ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2007/10/13 15:15:42 (YY3CDk5s)
不動産業で買い取りの方をやってた時の経験なんですが。
いい加減話が進むと、ご主人は奥さんにまかせて出て行っちゃう事が多いんで
すが(どこでもカカア天下ですな)、その後が恐怖のお時間!
土地を売却させると言う立場から、当然セレブ系の奥様って事になるんです
が、これがAVや体験談のようないい話なんて滅多にないんですよ。
言う事を聞いて貰えると思って向こうから迫ってくるのは手っ取り早くて良い
として、それが喜べるレベルの奥様なんて1割もないのが現実。
大概は旦那に相手にされなくなった「おばはん」だからブスやブヨブヨなんて
のは当たり前。
こっちも仕事でノルマをクリアするために仕方がなしに相手をしないといけな
い事もあるので我慢して相手をしますが、特に成金のバカ奥様は、煙草吸いの
が多いので、臭い息で迫られ、舐め回されると唾液まで生ゴミのようで全身悪
臭に包まれます。
それに、これは多くのそんなおばはんを相手にして感じた事ですが(統計的
に?)、煙草を吸う量が多いおばはんほど、体内に毒素が溜まるせいか体臭も
臭く、あそこもムチャ臭い!
豚のように興奮してべちゃべちゃになったあそこを湯船の中で洗われたりする
と湯船の湯そのものが臭くなるくらい臭いこともある。
口中なんて、煙草で日々一生懸命酸化させてるわけだからおばはんと呼ばれる
年齢になれば当然のように歯槽膿漏や歯肉炎になってて、相手をさせられるこ
っちは伝染しないか怖いので消毒液は必需品!
それに、ブーツを履くおばはんは一般的で、蒸れるのと、煙草の毒素は当然体
の下の方に降りてくるわけだから、水虫も当たり前のように多いのな。
そんなヤツに限って足まで舐めてくれってせがむんだよ。
皆さん考えられますか?
セレブ奥様の大半がブスでブヨブヨで悪臭とバイ菌まみれのチョー汚い体だな
んて!!ホームレスが裸足で逃げ出すような・・・・これじゃあ、旦那も相手
にしないよな。
たまに、頭の(中身の)なさそうなバカ娘の相手をさせられる事もありました
が、逆玉にのろうなんて夢は見事に壊れるくらいこれも例外じゃないですね。
だって、この親にしてこの子有りですから、ブヨブヨでないだけが救いで、格
好をつけて煙草を吸ってる結果が、臭いキスと唾液、生ゴミのようなくさい体
臭とあそこ、水虫のくさい足!!!
ただ、田舎者の成金セレブほどバカ遊びはしてないので、ケジラミや病気だけ
は貰った経験はないですね。
でも、定期的に検診には行ってましたよ。
歯肉炎や水虫でも移されるのは嫌ですからね。
皆さんも気をつけて!!
951
2007/09/21 00:11:35 (o1YYQ7b/)
僕は医療器具を扱う会社で、コルセットを作る仕事をしています。
一番の楽しみは、腰椎を痛めた時にコルセットの型を取る作業です。
体にぴったり合わせるので、胸から骨盤まで裸になってもらいます。
女性の場合には必要以上に露出してもらいます。
ブラを取って乳房のしたから、パンティはももまで下げます。
目の前には陰毛に覆われたデルタがあります。
中にはワレメからビラが見えることもあります。
最初にラップを巻くので太ももやお尻も触らなければいけません。
大抵の人は驚きますが、そうしないと型が取れないので仕方ありません。
一番ドキドキするのは、陰毛に顔を近づけてニオイをする時です。
一日に4、5人の型をとりますが
若い女の子は週に一人くらいしかいないのが残念です。
その時は必要以上に時間をかけて、見て触って楽しみます。
当然、男はさっさと済ませます。

952
2007/09/14 23:35:40 (Gzu/7r1E)
今日の夜の話です。たいした話ではないですけど。
同じ営業課に中途採用の女性(既婚の30歳)が7月に配属されました。
うちの営業所は、入社3ヶ月の試用期間に10件の新規契約が取れないと不採用に
なります。
ということは彼女は今月末までに12件の新規契約を取らなくてはいけないのです
が、
8月末の時点で、たったの3件。これではお話になりません。
8月31日の夜に主任である僕に相談がありました。
彼女が言うには、とても9月だけで9件も新規契約は取れそうにない。
だけど家のローンの返済があるので仕事は辞められない、とのこと。
彼女は、総務や受付にはいいのかもしれませんが、営業職としては粘りに欠けま
す。
僕は彼女の相談に、
「今の状況では9件は厳しいね。今と同じ営業スタイルでは無理だね。
君の報告を聞いて、何度も話しているけどさ、もっと粘り強く交渉しないとね。
いつも諦めが早すぎるよ。一生懸命かもしれないけど必死さがないよ。」
と答えて、「例えば、必死にやったら9月14日までに何件契約が取れるそう」と
聞くと、
「そうですね・・・2件なら・・・」と彼女。
「それじゃ、月末までに12件達成できないじゃない」と僕。
「そうですよね・・・」と涙ぐむ彼女。そこで僕は、
「わかった、僕の今日の契約2件をあげるよ。だから14日までに3件達成して」
と提案。嬉しそうな彼女。
「だけど、3件達成できなかったら罰ゲームね」
「罰ゲーム?」
彼女は正直、僕のタイプでした。スリムで綺麗で、西田尚美に似た感じです。
時折、ブラウスに透けるブラの線や襟元から見える微乳が気になっていました。
「そうだなぁ・・・きつい罰ゲームにしないと必死にならないでしょ、君は。
そうだ!達成できなかったらスリーサイズを教えてよ。ついでに身長・体重、それ
からブラのカップもね。」
彼女は少し恥ずかしそうに躊躇いましたが、僕の「いいよね!」の一言に「わかり
ました」と承諾。

そして、いよいよその今日が14日です。
結果は2件。仕事が終わって、みんなが帰った後、きっちり約束を守ってもらいま
した。
「これ見て。僕の契約分を君の名前で書いたから。僕は約束守ったよ。じゃあ君の
守ってもらうよ。」
「はい。」とうなずく彼女は涙目で顔は真っ赤です。
「まずは身長は?」「163です」
「体重は?」「53」
「次はスリーサイズね。いいよね」「はい・・・」声が震えています。僕もドキド
キです。
「上から行くよ。バストは?」「80・・・です」
「カップは?」「・・・Aです」
「80のAなんだね。」「・・・はい。小さくてスミマセン」
「ウエストは?」「59です」
「ヒップは?」「86です」
しばらく沈黙は続きましたが、
「約束を守ってくれてありがとう。正直、こんな数字よりも3件という数字のほう
がよかったけどね」
と心にもないことをいいつつ、
「月末まであと3件だけど、どう?」
「あともう一日あったら、あと1件取れたと思うのですが、もう案件がないの
で・・・」
「明日、確実に1件取れるんだね?」「はい!」
「また勝負しない?」「勝負ですか??」
「僕の4件をあげるから、明日、その契約を必ず取ってきてよ。これで12件達成
だね」「はい!」
「もし万が一、ダメだったら」「・・・罰ゲーム?」
「そう。そうだね、今日、教えてもらったサイズが本当に合ってるか確認させて
よ」「確認?」
「身体測定みたいに僕がメジャーでスリーサイズをきちんと測るから。4件もあげ
るんだから当然、服の上からじゃダメだよ」
「えっ?・・・下着ですか?」「ううん、それじゃ正確じゃないじゃない」「全部
取るんですか?」
「契約も取れない。サイズも嘘じゃ、君も困るでしょ。正確に測ってあげるんだか
らね。わかるよね?」「・・・はい、わかりました」
「じゃ、また明日」

僕の予想では絶対に無理だと思います。僕も行ったことのある顧客です、その気に
させて断るタイプです。
明日が非常に楽しみです。

953
2007/09/17 11:20:15 (MEnvgCOf)
俺は結婚してるけど 浮気大好きで、取引先の事務員食いまくってます。
この仕事初めて1年ですが 50歳から20歳代の人妻ばかり食ってます。
 今はまってるのが49歳のかずみと、31歳のみか そして27歳のさや
です。みんな人妻です。まずかずみはある会社の社長婦人ですごくセレブで
グラマーできれいな人で金も援助してくれます。そのかわりのセックスは半
端じゃなくエロい。
 みかはたまたまだけど 友達の奥さんです。スタイルよくてかわいい。ア
ナルセックスもできる淫乱女です。
 今一番すきなのがさやです。スタイルはモデル並で、168あって92F61
 91でおまけにパイパンでTバックばかりはいてます。潮はバンバンでるし
あえぎ声も大きくてハスキー。突かれながら何回もイきます。縛られたり、
目隠しされるのが好きなマゾで、最近はやっと俺のちんぽがアナルに入るよ
うになりました。
954
削除依頼
2007/09/21 21:25:36 (3H.AlQY7)
職場に隣接するとんかつ屋のチェーンは同じグループなので社員割引で食べられます。
ランチをよく食べに行くようになって、店長さんと仲良くなりました。
先日 私から誘って仕事上がりの深夜に食事に行きました。飲んだ勢いか「Yさんちに泊めてよ」と言うので泊めてあげたんですが 激しいのでびっくり
酔った振りだったのかと思う位に入念な前戯のあと挿入、さすがの熟女も腰が軋む位でした。何度もイカされて朝までぐっすり眠れました。
もちろん目覚ましは御礼を込めてたっぷりおしゃぶりしてから騎乗位で。若い店長は朝から二回も放出。私も満足でしたが 仕事に出てからもアソコから精液が流れているようで舞い上がったままでした。
お彼岸は忙しそうだけど またお注射してもらって頑張ります
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。