ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:伊藤
2018/12/20 21:07:10   
興味津々早く報告聞きたいです。
221
投稿者:コナン
2018/12/20 20:57:50   
報告待っていました。さすが奈津美さんです。

報告早いですね槌
220
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/12/20 20:08:48   
後藤さん 高橋さん 伊藤さん コナンさん
今日のお客様たちは、年齢は70代で、男性が中心の方々でした。男性だけだと伺っていたのですが、3人女性が参加されていました。

女性もいたので、観光や移動中のセクハラは言葉や軽いお触りが冗談半分であったぐらいです。宴会とかにも参加していなかったので、それ程乱れませんでした。それでは皆さんの期待を裏切ると思い、どうしようかと困っていたのですか、幹事の方のお部屋に、何もないか確認すると言う名目で電話をしてしまいました。それで何もなければこのまま終わろうと思っていました。

結局よかったら落ち着いた頃に部屋で飲みませんかと誘われ、それに応じてしまいました。

制服で行った方がいいか尋ねると、楽な格好で来てくださいと言われ、作務衣と浴衣があったのですが、浴衣で行きました。

部屋は4人部屋で、布団が敷いてあり、テーブルにおつまみやビールとかの飲み物がたくさんおいてありました。

はじめはその日観光した場所の話や、これまでの自治会の旅行の話とかをしていたのですが、すぐにセクハラ質問に変わりました。

私も本当は飲んだりは禁止なんですが、飲まされてしまい、ボディータッチとかも増えてきました。1人のお客様が暑いとか言って下着姿になって私の前に立ったり、暑くないのかとか言って冗談半分で浴衣を脱がそうとかしてきました。

野球拳をしようとか言ってきて、あるあるだなぁとか思いながら、下着を着けていないからダメだとか余計なことを言ってみたりしました。

結局私が勝ったら1回ごとに賞金をもらって、負ければ一枚脱ぐ、ギブアップありのルールですることになりました。記憶が新しいので、思い出してしまいますね。続きはすぐに書き込みます。少し待ってください。

219
投稿者:コナン
2018/12/20 18:10:49   
ツアー終わりましたか?

皆さんが楽しみにしています。報告お願いいたします。
218
投稿者:とし
2018/12/20 17:31:21   
奈津美さんは、パイパンですか?

奈津美さんのアソコお客さんは、何といいますか?
217
投稿者:2種免許
2018/12/20 14:15:20   
バスの中ではどんな体位が多いですか?

マイクであなたの声等、拡声させますか?お客さんは?

何て、マイクで言わされますか?
216
投稿者:宴会や
2018/12/20 14:00:55   
宴会でソーセージとか入れられた事ありますか?

奈津美さん、コケシ入れられた事があったみたいですが、コケシの出し入れ激しくされましたか?

コケシを入れられたあなたをお客さん何と言っていましたか?
215
投稿者:高嶋
2018/12/20 13:16:59   
お祭りツアーのコンパニオンで、腰をガンガン使っている人いましたか?
214
投稿者:一光
2018/12/20 10:43:00   
奈津美さんが騎上位や、バックの腰の動き他の女性で体験したことないお客さんは、何と言いますか?

病み付きになってしまうのではないですか?
213
投稿者:写真屋さん
2018/12/20 10:38:07   
今まで、お客さんに撮られた、写真や画像で奈津美さんから見て、一番興奮するのはどんなものでしたか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。