ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:新橋親父
2019/01/04 09:41:22   
奈津美さんやめてしまうのですか?
251
投稿者:コナン
2019/01/03 18:18:44   
奈津美さん、もう投稿していただけませんか
250
投稿者:沢山
2018/12/30 17:11:36   
奈津美さん、今年最後の返信ほしいですね槌
249
投稿者:一光
2018/12/30 13:42:49   
自治会の親父達1人何回位しましたか?
248
投稿者:後藤
2018/12/30 07:41:27   
自治会ツアーで何回エッチしましたか?
247
投稿者:工藤
2018/12/27 08:05:46   
奈津美さん、おはようございます。奈津美さんが、記載大変なら今まで通り一問一答形式で十分だと思います。
246
投稿者:コナン
2018/12/26 17:07:50   
自治会の感想は?
245
投稿者:奈津美
2018/12/26 16:27:45   
もう少し自治会の話を書きます。

ガイドさんは泊まりの時はこんなサービスしてるの。と聞かれて、好きなんだね、欲求不満なんだね、僕らも溜まってるからね、サービスしてもらうねと言われました。

久しぶりに勃ったと言いながら突き出されました。当たり前ですけど若い人みたいに硬くて大きいわけではないです。でも勃っていました。また、こんな人のをって思ってしまって、そう思うと余計に感じてしまっていました。

アソコを舐められて、後ろから両方の胸を触られながら、突き出されたおちんちんにキスして、そのまま舌を出して先を舐めていました。そうしてたら、ちゃんと口の中に入れなさいって言われて、そのまま咥えました。何咥えてるのって聞かれて、おちんちんですって言いました。そしたらそうじゃないって言われて、チンポ舐めています。美味しいチンポ舐めてますって言い直させられました。そうしてたらはじめは硬くはなかったけど、少しずつ大きくなってくるのがわかりました。気持ちいいよとか言われて、たくさん舐めてきたんだね、ガイドさんすごくエッチ好きなんでしょとか言われました。そうしてるのをもう1人がずっと撮影していたとおもいます。代わってくれって言って、胸を触ってた人と舐させられてた人が交代して、そんな感じで順番に舐めました。

3人目を咥えさせられた時に、そのまま布団の上に連れていかれて、仰向に寝かされた状態で顔の横に座ってる人のを舐めて、アソコと胸を舐められていました。3人目の人はあまり大きくならなくて、ごめんなって言われました。少し気の毒というかかわいそうになって、一生懸命舐めて、舌とか唇もいっぱい使って、音とかもたくさん出るように舐めました。そしたら他の人が、やっぱりガイドさんは舐めるの好きなんだね、風俗とかにいたのとか、高校生の時ブルセラショップ行ってたでしょとか言われました。

ちなみに援交とかブルセラショップは私の世代より少し前だったと思います。援交とかはしてた人もいたかもしれませんが、私の周りにはいませんでした。

この辺りからしばらくは、私はひたすら指や舌で感じさせられていました。その間もずっと舐めさせられたり、手でさせられたりしていて、私も何が何かわからない感じになっていました。

クリトリスを手で擦られながら、指を多分2本か3本だと思います、出し入れされながら乳首を両方引っ張られて逝かされました。

高齢の人に、それも複数のそういう人にされるときに困るというか、なってしまうのが、終わらないことなんです。若い人みたいに何回もとかではなくて、自分達は逝かないんです。何回も休みながら延々とされることになります。私は逝かされるたびに、一瞬素に戻ります、でもその人達は興奮したままなので、私が逝っても余計興奮するだけで休んでくれません。それが嫌なんです。ずっとこんな人達にされ続けられるんです。素に戻って嫌だって思っても、すぐに気持ち良さが上がってきて、また考えられなくなって、逝かされて一瞬素に戻るんです。嫌だと思うたびに、これが続くと思うたびに私の中のMが余計に大きくなるんです。だから本当に嫌なのに、こんなおじいさんみたいな人にされるのが私は弱いんです。

その時も逝かされたあと、逝ったのとか気持ちよかったとか、何で逝ったのとかいろいろ聞かれました。はいとかしか答えられなくて、ボーッとしてるとまた、キスされてアソコの中の指が動き出して、すぐに気持ちよくて声を出して腰とかが動いてしまっていたと思います。やらしい腰だねとか、入れて欲しいんだとか、おねだりしてるのかとか言われたので。はいと答えていました。その時は本当にして欲しかったと思います。

ゴム無いけど、もう歳だからとか、病気は糖尿だけだからとかそんなこといわれて、いいよねと聞かれてはいって答えてました。

1人目正常位でされました。初めは舐めさせられながらとか、体触られたりしてたけど、そのうち入れてる人だけで、後は見学みたいにしていました。正常位からバックにさせられて、後ろからされていたけど、ちょっと休むと言われて抜かれました。中折れと言うのだと思います。情けないなとか言われながら2、人目にそのまま後ろからされました。自分で動いていたと思います。いい子だね、これは楽だとか言われました。そのまま逝かされて、止まってると抜かれて代わりに指でされました。その人も途中で休憩だと言って交代しました。

3人目は、僕は入れられそうにないなぁと言われて、立たされました。

この後も4人ともなかなか逝かなくて、ずっと何度もされました。

まだ詳しく書いた方がいいでしょうか。

244
投稿者:小泉
2018/12/24 21:25:05   
自治会の親父達のチンコいかがでしたか?
243
投稿者:篠山
2018/12/24 19:03:07   
自治会でもエッチな記念写真撮影しましたか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。