ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2023/12/18 21:51:46 (nCHpkzFG)
先日からの続きです。

お得意様へ訪問後
そのまま恒例となった食事会で
焼肉をご馳走になりました。

その帰りの車内で
髪とかに匂いがついたので
戻ったらそっこー温泉に入るけど、
同僚くんも匂い落としておいたほうがいいよ?
と話してみました。

同僚は
報告書の作成があるからなぁ
行けたらいこうかな。

というなんとも言えない返事。

まぁお部屋にあるお風呂でも十分だとは思いますが
せっかくのリゾートホテルなので
温泉に入らなきゃ損!(←貧乏性なのです)

なので
わたしは戻ったらすぐに入るよ
あと混浴ももう一回入ろうかな、と
予定を共有。

時間的にも利用者が多いと思うので
ホテルにもどってすぐにお風呂の準備。

湯浴み着の肩紐をギリギリまで長く
ゆるく結び、前回よりかなり谷間が見えるよう
調整しました。

そして
内湯で軽く体を流し、混浴へ。

少し探したらすでに同僚がいました。
もう、なんていうか、ねぇ。

笑いをこらえつつ
報告書終わったの?って横から声を聞いたら
こちらに振り向きつつ

あ、
ああ、あーー
あ、後で、書こう、かな、と挙動不審。
視線は胸に集中していました。

そして
股間の自己主張も開始。

自己主張の部分は気にせず、
さっそく湯の中へ。

今回はお疲れ様、
また来年もよろしくね、とお互いねぎらいました。

そして縁の部分にもたれかかり軽く伸びをしました。
同僚の視線をついてきたので
湯の中から湯浴み着を引っ張りました。

数回で肩紐がほどけて
胸が丸見えに。

もたれかかっているので
乳首の部分がちょうど湯面から出ている感じ。

ちょっと飲みすぎたかなぁ~

と気にせず再び両手を頭の上で伸びをしました。

同僚の言葉数が少なくなったので
膝立ちで正面へ向き

大丈夫?疲れた?と
心配するフリ。

湯浴み着は
おヘソあたりまではだけていました。

さすがに同僚も

服!服!服!というので

ここでようやく
気づいたフリをして慌てて
湯に浸かり肩紐を直し
ごめんね、恥ずかしいからもう出るね、と
お風呂を後にしました。

部屋に戻ってから
変なの見せてしまってごめんね
わたしは気にしてないから。

とメールを入れました。

そして翌朝は
何事もなかったように朝食を取って
最後のお得意様へ伺い、帰路へ。

帰りの道中に
わたしの胸の感想とかいろいろ聞きまくって
いじりたおしました。

こういう感じで見せるのが
一番感じるようになってしまい、
次はどうしようか計画を練っています。
526
2023/12/18 15:01:10 (poZENNQ0)
初めて、裸にコートしてみました。
お昼に車でショッピングモール。
雪降るくらい寒かったけど、体はほてってました。
膝上丈のダウンコートの下は何にも着ないで、車を降りました。
靴はブーツです。

駐車場から店内に入ると、休日だからか人いっぱい。。
足とか見られてる感じはするんだけど、まさか、コートのしたが裸だなんて、だれも思ってないだろうなあ。

そう思って、上から一つだけボタン開けました。
まだ、谷間は見えないかな。

すこし店内ぷらぷらして、、いよいよ、エスカレーターにチャレンジ。。
確かめてないけど、下からおしり見えちゃうんじゃないかなって、、、どきどきです。。

案の定、男の人が後ろにつきました。。
わたしはがんばって、すそはおさえなかったんです。。
なんかすごく視線感じちゃって、、
それだけでおまんこじゅんってなっちゃいました。。

本屋さんで、下の方さがすふりして、足伸ばしてかがんだり、、しゃがんで、すこしだけおまた広げたりして、、しっかり露出のスリルを楽しんでると、、だんだん、我慢できなくなってきて、、。

店内で、、みんなのいる中で、イッてみたい。って思って。。

トイレに行って、持ってきたリモバイ入れて、パンツで固定して、、スイッチオン。。

あはぁっ、、んっ。。
我慢してたから、、きもちよくって、、すぐいきそうだったけど、寸止めしました。。。

おっぱいも出して、リモバイは弱にして乳首もいっぱいいじめました。

上からボタン2つ開けて、、いよいよトイレの外へ。。
まず、近くにあったベンチに座りました。
たくさん人が通る中、振動をマックスにしました。

ふぁぁっ、んっ、はぁぁんっ、、、ふぁ、、あっぁぁ、ぁぁん。。

吐息が漏れます。
やがて、いってしまいました。。

そのまま、少し店内を歩きました。。
リモバイを切ったり入れたりしていたら、また、我慢できなくて、、いっちゃいました。

はずかしくなって、、駐車場に戻りました。。
車の中で、バイブ取り出して、また、くちゅくちゅしちゃいました。。
歩いてる人と目があったりもしたけど、、もう、我慢できなくって。。
たくさんいっちゃいました。。。

昼間から、気持ちよくなっちゃったともこにお仕置きをお願いします。。
527
2023/12/18 05:43:43 (dGFJQgaf)
おはようございます!
^o^b

家族が眠る早朝一人早速家内露出です。

裸で洗面室の鏡の前で背中まである黒髪に美容液をミストでブラッシングです。

それからリビングでカーテンを開けるとお向かいの中年男性が待っています!

ベランダへ出てお部屋の灯りをバックライトにして中年男性を見つめながら立ちストレッチですが。。。

気温3度で
寒すぎてすぐにリビングに戻ります。

続けて大きく上体を動かして立ちストレッチ。
ダイニングチェアに片足置いて腿のうらとふくらはぎを伸ばして顔を膝に付けて終わります。

そして~ 立ったまま~上体を前に屈めて~
さっきの美容液をアンダーヘアにミストします。

中年男性に全部見せちゃった!
w(^^)w

528

ドン◯新◯

投稿者:らん ◆y.6jBmZQUM
削除依頼
2023/12/18 02:57:58 (A8zTvHLR)
ミニスカートで高いところにある商品を見るふりして台の上に登りました。誰も見てないかなと思ったんですが、その後すれ違いざまに男性が「見せて」と耳元で呟いて行ったので、見てたんだ!と思いました。今度は下の商品を見ようと思い切ってしゃがんで見せてしまいました。ノーパンだったの分かったかな?ちゃんと見えてたか分かんないけど凄く興奮したので帰ってオナニーしてます。病みつきになりそうで明日また行きたいです。
529
削除依頼
2023/12/17 23:13:03 (umK2GfLB)
こんばんは
夫から外で恥ずかしい事したいと言われ、最初は下着をつけずドライブをしました
近所を車で移動しながら胸やあそこを弄られ恥ずかしながらすごい興奮してしまいました
次に、昨晩ノーブラに遠隔ローターを付けてド○キに買い物に連れて行かれました
遅めの時間だったのですが結構人がいて、最初は人が少ない所でローターのスイッチを入れられたりしたのですが、段々と近くに人がいる所でもスイッチを入れられ、思わず声を出してしまう事もありました
フ○ラして欲しいと言われ、車の影でしたら夫も興奮していたのかすごい量を口に出されました
バレていないか心配でしたが物凄く興奮してしまいました
次はどんなお願いされるのか今からドキドキしています
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。