ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/04/12 20:32:53 (3V9LEwi4)
前に仕事先の女性従業員を好きになってしまった話で書いたものです。
俺は4月で29歳になりました。その女性は20代後半から30ちょいくらいの年齢だと思います。彼がいるかわかりません。
たった今そこに仕事の用できたのですが今回は違う女性が応対してくれてしまったのでその気に入った女性とは接しませんでした。接した女性も可愛かったですがもう一人のほうがめちゃくちゃタイプです。目の前のデスクで何か作業してました。
一回こちらに振り向いたのですがざんねんです。
本気で好きになってしまったのでどうにか仲良くなりたいんです。これからどうしたら仲良くなれるでしょうか?
ちゃんと女性と付き合ったことがないのでどうしていいかわからないんです。
みなさんアドバイスお願いします。たまにしかこの職場に来ないので会える機会がすごく少ないんです。次はいつくるかわからないし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ごん
2004/04/25 00:34:13    (50vsdOkb)
もともと、ひでさんの書いてるような状態で
仲良くなるなんて普通に考えて難しいのでは?
ここで女性に慣れてる人なら他の人達が書いたような
アドバイスでいけるのかもしれないけど、
そうじゃない、ひでさんの場合では無理では・・?
(仕事先とどの程度の付き合いがあるか分からないけど)
どうしても!!・・・というのなら、当たって砕ければ
いいと思いますよ。
6
投稿者:かず
2004/04/14 19:03:00    (FFVH2s2t)
今日びの中学生の方がよっぽどしっかりしてますよ。
どんな青春時代を送ってきたのですか?
やっぱり素人童貞なんでしょうね
5
投稿者:さゆり ◆8g66hmRyek
2004/04/13 13:14:38    (TkVwuXwq)
古くからある手口ですが映画やコンサートのチケットを手渡すとか本当に一目惚れなら考えて行動しなさいね!人に聞かないで自分の頭で考えなさいね! 仕事の終る時間に待ち伏せをして手紙を渡すなど色々あるでしょう! こんなことも出来ないでは将来の生活もダメですね! でも振られたら素直にあきらめなさいね!
4
投稿者:ひで
2004/04/13 11:43:21    (0zyc1BHp)
返事ありがとうございます。誘えといってもどう話したら良いか恋愛経験ない俺にはわからないので困ってしまいます。気に入った女性だと話し方が緊張してたどたどしくなるんですよ
だからと言って何もしないんじゃ仲良くはなれないですよね
同じようにたまにしか行かない仕事先の女性を好きになってうまくいったかたがいましたらアドバイスお聞かせください
また色々なアドバイスお待ちしてます。
自分の容姿に自身がないというかかっこよく見られたことないし実年れいより老けて見られるんです。ひどかったのは40歳くらいに見られたことがありました。それはまれですが
こんな俺が仲良くできるアドバイスお願いします。
3
投稿者:足長 ◆POS0X83zMw
2004/04/13 08:09:36    (7353QOap)
こんなサイト見てないで食事 飲み 映画 遊び ドライブ等 誘えばぁ? 思ってるだけぢゃあ ダメなのねん
2
投稿者:ひでお
2004/04/13 03:35:22    (51QyJKs.)
俺のセフレだから手出さないでね(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。