ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
212
投稿者:篠山
2018/12/20 09:22:44   
バス内での屈辱写真詳細に教えてください。
写真撮影中、奈津美さんは、どんな事言わされたり、どんな事いわれましたか?
211
投稿者:コナン
2018/12/20 07:39:47   
お祭りツアー客等でエッチ鍛えられたので、彼氏との旅行エッチ彼氏に何か言われましたか?

彼氏との旅行は何処に行ったのですか?

どんな場所で何回エッチしましたか?
210
投稿者:伊藤
2018/12/20 07:37:02   
昨日からの自治会ツアー内容教えてください。
209
投稿者:工藤
2018/12/20 01:43:51   
似たような話仔細に教えてください。
208
投稿者:高橋
2018/12/20 01:43:04   
宴会で自治会の人にエッチな事されましたか?

今回のお客さん年齢層等、詳しく教えてください。
207
投稿者:後藤
2018/12/20 01:36:33   
お客さんの部屋でどうなりましたか?仔細に教えてください。
206
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/12/19 23:43:07   
コナンさん
彼氏とです。たくさんしましたよ。

一光さん
言われたのは無いと思います。すげえなとかは言われることはあります。

一番さん
そうですね。されると感じてしまいます。全然ダメじゃないよねとか、何回でもできるんだ、淫乱だなとか言われます。

篠山さん
バスの中で撮影された時はそんなポーズを取らされました。着てた服もさせられた格好もエッチだったので、感じてしまってました。

後藤さん
今からお客さんのお部屋に行きます。

チマスターさん
いますよ。1時間くらい続けたのはあると思います。途中何度も中断して、逝きそうになるとやめさせられましま。

工藤さん
あれは私じゃないです。似たようなことはあります。
205
投稿者:工藤
2018/12/19 10:32:08   
バスガイド脳の最初の頃の投稿の胸ださされて、立ちバックでエッチして、マイクでアナウンスした、酔ったお客さんの話仔細に教えてください。
204
投稿者:チマスター
2018/12/19 09:49:06   
フェラを長く強要するお客さんいますか?

どの位の時間強要させられますか?
203
投稿者:後藤
2018/12/19 07:16:01   
今日の自治会ツアー、時間がある時に頻繁に報告してください。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。