ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
242
投稿者:佐藤
2018/12/24 17:49:52   
彼氏とクリスマスエッチですか?
241
投稿者:2種免許
2018/12/24 14:35:01   
どう、マイク使われたのですか?
240
投稿者:後藤
2018/12/24 13:33:10   
自分達にクリスマスプレゼント、続き直ぐ書いてください。
239
投稿者:コナン
2018/12/24 12:17:58   
早く続きを!
238
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/12/24 11:54:30   
遅くなりました。
昨日は特に何もなかったです。

ガイドさんキスして欲しいって聞かれて、お父さんより年上の、こんなお爺さんにされたいわけないとは思っていたのに、はいって返事をしてしまいました。そしたらすぐにキスされて、周りの人達もこっちもさせろとか言っていました。

感じてしまっていたので、相手の舌が入ってきても、私も自然と受け入れてしまっていました。積極的だねとか言われていたと思います。

そのままジャンケンと言われ、何もしていないのに、はい負けたよ、これ引いて、はいジョーカーといってきて、交代と言われて胸触りながらキスしてきました。

告白しなくてもわかるとは思いますが、私はMなんです。それもこんな人達にとか思うおじさんとか、おじいさんとか。それか凄く若い子とかにされると、ありえないと思いながら感じてしまいます。これまでもこんな年齢の人ににされた事はありますけど、今回もこんな人達にとか思うと、拒否したいのに、そう思うほど感じてしまっていました。

また勝手にジャンケンと言われてはい負けたよ、ジョーカーねと言われました。ずるいですって言いながらも2人にお尻とアソコを触られて、2人に胸を触られてキスをされたままで、ほとんど感じてる声にしかなっていませんでした。そのまままたジョーカーだけど、脱がされたい、自分で脱ぎたい、どっちがいいって言われました。

どっちでもいいですって答えたと思います。もう本当にどっちでもいいって思っていたと思います。裸にされることに疑問も否定もできなくなっていました。流されやすくて感じやすい私の欠点です。

じゃあこっち来なさいって窓際のテーブルの上に立つように言われました。じゃあ浴衣の前開いてと言われて、前を開きました。ちゃんと見てもなかなか大きいねとか、エッチな身体してるねとか言われたと思います。1人が浴衣脱いでって言ったら、違う人からは先に下着だろって言われて、またお尻を先に見せろとか意見が分かれました。結局先に浴衣を脱ぐことになって、テーブルの上で浴衣を脱いで下着だけになりました。足を開いて立たされて、濡れてる下着を見られながら写真を撮られました。

いいよねみたいなことを言ってきたと思います、私が黙ってると4人がそのまま私の体を触り始めました。私は立たされたまま乳首を両方舐められて、下も下着の隙間から指を入れられて触られていました。気持ちよくなってしまって、はっきりと声も出てしまってて、胸を舐めてる人の頭を抱きしめていたんだと思います。ガイドさんエッチだな、淫乱なんだね、初めからやりたくて電話してきたんだろって言われました。黙ってると、どうなの違うのって誰かに聞かれました。そうかもって答えると、じゃあしたかったら自分から下着も脱いで裸になってみてって言われました。

触っていた手や舌は止まって離してはくれたのですが、間近で私をじっと見たままでした。またこんな人達にされちゃうのかって思うと、余計に興奮して、また濡れてくるのがわかりました。どうするの、はやくって言われて、自分で下着に手を掛けて下ろしました。濡れてるのは分かってましたが、1人の人から糸引いてたよって言われて、そのままアソコを指で触られました。また4人から体じゅうを舐めたり触ったりされながら、私は感じて声を出していたとおもいます。そのまま座らされてアソコを舐められながら1人の人のを舐めるように言われました。


工藤さん
バスの中での話ですが、結構前なので細かくは覚えていませんがないいですか。今回の話が終わったら描きますね。どこまでかけるのかはわかりませんが待ってください。文章書くのが苦手なので時間がかかります。

コナンさん
彼とは付き合い出した頃にはもうこんなだったので、何も言われません。旅行に行ったのはとあるテーマパークです。どこなのかは言えません。

篠山さん
以前にも書いたと思います。色々着替えさせられてポーズを取らされました。舐めてるところとか、されてるところも撮られています。

写真屋さんさん
撮られたのは私はほとんど見ていません。

一光さん
そこまですごい腰使いとかではないとおもいます。

高橋さん
他の人のはあまりちゃんとは見ていません。腰使えって言われてる人はいました。

宴会やさん
いろいろ入れられた事はあります。ソーセージとかは結構されます。エロいとかエグいとか、汚いって言われてしまうこともあります。そんなの入れられて、感じてるのか余計にそう見えるのかもしれません。

2種免許さん
パックが多いです。マイクは使われた事はあります。

としさん
全部剃ってしまってはないです。でもかなり薄くしています。剃ってしまうお客さんがいるので、彼に変に思われないように薄くしています。
237
投稿者:工藤
2018/12/24 09:38:37   
加藤さんの言うとうり、70歳に奈津美さんの騎上位、バックは危険度高いですね槌
236
投稿者:コナン
2018/12/24 08:10:06   
メリークリスマス!奈津美さんクリスマスも御仕事ですか?

自治会の話お待ちしています。
235
投稿者:加藤
2018/12/24 07:27:36   
奈津美さん、70歳相手に、奈津美さんの悪魔の腰を使ったのですか?
234
投稿者:井上
2018/12/23 07:39:52   
中だしされましたか?
233
投稿者:たかし
2018/12/22 10:35:17   
自治会の親父達、あなたの乳首何と言っていましたか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。