ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/23 15:23:17 (fKr.uIk1)
久しぶりの書き込みです。

以前、【私だけの秘密】〇夫人
として、11月19日から書き込んでいました。
私のプロフ、経緯は過去のレスを読んで頂けると、分かり易いかもしれません。
(面倒くさくてごめんなさい)

興味ない方はどうかスルーして下さい

今回もまた何回かに分けて、書き込みますね。

【倉田さん夫婦】

12月中頃
旦那から連絡、『今度知り合いの家行くから、時間空けとけ。』

仕事終わり、そのまま旦那のアパートに移動。次の日の夕方にお宅訪問しました。

都内マンション。
玄関でご夫婦に招かれ、リビングへ。

私はもちろん初顔合わせ。
どんな方かも分かりません。

ご主人は佐々木蔵之介似のイケメンさん。40歳らしい。
奥様も可愛らしい。有村架純風。
(仮に倉田さん夫婦と名付けます)
後で分かりましたが奥様は私と同じ年齢でした。


旦那とご主人は会社は違いますが、仕事で知り合い、意気投合したらしいです。
奥様も初顔合わせですが、ある程度私たち夫婦の事は承知している雰囲気でした。

マンションの10数階。タワマンではありませが、やはり勝ち組でしょうか。

都内の夜景が綺麗。

師走が近い12月なので寒く、窓は閉めていますがカーテンを開けた硝子から夜景が良く観えます。

リビングで4人夕食。その後お酒を交えながら雑談。

硝子越しに4人の姿も映ります。
お互いに目も合い、不思議な親近感も出てきました。

旦那が『最近どうですか?』質問します。
ご主人『あ、奥様の書き込み。嫁と読みましたよ。』

(私の書き込み、、! 読んだ、、)

何となく分かってきました!

旦那の性癖。
何となく私たちと同じ様な雰囲気。

よくよく、話を聞くと、旦那同士は仕事で知り合う前に、エロサイトで出会い、商品やら広告やらで旦那の取引に合う為、引き合う様に仕事相手となったようです。

ご主人『嫁も露出系の下着を着ます』
旦那『私たちも普段からそうです。』

(確かにそうだけど。)
私は自分の下着の趣味より、サイトの書き込みを知られたことが恥ずかしい…
なんか全てを観られたみたいで。

ご主人がPCを持って来て、テーブルに置きます。
起動させ、スライドショーが始まります。

倉田夫婦のツーショット、奥様だけのショット、楽しげな旅行の風景。

宿の部屋?
奥様のランジェリー姿。夫婦の下着姿。
奥様の裸。二人の裸。。画像のあと、動画に移ります

最初奥様だけのショット、オモチャを使ったオナニ。
部屋の窓に奥様が移り、外に晒します。夜、窓を開け、部屋の灯りを付けて。
ご主人が加わり二人で始めます。
外は暗く、街中か田舎かわかりません。ただカメラに向かって悶える姿は、私の目の前にいる奥様とは別人の様に見えます。

(続きは後で)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:涼子
2023/12/28 20:21:08    (6bsy0i95)
これまで閲覧して頂いた方々ありがとうございます。

書き込みが長くて申し訳ありません。

また、あまり記憶していない場合もあるので、話が飛ぶ事がありました。

今回はまだ今月の出来事なので、まだマシかもしれませんが、抽出して書き込みますね。

【再会の約束】

朝、目覚めました。
昨夜少し飲みすぎ?少しアタマ痛い。
(元々お酒は強くありません)
横にいるご主人も、まだ夢の中。

隣のお布団。
旦那と奥さま。あら、、、もう起きて
フェラしてる。
(奥さま元気)
私がトイレから帰ったあとも
奥さまのフェラは続いていました。

ご主人も起きていましたが、やはり飲みすぎでしょうか?
元気無く、軽い二日酔い?

いつの間にか、朝フェラは終わり、熱いキスをして旦那と奥さまは起き上がりました。

ご主人先にシャワーして、次に私。
最後に旦那と奥さま。

私、奥さまで軽いモーニングを作ります
男性たち、次回の約束をしてます。

食後、次回は何処か4人で旅行しましょうとなり、この日はお別れします。
~~~  ~~~
次回、年明けの1月半ばに温泉旅行1泊の約束になりました。

たぶん、露出系&スワップかな。

その時また、書き込みます。

涼子。




最後に
9
2023/12/28 13:11:41    (1b.RNQ9Q)
涼子さん、はじめまして。

前作「私だけの秘密」読ませていただきました。

力作でしたね。
今回もエロい体験談に期待します!

8
投稿者:涼子
2023/12/26 19:21:48    (5f/prmOT)
ところどころ
覚えていない場面もあります。

印象に残っている場面を抜粋して
書き込みます。

【夫婦交換2】

私とご主人、69で性器を舐め合いました、膣の中にいっぱい舌を入れられて、私の愛液でヌルヌルに濡れたことは覚えています。

旦那はというと、バックでシッカリ合体していました。
奥さまのヒップを鷲槌みして、ガンガン突いてます。

奥さまは口を半開きして、よだれを垂らしていたはずです。

ご主人のペニスをしゃぶっていると、突然旦那に呼ばれ、見てみると奥さまが私たちの傍で仰向け。
イッタあとらしく、肩で息をしています。

仰向けの奥さまにクンニする様に促され、ちょっと戸惑いましたが、奥さまのアソコを舐めてみました
(レズプレイは初めて…)

私はうつ伏せで、舐めていました。
すると、バックの態勢でご主人が挿入してきます。

旦那は奥さまの上から乳首を舐めています。

子宮の奥にご主人のペニスが当たるのがわかります。私のマンコからクチュクチュと音が鳴ってきました

アソコの気持ち良さと口に拡がる奥さまの甘酸っぱさで意識がモウロウになりました。

このあと覚えているのは、正常位でご主人が上にいてペニスでこね回されていたことです。

お腹に勢いよく出されました。

そのまま私はご主人と、旦那は奥さまと抱き合ったまま眠ってしまいました。
















7
投稿者:涼子
2023/12/26 13:55:27    (5f/prmOT)
【】
広いリビングにお布団を横一列。

照明は少し暗くしたけど、充分室内が見渡せる位の明るさ。
当然、外からも見える明るさで、カーテンも解放。

冷えないように床暖房とエアコンは最強に設定してくれました。

私は、倉田夫婦を横に観ながら旦那と抱き合います。
ねっとりとしたキスをしながら、時折隣の倉田夫婦の行為を確かめていました。
ご主人が足元からオモチャを取り出し、奥さまのアソコに充てます。

モーターの音に合わせ、バイブの先端も回転しています
奥さまのアソコに入れたり出したり、、、、ご主人は片手で奥さまの乳房を揉み、もう片方の手でバイブの出し入れをやってます。奥さまも次第に腰を上下にくねらせ、いやらしい音も聞こえてきました。

旦那も隣のご夫婦が気になる様で、私のアソコを触りながらも、視線はご夫婦へ。 

ご主人が気が付き、旦那を手招きしてバイブを手渡しました。

今度は旦那が奥さまにバイブを挿入します。
ご主人はその姿を眺めながら勃起した自分自身をシゴキ始めます。
(ところどころ記憶に無い場面もありますが・・)
私の手でご主人のアレを擦ります。少しづつ先っぽから汁が出てきました。

ご主人の手が私のアソコに伸びて来て指を入れます
69の体位…私とご主人、お互い指で性器をもて遊び、気持ち良くなりました。












6
投稿者:涼子
2023/12/25 09:46:00    (HT6qriKI)
おはようございます。
今朝も冷えますね。

昨夜はイブの夜でしたが、まだ今週仕事が残っているため、昨日自宅へ帰って来ました。
旦那も一人イブの夜を過ごした様です。
単身赴任だから仕方ないですね。

続けます。

【室内露出】
私たち夫婦、倉田夫婦の4人。
リビングで水分補給。

倉田夫婦は自前のバスローブ、私たちもバスローブをお借りして、ソファでくつろいでいます。

この間、いろんな話を聴く事が出来ました。
全てを書き込む事は無理ですが、
ご夫婦ともに《変態》
自分たちで認めているそうです

特に奥さまは元々、大人しい性格でしたが、中年男性に開発されてから目覚めた。というのです。

部屋の中は暖房をMAXに効かせ、カーテンを開け、室内の照明を点けています。
サッシの硝子に私たちの姿が反射して映っています。なので外の景色はほとんど見えません。
逆に外からは
室内がよく観える筈です。
(まあ、10数階ですから地上からは無理ですけど)

でも、近くの高層マンションからは、室内が丸見え。
多分、ご夫婦のわざとの演出?

ご主人が奥さまの手を取って、ベランダ側のサッシの前へ。
奥さまのバスローブを脱がせ、自分も脱ぎました。
奥さまがしゃがみ込み、ご主人のアレをしゃぶり始めます。

外と私たちに見せつける様に。

旦那も私を連れてご夫婦の横に。
同じことを始めます。

今度は旦那が、ご主人のアレをしゃぶる様、促します。
奥さまも是非お願いします、ということで・・・

それぞれのパートナーを交換して
フェラチオ。
ご主人のペニスは反り返っているので、私の上あごに当たります

奥さまは真っ直ぐな旦那のペニスに沿って前後に吸いついていました
ジュバジュバと唾液を垂らしながら、今まで見たことない位 激しいフェラです。

気が付いたのですが、
窓に近づくと外の景色が見えやすくなり、マンションの周りには意外と高層の建物も多いです。
マンション多数、ホテルもあります。

何処の部屋から、こちらを覗いているかもしれない。

そう思うと、身体が熱くなります!

奥さまも段々燃え上がり、立ったままバックで挿入。生です。
旦那も奥さまもベランダの方に体を向けて、腰を激しく突き合って、パンパンと音が響きわたりました。
そして奥さまの乳房が大きく揺れてます。

私とご主人は駅弁スタイルで横を向き、外に見せつける様に突き合いました。

私『あ、あ、ぁぁ』という感じ
旦那とご主人『はっ、は、う~』
奥さま『あ~いぃ~アッ、アッ、あん』という感じで、声も大きめ!

旦那が奥さまの背中に2発目!
奥さまは、ゆっくり丁寧に旦那のチンポを口で拭き取り。

すぐにご主人が私に中だし!
安全日なので大丈夫?とは思います。

私もご主人のモノをお口で御奉仕。

お返しに旦那が奥さまに床でクンニのサービス(床暖房です)
ご主人はソファの上で私にクンニ。

しつこい位、ねっとりしたクンニです。
中に入ったご主人の精液は全部出るくらい・・・いやらしいクンニでした。

後で聴いたのですが、やはり夏など
ベランダを解放しながらプレイしていると、明らかに覗かれている事があるそうです。
なのでリビングでよくプレイをされるそうです。

この夜はこのリビングにお布団をひき、ここで4人寝る事になりました。














5
投稿者:隊長 ◆9LR5yNV4P2
2023/12/25 06:50:24    (2XGVFnMH)
浴室内だけでも、変態夫婦2組の様子がよくわかり
ます。
これから始まるエロの宴の序章ですね。

さあて、この後は、どんな展開があるのでしょうか。
4
投稿者:涼子
2023/12/24 10:59:17    (G39RdKxa)
おはようございます。
今朝とても寒いですね。

はじめに、この書き込みは
小説でもなく、映画でもなく、
願望でもありません。

《リアル》な出来事なので、
もしかしたら閲覧して下さる方の期待に合わない内容かもしれませんが、ご理解お願いします。

続きです

【奥さまは超M】

ご夫婦マンションの浴室に
二組の夫婦。

私たち夫婦にとっては、さほど変わった行為ではありません。
(普通なら絶対変ですけど)
4人ともアソコの毛パイパン。

類は友を呼ぶ ですね
今は情報時代なので、ちゃんと繋がるのですね。
(繋げたのは、寝取られ癖がある旦那だけど…)

旦那とご主人のアソコはびんびんです

旦那は真っ直ぐに。
ご主人は上に反り返って。

ご主人『〇〇さん、例のヤツ、見ますか?』
旦那『是非。』

(?何 例のヤツ?私は?です)

奥さまが浴槽から出て、
洗い場にしゃがみ込み、、、
『本当にいい? 失礼します…』
チョロチョロ~ と放尿

旦那はしっかり凝視!
ご主人は観て、観て みたいな感じで満足顔。
奥さまは、少し恥ずかしそうだけど、嬉しそう。
(奥さまの気持ち、なんか判る…)

嬉しそうな旦那が『よし、じゃ~涼子も。』

やっぱり。予想はしてた。

その時、ご主人が『それなら、二人でシャワーしてやって下さいよ』

つまり、、私と旦那の二人で、奥さまの身体に放尿する ということ。

旦那やる気満々。私は『いいの?』
奥さま 軽く微笑み。
奥さまを挟んで、左右から私と旦那。

立ったまま放尿

飲んだせいか、想像以上に勢いよく出ました。

奥さまの身体に大量のオシッコが流れます
旦那の勃起したチンポが上を向いているため、少し尿が出にくそうですが
先っぽが丁度 奥さまの顔にあるので
顔面シャワーの状態です。

奥さま、深く深呼吸
ご主人、満足顔
旦那、放尿しながらアレが小さくなっている(やる気あるの?)
私、一滴残さず奥さまの肩にぶっかけ。

アルコール飲んだあとの独特な香りが残らないよう、洗い場と奥さまの体をシャワーで流します。
その流れで、ご主人が奥さまの体を手で洗い始めました

全身をボディーソープで泡立て、
アソコは念入りに。
『クチュクチュ』アソコから嫌らしい音がします
ご主人が指を入れて、かき回していました。
興奮した旦那が私の背後から私の
まんこに指を入れました。

洗い場で倉田夫婦、浴槽で私たち夫婦が、妻のまんこに指を入れて、お互い見せ合う様に・・・
私のアソコから溢れる温かい液が私の太股に垂れるのがわかります。
今度は二組とも、男性陣のアレを手と口で奉仕。
数分でまずご主人が発射。白い液が洗い場に。大量に飛び散ります
続いて旦那。タイミングがズレて半分くらい私の顔に発射、残りは浴槽の湯の中に溶けてしまいました
すると、奥さまが近づき、私のの顔に飛び散った旦那の液を、舐めはじめました。柔らかい奥さまの唇と舌が何とも心地良い…

湯冷めしそうなので、4人、浴槽の中に浸かり、身体を温めます
(旦那の精液のおまけ付)
男性陣は少し、落ち着いたので一度、浴室から出ます。


















3
投稿者:隊長 ◆9LR5yNV4P2
2023/12/24 07:02:08    (BGMCy65a)
続きをお願いします。
まだ、これから興奮する展開なのですよね。
2
投稿者:涼子
2023/12/23 20:56:56    (fKr.uIk1)
長くなりすいません。

【奥様】

PCのスライドショーが終わる頃には、奥様は食器の洗い物をしていました。

男性陣は少し酔って会話に盛り上がりながらも、何やらヒソヒソ話。

私は奥様のお手伝いをしながら、あれこれ質問責め。
奥様も私に負けないくらい露出癖、M気質。
ビックリしたのはご主人との出会いがハプニングバー!
二人とも単独で参加してた常連さん同士。(凄い。)

男性陣のお話し合いで、この日は泊まる事になった様です。

先に私たち夫婦がお風呂に入る事になり、旦那といっしょに入浴。マンションに珍しく大きな浴室でした。

『カチッ、失礼します』
奥さまが入って来ました。

どうやら予定どおりの事みたい。私だけが知らなかったみたい。

奥さまもパイパン。
続いてご主人も。こちらもパイチン。

ご主人はギンギンに勃起した状態で反り返っていて、奥さまのお気に入りらしいです。

このあと、奥さまの凄いM気質を観る事になります。







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。