ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:篠山
2018/12/18 12:20:50   
M字開脚とかで写真撮られたり、屈辱ポーズでの写真ありますか?
201
投稿者:一番
2018/12/18 11:36:53   
奈津美さんがダメダメ言っても挿入されると腰使ってしまうのですね槌

そんな奈津美さんにお客さんは、何といいますか!
200
投稿者:一光
2018/12/18 10:48:17   
奈津美さんは、腰をガンガン使う騎上位が好きなのですよね槌あと、バックとか、お客さんに奈津美さんが腰使いすぎて、弱めてと言わされた事ありますか?
199
投稿者:コナン
2018/12/18 10:45:16   
彼氏と旅行ですか?

沢山エッチしましたか?
198
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/12/17 23:51:59   
写真屋さんさん
集合写真は撮っていません槌

高橋さん
これはこれでエロいとか、逆にキモいと言われるのもありました。女同士でも感じるんだとかも言われました。私に対しては、両方いけるんだねって言われました。

さとさん
水曜です。コンパニオンはわかりません。

工藤さん
そうですね、そんなに気にしていないと思います。屈辱的な言葉は本音を言うと興奮したりしてます。淫乱だとか、変態だとか、凄く濡れてるとか感じて体が反応してるのとかを指摘されたりとかは興奮します。

一光さん
その人はいませんでした。腰の動きとかは激しくするように言われてたので、激しかったと思います槌

後藤さん
若い子でした。見た目はギャルというよりは普通な感じでした。

武田さん
はい。

辰巳さん
前に書いていませんでしたか。書いてなかったかもしれません。見てみてください。

篠山さん
撮られてたと思います。撮らないでとか揉めてたので。どんなのかは見ていないのでわかりません。

トンネル屋さん
こっちも入れるぞみたいなことは言ってたかもしれませんが、覚えていません。私はやめてとか、拒否したとは思います。

一光さん
人によってちがうと思うので、なんとも言えません。私がどうと言うよりも、その人が好きな体位でしてくるので。

一番さん
ダメだと思っててもされると感じてきてしまうので困ります。凄く疲れてしまいます。

チマスターさん
いると思います。痛いとははっきり言われたのはありませんが、腰を引いたりすぐに止められたりするのはありました。

コナンさん
ちょっと私が旅行に行っていました、

197
投稿者:コナン
2018/12/17 14:36:59   
奈津美さんに何かあったのかな?
196
投稿者:チマスター
2018/12/16 09:59:50   
包茎や仮性包茎のお客さんの皮を剥いてフェラすると痛がる人はいますか?
195
投稿者:一番
2018/12/15 13:46:38   
奈津美さんがもうできないと思うときに、挿入されるとどうなりますか?
194
投稿者:一光
2018/12/15 10:11:07   
奈津美さんの体位で一番評判の良い体位はなんですか?

その体位、皆さん何と言いますか?
193
投稿者:トンネル屋
2018/12/15 09:59:58   
今までいきなり入れてきたお客さん、何と言って入れてきましたか?
奈津美さんは、何といいましたか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。