ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2007/05/23 00:54:48 (C6FMc60S)
 ここににつかわないが
ある会社に、途中入社社員。特殊部隊に所属

 たまに同じ仕事中にキスさせてーとか冗談を言ってた。返事に2人きっりになった
らねー。とか言って笑ってた。
 ある仕事で、そのパートのおばちゃんと在庫処理のため倉庫で、2人きるになっ
た。2人きりだよキスしようといったら、仕事中よっとなじられた。

 くそっと思うが、何も言わず2人で仕事を片付けて、定時に終わった。
門を出たところで、おばちゃんがいて一杯付き合ってよだった。喜んでとか言って
軽い食事をおごっていただいた。お返しの何がいい?「女に言わせないで」だっ
た。 レザートは、まあまあのお味だった。時に食べさせてくれる。
悪くないし、うひょひょ~。

996
2007/05/21 21:08:41 (L8Nx32LU)
私、既婚親父46で会社の子34独身で四年続いてるー会社の中でフェラしてもらったり、指マンしたりで出勤が楽しみでした。今は離れバナれですが、単身生活をいいことにきてもらい、社宅で隣に聞こえるほどの激しいSEXでした。互いに性器を貪りあう獣!中だしもありこれからどうなっていくのか楽しみです
997
2007/03/23 19:16:44 (FLoeHwnf)
私は、精神薄弱者の青少年のための施設で働いています。
仕事の内容のひとつに、性欲処理があります。
二十歳前の男女は体は成長しているが、自分で処理できません。
放っておくと男女とも凶暴になることがあるので職員が処理をします。

男は二日に1回、女は週に1回です。
方法は異性の職員が担当し、男には手袋をはめた手
女には、処女なら手、処女でなければバイブを使いなす。
処理は個室で一対一で行いますが
個室のため、実際はどんなことをしているのかは分かりません。

私は本当のセックスをしていますが
女性職員も挿入している噂を耳にします。
普通では考えられないでしょうが
施設でのこういう処理は、ごく普通で喜ばれています。

仕事が終われば職員間のセックスも行われています。



998
2007/03/25 23:08:14 (GBz4dH2.)
ある年齢に成ると 性欲が来るのは 人間の本能ですから どうしようも無い事です。
男子は 何かの拍子で ペニスに刺激が有り、 一度 気持ち良いと知ると、 いつ何処でも 色んな物に 擦り付けるんです。
ですから 職員が定期的に 手淫をして 出して上げるのは 業界の常識です。
女子も同じです。
問題に成るのが 女子で 男性職員が 裏規定に違反し 生中出しをして 女子入園者を妊娠させる事です。
オバサン職員などは 一度に2~3人相手に 自分の性欲を満たしてる 裏規定違反者も居ます。
報道などで 問題に成るのは、女子が妊娠すると言う 氷山の一角です。
これが現実なんです。
何処かで問題が発覚すると 行政側から 極秘注意文書が各園に一応周ります。
999
2007/03/27 13:03:10 (IZBAqVGh)
僕が勤めている施設は、成人の精神疾患者の施設です。
20~40代がほとんどで若干女性が多いかな。
当然、性欲処理はあるのですが
僕はトイレ誘導がお気に入りです。

トイレまで連れて行って、服と下着を下ろしてあげて
洋式便座に座らせます。
本当はここで職員は外で待っていなければいけないのですが
僕は、オシッコやウンコをするのを見ています。
終わったらペーパーで拭いて、熱いタオルで拭きます。

羞恥心がない人がほとんどなので
僕は間近で見て、丁寧にしてあげます。
ムラムラしている時なんか
肉ビラをめくって、自分のモノを擦ることもありますよ。

じっくりマンコを堪能できるのは
夜間のオムツ交換の時
若い子でも夜はお漏らししてしまいますから。
その時はじっくり拝んで舐めたりしてオナニーします。

ただ本番はしませんし
ブスとかにはしません。
可愛い娘とか綺麗な熟女のみです。

他に、入浴介助もあって
この仕事はたまりません。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。