ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/20 12:29:51 (p2OTa5L1)
夏の事なんですが女子会で不倫や夜の営みとかちょっとエッチな話題になりました。
その帰りは頭の中がエッチな事でいっぱいになりました。若い男子は何回も?社内不倫で倉庫で?パートが楽しくなる?
つい我慢が出来ずスーパーの屋上駐車場で車内でオナニーをしました。
けっこう集中してしまい気がつくと近くに警備の人らしき人影がありました。少し離れてましたがダッシュボードに足乗せてたし声も出てたし。
写真とか撮られて脅されたら?
ドキドキして不安になりながらも何でしょうか?この身体の疼きは?
本当に脅されたら大変なのに脅されてエロいことを要求された時を想像したり、またその駐車場に停めたりしてました。

実際には見られてたいかもしれませんが見られるって凄く興奮する事だと知りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:yamchabouzu ◆6JIuKQdoaM   yamchabouzu Mail
2023/12/21 11:56:07    (dcxxQ6VM)
匂いフェチ(スレンダー美人のワキガさん好き)です、ワキガをお持ちでしたら黄ばんでしまい廃棄レベルのインナーをワキ汗プンプン仕上げでリーズナブルにご提供頂けましたら幸いですm(_ _)m
5
投稿者:美紅
2023/12/20 14:48:28    (SUqOk6/6)
はい、車内で思いっきり足を広げてした事あります。解放感と言うか湖に見られてる感がたまりませんでした。滋賀女子アルアルなんですけど。

女子会トークは友達が聞いた話として(怪しいんですが)若い男子は一日に5回くらい出来ると言う話題でした。私は若い頃から歳上男性専門だし20代とかはそんな回数経験した事ありません。
友達が言うには我々熟女と若い男子は性欲がマッチするとの事で、他の友達も息子の話したりしてモッコリが一日に何回も見られるしパンツの汚れとか。

そんな話がありました。
4
投稿者:カズ   s2kazus2 Mail
2023/12/20 13:39:36    (/1qGtscj)
大股開きで丸見えにしながらオナニーしてた感じですか?エッチな気分になった女子会トークの内容も気になりました
3
投稿者:美紅
2023/12/20 13:14:57    (zA1HVMyZ)
元々、「琵琶湖に抱かれて」と言うナンネットの投稿を読み湖畔オナはしてました。
すでに癖になってます。
2
投稿者:らんまん   ranman
2023/12/20 12:46:33    (Jtfb2wak)
見られているかもしれないオナニーが
癖になりそうかな^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。