ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2007/06/26 13:21:44 (glek.g3m)
ある日、会社に戻ると話し声がした。
留守番している事務員28歳L美だ。
どうも会社の電話で私用電話をしている様子。
少し聞いていたが相手は男のようで会社の愚痴ばかり話している。
ソッと覗いてみると足を机の上にあげている。
俺はそのまま勢いよく入った。
慌てて足を下ろして電話をきる事務員L美。
君、使用電話は禁止のはずだけど。態度も悪いね。
すると謝るL美。×いち子持ちだが色気もあるし男性社員にも人気がある。
スーツにカチューシャでロングヘアー。
太くはないがむっちりとしていて色も白い。
俺は急にいたずらしたくなった。
うちの会社は化粧品も扱っていたが
どうも社員が商品持って帰っているようなのそれも聞いてみた。
違うとはいうが、、、どうも様子がおかしい。
部長に相談してみると言うと急に泣き出した。
生活がかかっているので会社を辞めさせられると困ると懇願された。
仕事終わってからゆっくり話をしようと言った。
そして6時に車に乗せた。黙って下をむくL美。
俺はそうっと手を繋いでみた。抵抗する様子もない。
人気のない道路の端に車を止め、キスをした。
最初は抵抗していたが俺の舌受け入れ、からませ始めた。
するとL美は。。子供が待っているのでゆっくりはできないと・・
何時までいいのかと聞くと9時迄には帰宅しないとという。
そのままホテルへ直行。
シャワーもせずにL実を抱いた。
見事なオッパイに興奮する大きな乳輪。アソコは凄く毛深い。
カチューシャ姿のL美は乱れ、自分から腰も振っていた。
3ヶ月ぶりの男だそうだ。
1度で満足はしたが、L美がフェラしてくれたので再度勃起。
嫁とは月に1度ほどしていたがやはり違う・・・
アナル好きには驚いたが、今でも週に1-2回は抱いている。
まさか・・51歳の俺と関係があるとは誰も思わないだろう。
それでいて、今、L美のアソコの毛はつるつるだということも。

976
2007/06/18 01:04:53 (FApf7NxJ)
金曜日は夜遅くまで営業する日になってます。従業員は22歳女。25歳女。
29歳女。の3人います。夜6時半に3人は帰すのだけど、金曜日だけは6時半
まで受付をいたします。お客は金曜日の夜のみ私を独占できると言うわけで
す。3人のスタッフを帰した後は、お店のシャッターを閉めて客と2人だけで
す。ビールをサービスしてレディースコミックを鏡の前に置きます。もちろん
週刊誌の下に置きます。ゆっくりした後帰りは車で私が送っていくと前以て告
げると安心するみたいです。カウンセリングの後カラー剤の調合をしてきます
と言って席を外します。陰から覗くのですがだいたい週刊誌を見ずにエロ漫画
を見出します、こうなればだいたいヤレマス。そっとちかずくと必死にエロを
見てます。これは、高校生中学生から主婦まで変わりはありません。私は、2
0才ぐらいをターゲットにしてます。一昨日の客はヘッドスパをやってる時に
呼吸が乱れてました。耳にわざとオイルをたらしてそれをふくまねをしながら
ネン入りにマッサージ。今日はここで終わりです。
977
2007/06/16 21:40:09 (GKbTK8n6)
新規開店して二週間。新しい店長にも慣れました。
今日は5時から9時までの筈だったのですが昼に店長から電話。直ぐに来て下さいだって。慌て支度して家を出ると途中で待ち伏せの車。店長でした。助手席に座るとお店とは違う方向。前の店長から聞いていたらしく私の絶妙フェラに興味があったらしいんです。ご無沙汰だった私もせっかくのご馳走を逃す筈ありません。着いたばかりのホテルでお風呂が溜まるまでにしっかりお口で採寸。立派でした。店長も熟女のテクニックにあっという間に放出。お風呂で洗いっこしてベッドでいよいよ本番。ねちっこい舌技にシーツは海状態。我慢できずに犯すように跨がって挿入。頭の先まで貫かれるような感覚に今度は私が降参。倒れ込んだところを後ろから挿し込まれ全身の震えとともにイカされちゃいました。改めて抱き抱えられ腰を使われ、店長の背中を掻きむしりながら絶叫。彼も中に一杯出してくれました。約4時間の間に三回中に出してもらいました。
仕事中も中にある感覚が蘇り、またまた濡れていました。精液の逆流と合わせて下着はびっしょり。作業用のズボンもシミかありました。
遅番の店長は深夜にまた来るんです。またいっぱいしゃぶらせてもらうつもり
978
2007/06/19 20:04:33 (wauRpM9x)
独身の10年前に1年間位OLしてたんだけど、その時の出来事です★
40代後半社長と営業の男性1人、女性で年輩の事務さん1人の計3人の印刷関係の会社に契約社員で入りました。
当時、親が病気でお金がなく、必死に働いても追い付かず給料の前借りをしようと社長に交渉に行きました。OKの返事とは別に一緒に飲みに行ったらお小遣いをあげるよっていう誘いについつい乗ってしまいました。当然流れでそのままラブホへ(笑)それ以降会社で微妙な関係に。。
営業の人が出かけた後で社長室に呼ばれて、お口で仕事してって。お金は必要だし社長の事も嫌いじゃなかったし社長の机の下に潜り込んでお仕事開始(笑)でもこの社長40後半にしてはかなりタフでしかも大きい。。アゴが痛くなりながらも1時間近く頑張ってお仕事しました(笑)途中、何回か電話が鳴っても普通に話してるのが悔しくて3回目の電話の時は超高速フェラに(笑)やっとイッてゴックンしてお掃除して仕事終了。ある意味風俗みたいだなぁって思いながら自分の机に戻りました。。この社長とはまだ他にあるのでそれはまた別に書きます。
979
2007/06/16 15:02:46 (VzUA5RaP)
ぼっきんです。会社の部下のMちゃん(23)という娘を日々視姦し楽しんでい
ます。日頃彼女には体を屈めなければ確認出来ない仕事を優先的に与え、そ
の横で私はさり気なく彼女のパンチラ・ブラチラを確認しています。

さて、最近は著名人の方のご不幸をチラホラ耳にしますね。先日亡くなられ
たZARDのSさんなどはまだ若くとてもお美しい方でしたのでその訃報は
とても気の毒に思えました。私のMちゃんが、彼女の曲を好きだったようで
す。いつものように私の近くで作業をさせていたMちゃんにSさんの話題を
振ると、そのようなことを言っていました。Mちゃんは屈むと首元に少し隙
間の生じるTシャツを着ていて、私はそれを上から眺め胸の谷間を覗いてい
ましたが、私の視姦に気付くこともなく「あの訃報はショックで~」と、可
愛い声で喋っていました。やがて私はその日の彼女の胸を包む下着の色がピ
ンクであることもキッチリ目視確認し、やはりこの娘は絶対に犯してやろう
と決意とチンコを硬めるに至りましたが、その時もMちゃんはまだ相変わら
ず「ZARDの曲は~」と、最早私には興味もなくなった話を悲しそうに話
していました。私は適当に相槌を打ちつつ「まあこの勃起したチンコでも舐
めて元気を出して頂戴よ、そしたら代わりにおじさんはその口に精子を出し
てあげるから」などと思いながらMちゃんの話を聞いてあげました。

ところで混雑した電車で女の子の胸元を覗き見る時などに、胸の小さな子だ
と時々ブラのカップが浮いて乳首を確認出来ることがありますが、Mちゃん
は胸がふくよかなのでブラが浮くということが無いようです。それが少しも
どかしいと言えばもどかしいです。ブラに包まれた胸はもうだいぶ見ました
からそろそろ乳首も見たいものですね。それは自力で服を剥ぎ取り見るしか
無いかな。

昨日は仕事が忙しく、私が最後に会社を出ました。一人になった時に気分転
換にMちゃんの机を漁ってみたら引き出しの中に歯磨きセットが置いてあっ
たのでそれで歯を磨きました。歯磨きなど普段は大嫌いな私ですが、夕べは
ついつい20分もかけて歯を磨いてしまいました。いい歳なので日常間接キス
など全く意に介しませんが、Mちゃんだけは特別なので彼女の歯ブラシで磨
く歯磨きはとても気持ちよかったです。そして今日のお昼は彼女が私の使っ
た歯ブラシで歯を磨いていました。さっきです。なんだか濃厚なディープキ
スをされているような気分で興奮しました。ありがとうねMちゃん。早く本
当のキスもしようね。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。