ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2007/06/10 21:10:24 (GLtF.iL7)
40歳仕事はパチプロ。15年、これで生計たててます。
パチンコ屋はさせ子の宝庫♪
大負けしている主婦なんかは即OK!
意外とお金持ちの主婦だってヒマをもてあまし刺激を求めてる・・・
俺はいつでも獲物をGETできるよう、オシャレしてパチンコ屋へ向かう。
確率は10中、8、9かな。
是非、お試しあれー
981
2007/06/10 22:52:24 (3.6WOzAX)
地方の営業所の所長をしていますが会社が合併し営業所も統合することになり 本社からの指示で給料の多い古参からリストラし残りの若い女子事務員の中で派遣を残すことにしました。
派遣社員の美咲から呼び出されリストラされると思ってたようで俺に辞めて行く所がないので・・と・・
俺は派遣社員は難しいよ!と言ったら所長に憧れており寂しくなるからと・・言い寄られ・・ラブホに連れ込まれ・・若くて綺麗な美咲チャンを夢中で抱きまし

単身赴任してるので大変でしょうと彼女が週に2~3回位通い女で楽しんでいます。
982
2007/06/13 20:40:46 (h4Qch42Z)
ぼっきんです。会社の部下のMちゃん(23)という娘を日々視姦し楽しんでい
ます。日頃彼女には体を屈めなければ確認出来ない仕事を優先的に与え、そ
の横で私はさり気なく彼女のパンチラ・ブラチラを確認しています。

さて巷では郷ひろみさんの新曲がヒットしていますね。ブンブンビンビン言
ってるやつです。あの曲、好きです。聴いてるとMちゃんへのセックスのモ
チベーションが高まります。彼女を見ている時の私もきっとあんな感じなん
だろうな。まあ容姿は全然違いますが。しかし視線は絶対私のほうが性欲に
溢れていると思いますよ。あの局をBGMにMちゃんをバックから突き上げ
たいです。

今週も元気にMちゃんを視姦しています。ほんと可愛いです。そして今日の
Mちゃんの服装は白いシャツにちょっとタイトな黒のミニスカでした。この
ミニスカに私の胸は一気に高鳴りました。と言うのもブラチラは割と日常的
に拝めますが、Mちゃんのパンティを確認出来るチャンスはミニスカか腰の
露になるタイプのズボンの日に限られるからです。しかし最近のMちゃんは
長めのワンピとか黒タイツに腰布みたいなスカートを履いた格好ばかりで全
然パンチラを見せてくれません。特に黒タイツ+腰布スカートの日はパンテ
ィラインの確認すら容易ではないのでお前は俺を舐めているのかといった気
分になります。どうせならチンコ舐めてくれるといいんですが。そんな日は
ついつい私もMちゃんに冷たい態度で接してしまいます。わざと重いものを
運ばせたりします。

そんな近頃でしたから、今日のMちゃんが現れた時には待ってましたという
感じでした。そして、Mちゃんがミニスカで来てくれた時には抜群に威力を
発揮する特別な仕事があるんです。と言っても普段からやらせていますけど
ね。ミニスカの日だけやらせたらあからさまに怪しいですから。その特別な
仕事とは、Mちゃんを太陽が正面から当たる角度に座らせ、その向かいで私
が作業するというものです。すみませんが詳細は書けません。そして勘の鋭
い方ならお分かりかと思いますが、そのポジションで作業することにより私
の目にはバッチリ陽の光の差し込むMちゃんの三角地帯が飛び込むのです。
今日も何食わぬ顔で、しかし心の中では絶対にパンティを見てやるという決
意を秘めてMちゃんと共にその仕事を始めました。

仕事を始めると敵も然る者で、簡単にパンティが見えないように膝をやや横
に畳みました。私の企みに気付いているのか無意識なのか。が、そこで焦っ
たりはしません。この仕事は結構時間がかかります。そして長い時間をかけ
てじっくり待っていれば、必ずチャンスは訪れるものです。

そして仕事を始めて数十分後、ようやくチャンスは訪れました。一瞬気を緩
めたMちゃんが、フッと膝を立てたのです。その動きに呼応して、私はスッ
と三角地帯に目を走らせました。すると、ついに見えました。シックな黒い
スカートの奥で粛々と輝く真っ白なパンティが。待ちわびた瞬間でした。私
は一瞬でその映像を瞳の奥に焼き付けました。そして心の中で何度も「白白白
白白…Mちゃんの今日のパンティ白白白白白…」と呟きました。なにしろ、こ
れが実は今月初のMちゃんのパンチラゲットなんです。今月のMちゃんはな
んだかガードが固い。

でも今日は久しぶりにばっちりパンティ見ることが出来ました。白のパンテ
ィ。しかも三角地帯。最高です。こっそり覗いてごめんねMちゃん。でもす
ごくいい色だったよ。おじさん白大好きなんだ。ブラもおそろいの白だった
ね。僕のためにありがとう。あとMちゃんの服装やブラやパンティの色をこ
んなところで公表しちゃってごめんね。すごく恥ずかしいよね。Mちゃんが
変態みたいだよね。これは今月は変な格好で来たりしてなかなか下着見せて
くれなかった罰だとでも思ってね。でもほんとは愛してるよ。その白いパン
ティの奥をおじさんの精子でグチュグチュにしてあげたいよ。

…しかしなんだか下のほうの書き込みを見ると52歳のおっさんがうまく職権
乱用して24歳の子とセックスしてる投稿とかありますね。信じられないとい
うか、羨ましい…。私はパンティ見て大喜びだと言うのに。年齢差があって
もなんとか1回犯してしまえばその後はなしくずしに上手く付き合えたりする
ものですかね。愛生まれますかね。

983
2007/06/11 13:29:08 (6rhrlgJW)
小さいですが犬猫の美容室しています。
ある日、とてもタイプの女性Y美が面接にきました。
168センチでジーンズがよく似合い、胸も大きく上品である。
でいて子持ち独身女性は俺の経験上、よく働く。
早速採用!ところが、予想通り、社員で3年勤めるA子がいじめ始めた。
いつもそうだ。気に入らない子が入ってくると必ずいじめる。
今までに何人もが辞めていった。
ところが客うけは良く腕もいいので辞めさせるまでにはいかなかった。
そして1ヶ月が経ち、Y美が辞めたいと言い出した。
俺は辞める1ヶ月前には言ってもらわないとお給料は払えないと言った。
それは困ると半べそをかく。俺はA子のいじめの相談、あと今のマンションも
大家さんと険悪で出て行かなくてはいけないので
お金もいる。。。などなどいろんな相談にのった。そこで俺は提案した。
A子には辞めてもらう。もしいなくなればY美が週6で出勤とハードになと。
しかし社員として採用もするしボーナスも出す。
ここの上(店舗は1階)でよければ大家さんに話してあげるし
毎月、少しだが家賃補助もだそうと。その代わり。。。
俺の言うことはなんでも聞けるかと質問した。
Y美は喜んでと即、返事をくれた。
1ヵ月後にA子は辞め、Y美がメインであとはバイトが時々になった。
Y美にはミニスカートで毎日来るように言い、
お昼は俺の分も作るように命じた(もちろん食費は会社持ち)
そして、俺は親切に接した。もちろんY美とすぐにでもやりたかったが
今、辞められては本当に困るからだ。
こうして2ヶ月後、彼女からお礼に夕食をと誘われた。
子供は実家にいるそうで部屋では2人きりだ。
俺は夕食後、彼女を押し倒した。Y美も全然抵抗しなかった。
こうして俺とY美は仕事中もやりまくるようになる。
ノーパンでレジに立つY美。俺はいつでも生でオマンコを触れる。
俺がレジに立ち、レジ下ではY美がフェラをする。
(もちろんバイトがいないときだが)
そして我慢できなくなり、すぐに事務室でやりまくる。
長い足にミニスカートにスニーカー姿で犯すY美は最高♪
今は仕事も順調だし、毎日が充実しまくっている。

984
2007/06/12 15:48:03 (BU4qAQ00)
52才、某会社部長してます。
小さい部署ですが任されています。
3ヶ月~半年のサイクルで派遣社員が入れ替わります。
新潟からでてきた苦労娘、24歳派遣社員R。
元々、不器用で何をするのも遅い社員でしたが
一応真面目なので多めにみていました。
父親が子供の頃に自殺し、母子家庭で祖育ち、弟の学費の少しを送金
していると・・・うちの娘にも見習ってもたいたいものだと。
こうして更新の前、Rは大きなミスをした。
なんとか俺が取引先をなだめ、本社にもバレるのを未然にふさいだ。
やれやれ・・・夜の10時に会社に戻るとRが一人会社にいた。
ひたすら謝るR。そして・・・更新してもらえるのかと聞く。
俺一人では決められないといったが、Rは何でもしますと俺に抱きついてき
た。すごく驚いたが、その瞬間、急に俺自身今までにない感情と
興奮が全身をかけめぐる・・・シャンプーのほんのりとした
香りがたまらなく、、Rの胸の感触がたまらない。
そして上目使いで俺を見る。俺はそのまま抱きしめ、キスをした。
俺の年令の半分より若いRとのキス・・
Rは積極的に舌をいれてくる。24歳とは思えない。すると、
私、お父さんみたいな人に憧れてて。部長なら構いません。
そう言い、強い力で俺を抱きしめた。
こうして彼女の家に直行。浮気なんて10年以上してなかった俺の心臓は
凄いものだった。そして、、、入るなりSEX。
少し太めではあったが俺は細い子が好きじゃない。
色は透き通るように白く、モチ肌。そして何よりも声がたまらない。。
俺が腰を振ると、、お父さんお父さんと何度もいう。
あぁ、、お父さんもっと。。ううーお父さん。。。と、、
俺はこうしてRと夜中3時まで過ごした。
あれから半年、もちろんRを更新。そして週2-3回のSEX
今までドラマや本にしかないと思っていたことが現実にある。
俺は今、毎日とても充実しています。
とりあえず、なんとか正社員にしてやろうと思っています。
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。