ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:恭子   kyouko.s
2019/01/25 14:03:06   
誰もいない
281
投稿者:コナン
2019/01/15 14:34:48   
奈津美さん、最近何かありませんか。
280
投稿者:伊藤
2019/01/12 15:09:08   
マイクで言わされた体験談教えてください。
279
投稿者:高木
2019/01/09 12:21:42   
次の日の観光で触られたりしましたか?
278
投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
2019/01/08 22:26:21   
3人目の人に足を開いて立つように言われて、その格好で指を出し入れされました。1本ずつ増やしていかれて、3本入れられたまま中で動かされて逝かされました。

4人目は、また応接セットがあるところに行かされて、カーテンを開けて窓に手をついて後ろから入れられました。窓見せとか言われてるやつですね。夜中だけど、有名な温泉地で、温泉街に面してるホテルなので、人通りとかは見えました。ガラスに顔と胸を押し付けられて後ろから責められました。
エロチックだなガイドさんとか言われました。なかなか逝けなかったみたいで、ずっとされてて、オチンチンは小さくなったかもって言う感じはしたのですが、興奮してしまってて、それでも逝かされてしまいました。

4人もこの状況が興奮するみたいで、逝けなかった人が休むからと抜いた後もそのままの格好で3人が触ってきました。その時に1人がムヒの容器を出してきて、これ入るだろっていきなり入れてこられました。ツルンとしてるけど太さはそこそこあって、何よりこの状況に、またこんな人達にこんなことされてる。誰か他のツアーの人に見られるかもとかいろいろ考えてしまうと、感じてしまってまた逝かされました。

私は一度逝かされると、何度も繰り返し感じてしまう体質で、布団の上に仰向けにされて、また舐められたり指でされたり、ムヒでされたりして何回も逝かされました。

そのうち1人が舐めなさいって言って寝転がったので、足元に正座しながら舐めました。少し硬いかなってぐらいだったのが、だんだん硬くなってきて、跨いで入れなさいって言われて手で自分で入れました。そのまま騎乗位でさせられて、他の3人も触ってきたり舐めさせてきたりしてたけど、してる人が頼む集中させてくれって言ってきて、他の3人は仕方ないなあとか言いながら離れました。

気持ちいいとか、楽だとか言われました。他の人もガイドさんやっぱり働いてたでしょとか言ってきました。逝けそうだから、自分で乳首触りながらしなさいって言われて、胸を揉んだり、乳首を摘んだりしながらしました。興奮してて、腰もかなり動いてたんだと思います。むねを自分で触りながら、気がつくと自分でクリトリスまで触っていました。言われて我にかえったけど、そのまままた気持ち良さに任せてしまいました。私が1度言った後、続けなさいって言われてそのまま腰を動かしました。またすぐに波が来て、感じ始めた時に、出る。出しますよって言って中に出されました。

久しぶりだとか、このままお迎えきてくれたら幸せだとか言われながら、私はまだ感じていて、自分で触ってしまっていました。

277
投稿者:悟空
2019/01/08 16:00:55   
自治会親父達、奈津美さんにやらしいこと言わせたり、やらしいこと言っていましたか?
276
投稿者:とし
2019/01/08 11:03:36   
自治会親父達、奈津美さんのフェラに注文したり、何か言っていましたか?
275
投稿者:高橋
2019/01/08 10:10:47   
親父達、奈津美さんの胸だいぶもてあそびましたか?

何と言っていましたか?
274
投稿者:工藤
2019/01/07 15:59:52   
2日目の観光4人の親父達どうでしたか?
273
投稿者:新橋親父
2019/01/06 21:39:32   
口に出された精子どうしましたか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。