ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200

レズの女性募集

投稿者:komechii ◆tr.t4dJfuU  kosanid Mail
削除依頼
2023/12/10 17:16:22 (/sJzuFEn)
私たちは露出、覗姦されることが好きな30台と60台の変態カップルです。実は彼女が以前にレズの経験が有って、またしたくなったみたいなのでレズの女性を募集します。
会っていきなりは考えてなくて、お互いに気が合えばと言うことにしたいです。スレが違うとこかもですが、宜しくお願いします槌槌槌

521
削除依頼
2023/12/10 15:38:10 (1OKgmImV)
全裸コートで公園に行き、誰もいないことを確認しつつそこでコートを脱ぎ全裸お散歩をしてきました!
コートのポケットに吸盤付きディルドを忍ばせていたので、吸盤が付けれるところを全裸のままウロウロしてました
時々止まってはオナニーしたりしてました。
中々付けれる所が無かったので公園の女子トイレでは無く男子トイレに入って個室に入らず個室の壁に吸盤を付けてアナニーをしてしまいました
誰かが入ったら速攻バレる位置でしてしまいました
あまりの気持ちよさににイッてしまいました
その後1度ディルドを洗い今度はマンコに入れて潮吹きしながらイッてしまいました
誰か来るかもしれないドキドキがやみつきになってしまいそうです
今度はどこでしようかな?

522
削除依頼
2023/12/10 15:00:59 (8feulkwP)
暖かな陽気です。。。

弟に盗み見されながら、片足を椅子に置き前屈みの姿勢でふくらはぎを最初に全身に日焼け止めローションを塗りました。

弟に全身裸を見られながら、おへそが出るショート丈の白Tシャツ、いきなりショーツなしで紺スキニーパンツを履きます。

それからおしりを隠れる丈のボアコートを肩から羽織り青キャップを被るとドアの隙間カラー覗く弟をからかいながらキャップと同じ青色スニーカーで外出です。

お隣の県庁がある街のコーヒーショップ。

陽がいっぱい降り注ぐ外側のスツール席でガラス張りの席を確保!

飲み物受け取るとボアコート着てないから中年男性数人におへそやくびれに視線を痛いくらい浴びます。

スツールに腰掛けるとお店の中の人には見せないようにボアコートを肩から羽織ります。

私、アンダーヘア残してます!!!
お風呂上がりに毎日キレイにハサミ入れて整えてます!

スキニーパンツのチャックを降ろすとアンダーヘアが見えるとはいかず。。。

スキニーパンツを膝まで下ろすと私にはアンダーヘアが「ドウしたの槌」って。。。

足が開けないからオープンにならなくて。。。

片足脱いでも不自然と思うからスキニーパンツ
をちゃんとはいておしりが隠れる丈のボアコートを着るとトイレでスキニーパンツを脱いでリュックに入れるとボアコートを下に引っ張りギリギリミニスカートがボアコートに隠れてるようにして再びスツールに戻ります。

座りながらボアコートを前開きにして腕ををコートから脱いで羽織るとアンダーヘアが「見られちゃう!」って!?

それはクリちゃんも同様で「止めて!」って絶叫中です!

でもテーブルから下はスモークガラスだら。。。大丈夫!

なんか目の前を通り過ぎる男の人に見せたかったですが。。。

それから母から借りた赤い小さなクルマで人気のない墓地公園の駐車場に移動。

Tシャツも脱いでボアコートを羽織りハンドルに頭を置いてお昼寝。。。

誰もいないからコートも脱いで全身裸でハンドルに頭を置き再び眠ります。

フロントガラス越しに肌に日が刺して痛いような感覚。。。

狭いから車外に出て、日焼け止めローション塗ります、遠くから初老のおじいちゃんに見られながらだけど、気にしなかった。

近づくことなくジット見てるだけ。。。

私は「襲われ願望あり(中出しは嫌)」お話して約束できれば見知らぬ人とSEXいいんだけどね。

ウソです!強がり。そんな事できない!?見知らぬ人は絶対に怖い!

クルマの中で服を着ると初老のおじいちゃんのご家族も戻って立ちながら談笑中。。。

私はコートを脱いでキャップとTシャツスキニーパンツスニカーでおヘソを見せながら談笑中のおじいちゃんの直ぐそばを通ります。

おじいちゃんはドキドキが伝わります。。。

現実にはありもしない妄想だけど。。。

ご家族が駐車場に戻った時、全裸の私の身体をクルマに押し付けておじいちゃんが自分の顔を私の胸に押し付けて舌で舐めていたら。。。
おじいちゃんを誘惑してたら良かった。。。

おじいちゃんのご家族潰せるよね。。。
ってチョット妄想してやってみたいと思いましたけど。

私にはできっこないです。

523
削除依頼
2023/12/10 14:34:39 (IN0DwCZO)
昔の話でごめん。
昭和の話です。彼と露出にハマってた。
混浴にも行ったし、深夜の公園で酔っ払いさんたちに見せて回ったりもしてた。
投稿雑誌に載ったこともある。
私の中で一番だったのは、暴走族の集会。
彼は元ヤンではなかったと思うんだけど、集会中の暴走族の子たちに自分から話しかけて、なぜか意気投合。
私を手招きして呼び寄せて、コートの前をはだけるように命令。恥ずかしいふりしながらドキドキして言う通りにすると、暴走族の子たちはノリが良くて、おおっ、とか歓声を上げてくれた。
調子に乗って彼らに囲まれながらコートを脱ぎ捨てて全裸に。
そのまま、彼らのひとりのバイクの後ろに乗って、全裸のままかなりの距離を走った。
時間にして15分くらいかな。
すっごく気持ち良かった。
途中でバイクから降りて彼の車に。
暴走族の子たちとはそこでお別れ。
彼に、もしあの子たちに私が犯されちゃったらどうする気だったの?って聞いたら、俺も参加する、だって。
だふん本心だったと思う。そのくらい壊れてて、楽しいやつだった。
524
2023/12/10 12:36:23 (NzyMa.ef)
入浴介助の時に体にフィットするTシャツと短パンにしたらむっちゃ男性利用者様やスタッフに見られてました。
利用者様はいつもより機嫌が良いから助かりました笑
スタッフさんはガン見する人もいて!あら、乳首が!
オバサンですが楽しめました。
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。