう?」と言われた!

私は濡れた身体のままお風呂から出され、リビングまで腕を引っ張られるとカーペットに押し倒されようとした時、パパの金づちを手にできておもいっきり男の背中を叩きました。

間をおかず手の甲を叩き、膝も叩きました。私の手を離した瞬間トイレに逃げて鍵かけました。

男は「痛てえー!」と言ってお家を出ました。

本当にまたまたまた泣きました。。。

お家の鍵も閉め忘れたみたい。。。
















457
2024/01/13 09:27:58 (Z7OfsbcJ)
夜勤明けです。
施設のユニフォームはポロシャツで味気ないので、
お気に入りのワンピースのナース服に着替えて、
朝マッ〇しています。
下着は着けていません、
458
2024/01/12 22:46:44 (bWzKE/xh)
今日はインパン付きミニスカにノーパンで電車乗ってきました!!一応インパンは着いているけれどフィットしていないので下から見たら全然丸見えです。
電車を待っていると電車が通る度に風でスカートがふわっとするので後ろの人には見えてたかも知れません。そう思うともっと見せてみたいと思い電車を2本くらい見送りました

友だちと約束があったため約束の最寄りについたら一応パンツは履きました。
そのままでも良かったのですが友達にバレた時の事を考えると怖かったです。でも会う前に私は後ろの人にスカートの中を見られていたかもしれない。露出してたこと知らないんだなーと思うとドキドキしてしまいました。
少し早めに解散したので今度は下着を全部脱ぎ電車に乗りました。最寄りにつき人が少ないところをわざと通りスカートを捲りながら歩いていました。ノイキャンで音楽を聴きながらしていたので足音とかはほんとに近くに通らないと気づけないと思うとさらにドキドキして濡れるのが分かりました。
インパンが付いてるとはいえ普段見せないスカートな中を全開にして歩いていることに興奮していました、、、
前ボタンのセーターを着ていたため第3ボタンまであけて体育座り(足は開いている)体制でいま公園のベンチで書いています。
人が通らないとはいえ結構明るいし家も近くにあるため家の人に見られてるかもしれない、誰か入ってきてもノイキャンですぐ気付けないし興奮します、、


成人映画のスレをたまに見かけるので自分も興味あるのですが見られたい触られたいだけなのでその先に行かれるのが怖くてひよってるのでいつか強い意志を持って行けたらいいなあ( ; ; )

459
2024/01/12 10:19:39 (byta79a/)
仕事で泊まったビジネスホテル 夕食を食べてチェックイン ゆっくりバスタブに浸かり…裸のまま窓際で景色を
こんな時しか出来ない露出を楽しんだ
もちろん裸のまま飲んで寝ます
そのまま起きて再び窓際に立つ
たくさん見られてる感じが、たまらないから
ちょっとだけ、1人遊びしてシャワーしてバイキングに
出張の楽しみです
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。