ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2023/12/23 15:23:17 (fKr.uIk1)
久しぶりの書き込みです。

以前、【私だけの秘密】〇夫人
として、11月19日から書き込んでいました。
私のプロフ、経緯は過去のレスを読んで頂けると、分かり易いかもしれません。
(面倒くさくてごめんなさい)

興味ない方はどうかスルーして下さい

今回もまた何回かに分けて、書き込みますね。

【倉田さん夫婦】

12月中頃
旦那から連絡、『今度知り合いの家行くから、時間空けとけ。』

仕事終わり、そのまま旦那のアパートに移動。次の日の夕方にお宅訪問しました。

都内マンション。
玄関でご夫婦に招かれ、リビングへ。

私はもちろん初顔合わせ。
どんな方かも分かりません。

ご主人は佐々木蔵之介似のイケメンさん。40歳らしい。
奥様も可愛らしい。有村架純風。
(仮に倉田さん夫婦と名付けます)
後で分かりましたが奥様は私と同じ年齢でした。


旦那とご主人は会社は違いますが、仕事で知り合い、意気投合したらしいです。
奥様も初顔合わせですが、ある程度私たち夫婦の事は承知している雰囲気でした。

マンションの10数階。タワマンではありませが、やはり勝ち組でしょうか。

都内の夜景が綺麗。

師走が近い12月なので寒く、窓は閉めていますがカーテンを開けた硝子から夜景が良く観えます。

リビングで4人夕食。その後お酒を交えながら雑談。

硝子越しに4人の姿も映ります。
お互いに目も合い、不思議な親近感も出てきました。

旦那が『最近どうですか?』質問します。
ご主人『あ、奥様の書き込み。嫁と読みましたよ。』

(私の書き込み、、! 読んだ、、)

何となく分かってきました!

旦那の性癖。
何となく私たちと同じ様な雰囲気。

よくよく、話を聞くと、旦那同士は仕事で知り合う前に、エロサイトで出会い、商品やら広告やらで旦那の取引に合う為、引き合う様に仕事相手となったようです。

ご主人『嫁も露出系の下着を着ます』
旦那『私たちも普段からそうです。』

(確かにそうだけど。)
私は自分の下着の趣味より、サイトの書き込みを知られたことが恥ずかしい…
なんか全てを観られたみたいで。

ご主人がPCを持って来て、テーブルに置きます。
起動させ、スライドショーが始まります。

倉田夫婦のツーショット、奥様だけのショット、楽しげな旅行の風景。

宿の部屋?
奥様のランジェリー姿。夫婦の下着姿。
奥様の裸。二人の裸。。画像のあと、動画に移ります

最初奥様だけのショット、オモチャを使ったオナニ。
部屋の窓に奥様が移り、外に晒します。夜、窓を開け、部屋の灯りを付けて。
ご主人が加わり二人で始めます。
外は暗く、街中か田舎かわかりません。ただカメラに向かって悶える姿は、私の目の前にいる奥様とは別人の様に見えます。

(続きは後で)


471

若山で

投稿者:ムメー ◆dPeX0u5GM6
削除依頼
2023/12/23 15:20:41 (ji7rbDTr)
今日は3時間ほどネカフェで過ごしてますが、ずっと全裸ですごしてます
472
2023/12/23 15:20:15 (FDoFolcm)
昨日画像のことで、まんこ晒してしまいました。保存しちゃった人いるのかな
473
2023/12/23 13:56:38 (pfJ0ZQCH)
普段利用する反対方向の駅に来てみました。
個室にておっぱい出して足も広げてオナしてます。

目の前で見られてる想像して濡れまくって音がヤバいです…
474
2023/12/23 10:41:08 (s5k4zxNE)
こっそりオナニーしてます^ - ^

475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。