ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
2024/01/18 12:05:29 (/fb6HQQV)
ラブホテルの窓際で立ちバックでエッチしちゃいました。
元々、露出癖があってレストランで足を開いてパンツを見せたり、公園のベンチて見せたりしていました。たまにはノーパンで見せてる時もありました。それを今の彼氏に話したらヤキモチを妬かれ怒られてしまいました。

そんな事があってホテルに行った際に、カーテンを開けたら大きな窓があって彼氏に火がついてしまったようです。窓際に立たされ、後ろから激しく突かれてしまいました。あそこは恥ずかしい位に濡れ濡れになって潮まで吹いてしまいました。恥ずかしいけどとても興奮しちゃったんです。カーテンを閉めようとしても、彼氏が全開にしてしまいます。段々恥ずかしさより気持ち良さが勝ってしまい思いっきり感じちゃいました。

前の駐車場に車がこちら向きにずっと止まっていて気になっていました。マジックミラーになっているから大丈夫と言われて安心していたのですが、終わってから窓を開けて見てみたら、中がしっかり見えちゃってました。
恥ずかしい…でも見られてたのかと思うと興奮も…もっと見て欲しい…そんな感じでした。
今思い出してもアソコが疼いてしまいます。
今度は窓を開けてしてみようかな。
募集したら見に来てもらえるかな…

441
削除依頼
2024/01/18 05:54:30 (aqEhSTYS)
倉庫内作業だしちょっと前屈みなるだけで男の人がすぐ手貸してくれるし手伝ってくれる
ってことわ見られてるんだなぁって思いながら週2.3出勤してます
担当者にもまた来てねって言われて働きやすか環境です~
442
2024/01/18 01:01:17 (G1J5D6X/)
初めてお会いした方に車の中で舐め舐めしてもらいました。
車の助手席で服をめくり上げられ、おっぱい丸出しの状態で乳首吸ったり舐められました。
時々真横に駐車してくる車があってドキドキしました。
いっぱい濡れてしまい、クリも舐められながら手マンもしてもらいました。
気持ち良くて声も出てしまって恥ずかしいはずなのに少し興奮してしまいました。
443
2024/01/17 14:47:52 (D9UnSGC0)
朝に露出ウォーキングしてきました。

服装は、上はカップがないオープンブラでハイネックのヒートテックを着て前開きのパーカー。
下は、紐みたいな、かなり食込むTバックに、レギンスと、かなり短いショートパンツ。

ヒートテックは白いので乳首が透けてみえて、ハイネックなので胸の膨らみが妙に強調され、鏡で自分の姿を見ただけで興奮してしまいました。パーカーはチャックを少しおろして胸の膨らみが分かるようにしました。

外は寒くて、興奮と寒さで乳首は固くなり、歩くたびに服に乳首が擦れて、感じてしまいました。

アソコもスースーして、歩くたびにTバックの紐が食い込み、なんとも言えない、いやらしい気持ちになりました。

何人か男性とすれ違い、胸元を見られているような気がして、すごく興奮しました。

途中、我慢できなくなり、誰もいない公園のベンチに座り、軽く足を開いて服の上からクリをさすり、パーカーのチャックを下までおろして乳首を軽く擦ると、すごく気持ち良くて軽くイッてしまいました。

すぐに自宅に戻り、シャワーを浴びながら、何回もイッてしまいました。

444
2024/01/17 14:29:24 (oHoyeMK1)
ご無沙汰しております、みつお&ちーのちーです。
コロナより少し前にナンネの単女板で遅咲き変態デビューを果たしたPasco並の超熟です。
コロナ前は植絵乃やASA久佐、電脳街での屋外活動を中心にみつお先生に教えを請い、変態道を極めるために日々精進しておりました。

コロナの期間はみつお先生とのマンツーマンレッスンで、習得が難しいと言われる乳首舐め手コキおよび、乳首同時攻めフェラ3点テクニックを学んで、免許皆伝を許された身であります。
そんな私ですがコロナが落ちいた頃から少しずつ活動を再開し、以前のように屋外をやショッピングモールなどでナンネの紳士の皆様に士官や置換訓練などをご一緒して頂く、非常に幸せな日々を過ごしております。

閑話休題、ここからが本題です。
「子どものころからの夢が叶いました」

私とみつお先生のホームでもある↑野。
コロナ前はほぼ毎月飢江乃でチラ遊びをさせて頂いておりましらが、昨日は2~3年ぶりに↑野に遊びにきました。
ノープランだったので最初は6月に閉館となるあbあbでの屋内あそびをスレ進行で行う事にしました。
私達は基本的に来るもの拒まず、見つけられたらウエルカム、メールのやり取りなしのスレ進行を好むので今回も久々に気合の入った変態衣装でいざ出陣です。
当日のわたしの衣装は黒のハイネックシアーカットソーにフェイクファーのジレ、マイクロミニスカートにニーソックスブーツ。
シアーカットソーがなにかわからない方はぐぐってみてください。
ちなみにシアーカットソーはロンパースタイプでノーパンです。スナップがおまたのところについているので外すとおまたはフリーです。

亜b亜bはさほど混雑しておらず、均一コーナやがちゃでちくびちら見せ、膝伸ばしたまま商品覗き込んだり、M字開脚等でめっちゃ恥ずかしいのを我慢しながら頑張ってきました。

その時点でえっちなお汁が後ろに垂れるぐらいぬれぬれでしたが。
濡れてることがバレると店内で乳首イキさせられたりするので先生に「濡れた?」と聞かれても「濡れないもん」と絶対嘘をつくようにしています。(いつも結局バレばすが)

その後、なんと参加された方からのお誘いでついに大人の栄華間に行く事になりました。
私は6年前にナンネの単女板に初めて書き込みをしたんですが
「ずっと置換ぷれいや士官プレイに興味がありました。大人の栄華館にも行ってみたいと思っています。一人で行っても大丈夫でしょうか?」といった趣旨の事を書き込みました。
一度IKE部黒の方へみつお先生と行ったこともありましたが、↑野の栄華間は私の中で憧れというか伝説というか尊い場所でした。

私はショウ3ぐらいからオナニーをしていたんですがその頃から「大勢の人に観られながらおまんこをいじりたい」という夢がありました。
中壱になるとイけるようになりその頃から「たくさんの男性の前でイカされる事」が夢の一つでした。

みつお先生との変態活動を始めてから、のべで考えてもおそらく100人以上の方にイクところは観てもらっているかと思います……。
ですがやはり英我感は別物です。
皆さんがいやらしい栄華を観にきてらっしゃるのに、私のお万個やかちかちに勃起している乳首を愛でてくださるのかと思うと、本当に激ヤバです。

私は陰部の直接タッチはNGなので(すみません、スケベなくせに恥ずかしがり屋で、怖がりやなものでタッチOKはおっぱいだけにしています)両サイドはみつお先生とおなじみの単独さんに座ってもらい、変態道第二の陣いざスタートです。

すぐに、本当にすぐに大勢の方が一斉に私のそばに集まってこられました。
(みんな栄華は観なくていいの?)
すぐにファーのジレは脱がされてシアーのカットソーともうお腹の位置までめくりあがったマイクロミニのタイトスカート姿。おまたも丸見えです。
皆さんが、ねっとりとした視線でやらしく私のちくびやおまんこを観ているのがわかります。
手マンされるとすぐにグチュグチュお汁の音が響きわたってしまい、乳首を擦られてあっというまにイキました。
私はイクときにすごく体中ビクビクしてしまうタイプで、イクのを観られるよりもビクビクして痙攣するところを観られるのがめっちゃ恥ずかしくて素に戻ってしまいます。
気持ちよかったけど、腰降ってヒクヒクして恥ずかしい。ヤバい!めちゃ恥ずかしい!って感じです。

でも恥ずかしい=気持ちいい=観られたい変態なので……。
その後もペンライトでおまこを照らしてもらいながら何度も手マンと乳首いじりでイカせてもらいました。特に私は乳首を優しくタッチされながらクリを強めにこねこねされるとすぐイッてしまうのでそれで3回ぐらいイッてしまいました。

イクたびに皆さんの表情をみてしまいました。
私の事をやらしい目つきで観てくれる、私のスケベ顔を観てくれる姿を観て更に興奮してしまいました。私の事考えんがながらおちんぽしごいてくれるのかな?とか考えると、それだけでおまんこがキュンとしちゃうんです。

映画館を出たあとはみつお先生からご褒美の極太さんをたっぷりいただきました。
みつお先生との交尾タイムはいつも前戯がめちゃ長くて2時間ぐらいおたがいナメナメイジイジしちゃいます。勿論昨日も私のスーパーテクニック乳首舐めながらお手こき耳舐め技も駆使してご奉仕しました。
ご褒美のおちんぽは後ろから頂いたんですが、メリメリ入ってくる時はいつもより大きな声で「おちんぽ気持ち良すぎるー」とめっちゃあえいでしまいました。
めちゃくちゃ寒い日でしたが、体はホカホカで帰路につきました。

そんなわけで惚気なんだか露出体験報告なんだかごっちゃになりましたが。
みつお&ちーは超熟なお年頃になりましたが元気に変態道を楽しんでおります。
今後とも「耳を触りながら笑」どうぞ宜しくお願いします。

445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。