ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2007/09/18 19:28:19 (ESIWRydX)
中学の時に不登校になったかわいくて巨乳の女の子がいました。
俺はそのこの家に学校のプリントを届ける時などに家にあがったりしてまし
た。
クラスで嫌われていましたが。
学校に来てる時の体育の授業で胸をゆさゆさ揺らしながら走ってるのを見て
おっぱいに釘付けになり勃起して家に帰って大量に射精してしましました。
クラスでは嫌いなフリしてましたが、本能ではもう大好きになってました。
プリントを私にいってそのこの悩みを聞いてあげたり、
励ましたりして仲良くなって、一緒に遊んだりするようになりました。
おっぱいが目当てでした。エッチな話とかもするようになってから
俺は「お前の胸にさわりたい」と本人に言った。
嫌がってたけど。「頼む!一度だけだ!」といい、触らせてもらいました。
彼女の服を乱暴に脱がせておっぱいにむしゃぶりつきました。
揉んだり吸ったりと彼女はもうやめてといってましたが興奮してしばらく
おっぱいから離れませんでした。おっぱいを揺らしたり顔を埋めたりして感
触を味わってました。
それから何度ももう触らないといいつつおっぱいを触って。
最終的にはパイズリさせてくれました。
なぜあのときやらなかったんだと後悔しています・・・
956
2007/08/09 21:35:19 (y.TEFSvP)
交通事故で、もやもや病になってしまったCちゃん。
美人で笑顔がとても可愛い27歳。

トイレが理解できないから一緒に行って、オシッコのあと拭いてあげると
可愛い笑顔でお礼してくれたね。
溺れる危険があるから、体洗ってあげた時も同じだったね。
あまりの可愛さにキスしてもそうだったね。

もやもや病は治らないけど
ここに来た時には、僕が一生懸命面倒見るよ。
Cちゃん、明日は帰る日だけど、来週また来るようになってるよ。

今度会った時には、分かってるよね。


957
2007/09/17 16:20:45 (PptYZKPs)
また店で万引きをおさえた。
 
とりあえず、店の奥でバッグを開けさせて、商品を返させた。
では家の人に連絡します、連絡先は?って言うと、土下座してきた。
何でもやりますから許してください、って。
何でも、か。これ聞くたびにあきれる。
今どきの厨や賞、そういうことも平気な娘が多い。
 
前のファスナーを開けて、自分のを出し、じゃあこれだな。というと、分か
ってたかのように行為を始める。
玉を吸えだの、飲めだの、いろいろさせた後、帰させた。
 
何であっさり帰したか?それは、そんなに可愛い娘でもなかったから(笑)
そんなキープ娘は片手以上いるし、もっと可愛いのが。
携帯は聞いてあるから、もう1回ぐらいは遊ぶかもな。
958
削除依頼
2007/08/30 10:59:44 (8CGS.wD4)
更衣室にカメラを仕掛けたり、携帯を見たり、財布やプリクラを見たり、バイトの女の子達のプライベートは見まくってます。携帯を見ると今その子がどんな状態かわかるので、嫌な事があった日とかには飲みに誘って「なんか君が悲しんでる気がしたから誘った」とか言えば案外あっさり食えます。先日食べた美奈は高3で携帯には彼氏と別れたメールが。この手のパターンはもう慣れたので早速誘って慰めた。店を出たら「美奈を包んであげたい」と抱きついてキス。ホテルへ。彼氏が忘れられないのか、泣きながら腰を振る美奈。最後は「なんかスッキリしました、ありがとうございます」と大満足。ただ何人も相手をしてると本気で惚れてくる女もいる。そうなるとかなりめんどうなので、仕事を続ける為に食った後しっかりケアしなければいけない。休暇の少ないサービス業、これくらいやらないと割にあいません。
959
2007/08/25 18:34:22 (LbEpS7/t)
家電製品何でも修理を承っています。もちろん、承ったものをメーカーにその
まま送る事もありますし、自店で修理可能なものであればそのまま修理して返
却します。ただ、自店で修理する場合でも、メーカーで修理する場合でも、そ
れなりにお時間がかかってしまいます。

デジカメなんかの修理を承る場合というのは、だいたい「今度旅行に行こうと
思って、直前になって電源を入れてみたら動かなかった、撮れなかった」とい
う感じの話が多く、すぐに直らないという話をすると、それでは旅行に間に合
わない、という話になります。そんな時のために、お店では修理している間に
貸し出すためのデジカメも用意してあります。

そんなに頻繁に貸し出すわけじゃないですが、それでも数か月に1度、修理の
際にデジカメを借りていくお客さんが居ます。修理が終わったときにメモリー
カードの中はお客さん自身が抹消して返却されてくるわけですが、簡単なデー
タ復元ソフトで中の画像データを復旧させることが出来るわけです。

女同士、恋人同士、夫婦、家族での旅行が多いわけですが、やはり恋人・夫婦
のケースは、ちょっとハメを外しちゃってる写真が多く見つかります。ただの
エロい写真ではなく、デジカメを返却に来たあの清楚な奥さんの夜のシーンが
見られるわけですからたまりません。

そんなわけで、デジカメの修理はいつも待ち遠しいです。
PC本体の修理も待ち遠しいですが、それは、また…。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。