ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:とし
2018/12/22 10:14:02   
興奮しますね

早く続きを!
231
投稿者:コナン
2018/12/22 09:25:59   
長文良いですね槌

おまけみたいな感じで、長文の後に質問何問か答えるのはいかがでしょうか?
230
投稿者:後藤
2018/12/22 09:02:39   
奈津美さんの長文素敵です。是非このままでお願いいたします。

出来れば、普通の質問にもお願いいたします。
229
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/12/22 07:05:14   
遅いですよね。お待たせしています。

前を押さえながらジャンケンをして、3連勝しちゃいました。勝つのはいいですけど、これでいいのかなとか思ってました。でもこの段階で、ジャンケンしていない人も、負けた人も、何気に胸やお尻を触ってこようとしてきたりしていて、これで報告はできるし、このぐらいでやめないといけないかなとか思っていました。

連勝の後負けた時に、触らない代わりに、ここからは前押さえるの禁止っ言いだしました。それにギブアップの権利はさっき放棄しましたよって言われて、そこからは前の手を放してしないといけなくなりました。私は本心では嫌な気持ちと、ヤバイと思いながらの期待感みたいなのでもう崩れる寸前だったと思います。

前に屈むと見えてしまうので、胸を張って仰け反るみたいにしながら座ってました。その姿勢だと胸が強調されて、乳首が浮いてしまってるのを言われて、次に負けた時はその乳首吸っていいとか言われました。その後すぐに負けて右胸を触られることになった時に、乳首を摘まれて、うんって声が出てしまいました。そこから腕を引っ張るみたいにされて、前かがみの姿勢にされた時も、実際にはほとんど抵抗していなかったと思います。前がはだけてしまって、そこから直接胸を触られました。私が何も言わなかったからだと思います。お尻を触られる感触がして、それでも黙ってると浴衣をめくられるのがわかりました。お尻を撫でられてるのがわかりました。そのまま四つ這いにされたらすぐに、アソコを触られる感じかありました。すぐに気持ちよかったんだね、素直に言えばいいのにって言われて、凄くシミができてるよって。もう抵抗できなくて、代わりに声が出てしまってました。

この後まだ続きます。結論から書いたほうがいいですか、このまま書いた方がいいですか。それともこのぐらいでやめていいですか。書くのが遅いのでイライラさせてしまいますよね。どうすればいいでしょうか。

228
投稿者:新橋親父
2018/12/22 06:41:38   
自治会親父達、奈津美さんの胸揉みながら何か言っていましたか?
227
投稿者:後藤
2018/12/21 13:07:52   
奈津美さんの長文最高ですね槌どうなったか早く知りたいです。
226
投稿者:高橋
2018/12/21 06:28:45   
おはようございます。

奈津美さん70過ぎの自治会老人に中だしされましたね槌
225
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/12/21 00:44:35   
その後また負けてまた胸を触られました。次に負けた時だったと思います。タイヤが出ました。よしって言われて、足開いてって言われました。浴衣の上からだから足は閉じたままですって答えると、服の上からは下着の上からって意味だと言われました。ギブアップって言いましたけど、これもトランプを引く前にギブアップしないとダメだって言われました。

じゃあ特別ルールって言われて、みんなに胸を直接触られるか、どちらか選んでいいって言われました。

困ってると1人が浴衣の上からだから胸を触ってきて、紡いで3人も触ってきました。ダメって言ってる間に、浴衣の中に手を入れられて、胸を直接触られました。10秒過ぎましたって言われてもなかなかやめてくれなくて、もう終わりですって言ってたら、こもまま野球拳続けるならやめてやるって言われて、そのまま野球拳を続けました。

ここからはジョーカーが入って、ジョーカー引くと直接触るか、脱がせるかを選べるってルールがつきました。私もエッチな気持ちになってたので受け入れました。

私も結構勝たせてもらって、かなりの額になっていました。

何回めかでジョーカーが出てしまって、胸を直接か、脱ぐかになって、脱ぐように言われました。帯を取って、前をずっと押さえる感じになりました。

ごめんなさい。皆さんみたいに長く告白文を書くのが大変です。明日また書き込むので許してください。中途半端になってしまって申し訳ありません。

他の質問をしてくださっている方も後日必ずお返事します。

224
投稿者:伊藤
2018/12/20 23:29:01   
その続きは、エッチはしなかったのですか?
223
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2018/12/20 23:06:54   
お待たせしました。
最初は私が負けて靴下を片方脱ぎました。そのあとは3連勝で賞金ゲットでした。まぁそんなの全然平気みたいな感じで、さあ次々みたいな感じでした。

次に負けて残りの靴下、連敗で羽織を脱ぎました。でもここからが困りました。後は帯と浴衣と下だけだったので。

それを伝えてギブアップでもいいですかって伝えました。許してもらえるならそれでもいいし、ダメならもう少しって本心では思ってました。

答えはじゃあって事で、負けた場合は脱ぐか、くじ引きで服の上から触っていいって条件で続けることになりました。トランプでハートがお尻、タイアがアソコ、スペードが右胸でクローバーが左になりました。時間は1人15秒のルールでした。

いきなり負けてトランプを引きました。クローバーが出て左胸を触られることになりました。浴衣の上からですが、生地は薄いので、触られると胸がどうなってるのかばれちゃうかもって心配でした。そしたら1人のお客さんに、乳首立ってるよね、さっきから気になってたんだけどって言われました。じゃあ確かめるかって言われて、いきなり乳首を摘まれました。みてわかるくらい、乳首が大きくなっていたんです。やっぱりと言いながら摘まれて、そのまま手のひらで揉まれました。

次の人には勝ったのですがまた負けて、お尻を触られることになりました。座って少しお尻を上げてたら、こっちにお尻向けてって言われて四つ這いになって両手でお尻を触られてから、割れ目に沿って触ってきました。薄いパンツ履いてるんだねって言われて、恥ずかしかったです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。