ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 2 3 4 5 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
302
投稿者:(無名)
2019/08/04 17:28:02   
奈津美さんお元気ですか?最近、激しいツアーありました?
また、体験談を聞きたいです。
301
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2019/06/22 08:56:50   
アナルとかはその人達はあまり興味ないのかな。何度かはあるけど、頻繁じゃないです。
300
投稿者:(無名)
2019/06/20 01:50:35   
運転士さんの奴隷になったんですね。
アナル拡張とか、スカトロ調教みたいな過激な調教受けそうですか?
299
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2019/06/19 15:50:26   
昨日夜に、車庫で清掃が終わった後バスの中で2人の運転士としてしまいました。清掃中から下着を脱ぐように言われて、下半身裸で掃除をさせられました。

その後バスの通路でバックからたったまま入れられて、もうひとりに胸を舐められながらキスされて、フェラさせられました。2人にお尻と顔にかけられました。
298
投稿者:(無名)
2019/06/19 00:54:10   
最近の調教はどうですか?
297
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2019/06/14 09:36:36   
お久しぶり。

最近はおとなしくしています。ここに書いてた頃にやり過ぎて、会社から叱られちゃいました。暫くは日帰りでとかばかりにされてたし、色々噂もされてました。はじめは運転士さん達も私を避け気味で、多分辞めると思ってたんだと思いますが、私はそういうのは平気なので続けてると、逆に運転士さんや他の男性社員から近づいて来られるようになりました。

食事に行った後、エッチしたりとかしてたけど、だんだん4人ぐらいに調教みたいにされてます。仕事も宿泊とかがたまに入るようになったので、その時はその人達とはされてます。前にも書きましたが、お客さんとするように言われてしたこともあります。

言葉やボディータッチのセクハラは今も普通にあります。

反省はしてたんですけど、そろそろ前みたいなのもいいかなって思うようになって来ちゃいました。
296
投稿者:桐谷
2019/05/28 16:24:21   
バスガイドで新しいレス立ててください。
295
投稿者:伊藤
2019/05/27 19:48:06   
皆でまた、奈津美体験談聞きましょう。
294
投稿者:新橋親父
2019/05/27 18:10:20   
スリーサイズ変わりましたか?
293
投稿者:工藤
2019/05/27 18:09:19   
最近はどんなエッチですか?
1 2 3 4 5 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。