ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用の方法 RSS icon
※やってみたい乱用や方法

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 31
2006/01/06 11:24:30 (p4FM2gqW)
バイトでぷ~るが~ど☆してます。冬でも男の人の裸 見れるし しあわせ♪イチバンいぃのは露出できるから!競技用水着って裏地ないから 乳首ポッツンだし、気付かないフリしてハミ毛したり。オジサンが多いけど、中には超逆三のサラリーマンさんとかいてさ。「お疲れさまで~す♪がんばってくださいねo(^-^)o」って動揺させて楽しんでます。

181
2006/01/02 21:20:02 (gu4ycOhH)
僕が働く旅館はほとんど女性は来ないのですが、たまに来る時があるのですが、そ
の時はマスターキーをもって食事をしている間に下着のチェックをよくしに行きま
す!その時の快感というか、興奮と言うか、なんとも言えないスリルがあります!
夏はJKの遠征とかもくるのでいつも夏が待ち遠しいです!誰か同じ事をしている
方語りましょう!あの快感はなんとも言えませんよ!
182

よく男女ペアで

投稿者:とん ◆4DocD8dbI
削除依頼
2005/12/26 14:27:27 (Jutb/nUF)
会社の車に乗って営業してるの見掛けるケド、移動中の車の中でお触りしたりされたりしてるのかな~。
183
削除依頼
2005/12/08 20:44:21 (L2ZbHiRF)
旦那さんから奥さんやってほしいと言われましたがいい案が思いつかないので、きっかけが掴めないでいます。なるべく奥さんには半強制ぐらいまでならと思っていますが、なかなかいい案が思いつかないので、いい案がありましたらお願いします!
184
2005/10/02 04:23:48 (rh16et8j)
詳しくは言えないが、女性に人気の会社です。ぶっちゃけ、派遣社員の女の
子で楽しめてます。
なかなか、女に縁が無い自分でしたが、今は人生最高の時だと思います。口
説く必要なんかないですよ(笑)、自分で選択させるだけですから。ホテル
の部屋で待ってるだけで、勝手に女の子がやって来ます。中には悲痛な表情
の子もいて、かわいそう(笑)
まあ、こんな可愛くて綺麗な子が?っていう感じの子が、自分の判断で付き
合ってくれるんで、風俗より安心ですね。最近は、バイブ遊びが標準になっ
てしまいました。のた打ち回るOLはサイコーですよ!
185
2005/11/14 16:13:24 (xW9M6/E2)
私は都内の不動産会社で働いてるものです。 可愛い子やキレイな人を案内し自社物件で決めたら契約前に合鍵を作り(案内中に仕事時間や休み彼氏の事など聞いておく)いつでも侵入します。合鍵は計7本になります。誰かと合鍵、場所交換などしたいです。冷やかしはなしで!
186

たまに

投稿者:しゅう ◆zNwfAD0cXo
削除依頼
2005/01/27 19:09:35 (.x2pbCiD)
生保レディにセクハラとか話聞くけど、みんなどうやって部屋に読んでるん?新聞屋みたいにいきなり勧誘とか来るのかな?
187
2005/09/12 00:42:11 (mlIAaUBq)
今回災害復旧で仕事が来ました。
投げる相手を考えていると、以前から奥さんを頂いている社長から直撃を受け
ました。
奥さんは結構好き物。それとなく言うと、OKな様子。でもそれだけじゃおもろ
くない。
社長には○学生の娘がいて、けっこうかわいいんです。今年は○校入試前でが
んばってるみたいですが、ずばり、その子のことを話題に出しました。
でも、社長もしぶるので、とにかく奥さんと一緒に僕の部屋(ホテル)へよこ
す事で話をつけました。
奥さんへはうまい酒を飲まして、いつものように盛り上げて、部屋へ直行。
結局、娘の前で奥さんとしました。娘は途中で泣き出しましたが、
それがまた可愛くて。奥さんはやけになったようにイキまくるし。
結合部分を見せ付けると、娘も興奮にした様子。
今週末はもう一度接待してもらって、娘の膜をぼくのモノで
破ってあげようとおもいます。
仕事あげるからね(笑)
188
2005/07/20 14:57:11 (WaE1Vazp)
保険の外交員て結構食べれる。スカート短で谷間を見せてくれるような女とかは狙い。女をちらつかせるやり方ははぐらかすのもうまいけど、食べやすい。いきなり誘ったりするより、何度かあって契約を迷ってるそぶりを見せると向こうから会社帰りに会いましょうとか誘ってくる。レストランで大体会うけどそこでもまだ迷うようにして、「騒がしいからもっと静かな場所が」と言えば察しがいい女なら「じゃぁ…二人だけの場所がいいですね」とホテルに。ベットで体を交わらせボディで内容を話し合う。契約を先にするとエッチに「生はダメ…」とか条件を付けて来るから後で契約はする事は約束して置くと生入れできる。慣れてる女は体位を知ってるしフェラも上手。でも、フェラで終わらせようとする女もいるから気をつけ、あそこの感触を楽しみ、スレンダーボディを付きまくる。中出し派だから「イクよ…」と、そのままドクドクと放ってます。手慣れてるから中出ししても慌てないし、一休みして契約。契約し終えて契約エッチもしたり。7、8人は食べた。でも二、三か月してから急に会うような話が来たら要注意。妊娠したとかいわれたりするから、契約したらバイバイ。そして三か月してから解約。でも二人いたんだけど22くらいの娘とした時は中出ししたら慌ててお風呂にいって泣き出したりするのもいるから狙いは二十後半から上。手慣れてるし人妻とかだったりするから遊べる。契約前にエッチするとサービスも断然違うよ。ポイントは契約してもいいかな的に振るまい、相手に期待を持たせる事と、一度で次は外ではなく何度かまじめに話してから。セックスしたがった理由を聞かれたらヤリ目な話をせず、人妻ならセクシーだったから…とか独身なら話し振りに魅力を感じたとか、癒されたかったとかいうと結構ウルウルしたり。綺麗目が多いし試してみては?結構何人も保険屋さんは来ると思うし
189
2005/08/03 04:01:59 (LMxCDnQv)
私は35歳でヘルスの店長を任されている。新しい子が入ると必ず講習をしている。
私は風呂が大嫌いで二週間に一回くらいしか入らない。しかもお恥ずかしながら真性包茎。
だから私の肉棒はチンカスがびっちりつまり、強烈なにおいをいつも発している。
それをフェラチオの講習といっては、新人の女の子にチンカスまみれの真性包茎を口できれいに掃除してもらっている。
みんなイヤな顔をするがコワモテの私の顔で怒ればみんな渋々フェラしてくれる。
とにかく臭いが自分でもイヤになるくらいくさい。真性包茎なのにしかも風呂嫌いときたもんだから最悪なにおいだ。
チンカスも皮を剥くとカリが見えないくらいべったり一面張り付いている。しかし、私は普通にフェラ指導をする。
最終的には私がイったら終わりなのだが、私はなかなかイかないタイプなので、射精するころにはカス一つないきれいなちんぽになっている。
私のチンカスはすべて彼女の胃の中に移動したのである。
いわゆる私のちんぽの掃除屋だ。だから私は自分でちんぽなんか洗わない。洗わなくともびっしりチンカスが溜まり、強烈な臭いがでてくるころにはまた新人がくるからだ。明日も新人がくるので、私のちんぽ掃除をしてもらおう
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 31
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。