ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:伊藤
2019/01/06 17:59:31   
逝った人は中だしですか?なんと一転いましたか?
271
投稿者:桐谷
2019/01/06 17:58:13   
奈津美さん姫始めしましたか?誰といしましたか?
270
投稿者:高木
2019/01/06 17:57:11   
自治会の人は何時間位エッチしたのですか?
269
投稿者:ヒデ   pink-spiderr
2019/01/06 17:42:41   
俺は長文、興奮して読んでたよ。
読みやすいし、すごいよかった。
268
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2019/01/06 17:41:14   
私の中で逝けたのは結局1人だけでした。

バックや騎乗位もしたけれど、激しいねとかエッチだねとかは言われましたが、特別な事は言われていません。逝った人は騎乗位で逝きました。

あとの人は口で出してあげました。なかなか逝けなかった人もいます。2回逝った人はいなかったです。

写真は窓際で外を向いて、後ろから手でされたりとか、ムヒの容器を出し入れされたりさせられたりしてるのを撮られました。

下着はとられませんでした。上はもともと着けていってませんでした。

バックオーライみたいなのはそんなにはないですよ。されながらマイクで感じてる声を大音量にされたり、もっと犯してとか、みなさんご自由に触ってくださいとか、そんなのを言わされたりはあります。

長文は慣れないのもありますが、楽しんでもらえていないような気がしたので。

267
投稿者:コナン
2019/01/06 16:34:49   
長文エロくて良いのですが、奈津美さんが投稿するのが大変かなと思います。奈津美さん、バスの中でマイク持たされバックおうらいの似た話なんと言わされたりしていたのですか?
266
投稿者:新橋親父
2019/01/06 15:20:08   
奈津美さん復活ですね!自治会親父奈津美さんの下着お持ち帰りしましたか?

当日はどんな下着でしたか?

親父下着の事言っていましたか?
265
投稿者:工藤
2019/01/06 15:12:33   
自治会親父達、奈津美さんの騎上位の腰使い何か言っていましたか?
264
投稿者:一光
2019/01/06 12:19:22   
自治会親父達エッチ中に親父達的な発言ありましたか?
263
投稿者:篠山
2019/01/06 11:55:12   
自治会親父達にエッチな写真撮られましたか?

どんな写真撮られましたか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。