ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困っています

投稿者:坂下 ◆1AF3tiotsY
削除依頼
2004/03/21 19:35:30 (PeVfittu)
小さいけど会社の社長をしています。このサイトを見て俺も職権乱用で愛人を作ろうと24才の綺麗系な人妻事務員をものにしフェラ飲みは、もちろんアルナやノーパン、ノーブラなどをしたりして楽しんでいたのですが彼女は旦那とのHでは満足出来ない体になり離婚をし毎日求めてきて愛してると言う様になりました。最近は会社でも公然と愛人気取りで仕事にも差し支えが出る様になり困っています。注意すると奥さんと別れてくれと言います。俺は58才で遊びなんで…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あなる
2004/04/25 00:52:36    (50vsdOkb)
>要は、彼女の興味を他に向けさせればいいわけで。わたくしが相談に乗りましょ
う。
お前じゃ無理!w
社長って立場に惚れてる部分が大いにあるのでしょう?
身から出た錆。他の社長さんでも紹介してやったら?w
5
投稿者:ここぽん
2004/04/13 11:49:41    (6u3DUz.8)
↓こーゆうやつ一番キモイ。ぜったいくさい
4
投稿者:鈴木 ◆qU/Z63ExIg
2004/03/26 17:28:24    (qpuQRc2W)
要は、彼女の興味を他に向けさせればいいわけで。わたくしが相談に乗りましょう。
3
投稿者:人妻Y
2004/03/22 15:09:27    (O63vC/1O)
しかたないじゃない 自分のしたことなんだから しっかり責任とってあげて 奥様にも彼女にも でないと サイテー
2
投稿者:ゆか
2004/03/22 11:49:53    (fSqUbJ2H)
私なら割り切って遊ぶのになぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。