ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

職権乱用体験告白 RSS icon
※あなたに与えられた職権を利用したエッチな体験談です

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2007/07/06 11:45:23 (UVlMJF8Z)
私は外資系IT企業のシニアマネージャ、45歳。通常は厳しくさっぱりした上
司、今までは仕事関連以外で若い男とセックスするのが若さを保つのとスト
レス解消でした。
1年半前のこと、ラスベガスで開催されたイベントにクライアントの男性ふた
りをつれていくことになった。ひとりは27歳、ひとりは38歳。仕事関連の人
とは寝ないをモットーとしていたのですが、最初の晩にブラックジャックで
勝ち気分がよくなったこともあって、ダウンした38歳を部屋に戻して若い僕
ちゃんと・・・ついつい飲みすぎて・・・彼の部屋でやってしまいました。
何事もない顔をして朝食へ。
翌日の夜、若い彼は私と顔を合わせにくいのか仕事があると早く部屋に戻っ
てしまい、38歳男性と話していると、内緒でセックスショウを見に行きたい
と・・・少し躊躇ったが一緒に大人だから・・・ ボックスシートで囲まれ
たブースに囲まれた真ん中の舞台では、皮紐で乳房を縛られ手錠をされた白
人女性が3人の黒人男性に3本の巨大ペニスをなめさせられていた。やっぱり
やばいなぁー・・・と躊躇しながらいたが明るくエッチ会話していたが、と
うとうブースで一発目。部屋に戻って、男女ひとりづつのコールガールとコ
ールボーイを呼んでスワップ。
これによって私は壊れました。
帰国後も彼らとは月に2度づつくらいセックスしています。
それから私は部下を見る目がかわりました。大きそうなペニスかどうか、い
やらしい誘惑をしたい子を見るとわざとおっぱいを背中につけたり、同行出
張や夕方からの外出をセッティングしたり・・・とうとう5人の部下を食べて
しまいました。それがおもしろいのですが、おいしいものを食べさせて酔っ
たふりしてエッチ話して誘惑すると完璧にみんなおちるんですよ。
確かに私はEカップ、11号サイズ、ヒップ90のグラマータイプだから”熟女”
好きにはたまらないセックス好きなんでしょうけど・・・
最近は彼らに彼女とのセックス写真やビデオを撮影するように支持して、そ
れを見ながら、言葉で男をいたぶって精子を搾り取るのが楽しいです。
私のお尻の穴でやらせてあげるから、貴方のお尻の穴をペニスバンドでおか
させろ!とは言っても彼らは従順。
最近はふつかに一回くらいで別の男とやりまくる!しかも部下や関連会社の
仕事関連の人と。。。昼間は普通に過ごすが、たまには昼休み延長セックス
もする。あーーー。もうやめられないかも・・・
971

仕込み

投稿者:
削除依頼
2007/07/08 13:51:01 (CSgnDFcZ)
日曜はいつもなら夕方から深夜のシフトなんです。ところか゛昨日の帰り際に「仕込みを手伝ってほしいので明日は9時に出てください」って言われました。早起きの苦手な私には酷。
で行ってみると店長の他に何人もいて私は言われるまま二階の隅の店長室へ。いきなり抱きしめられて服をはだけられ全身愛撫。昨夜、自分で慰めて半端な感覚が蘇ってしまいました。自らひざまづいて店長のモノにしゃぶりつきました。息苦しいほどに口を塞いでしまうそれを、すぐにバックで嵌めてもらい一回目の射精。お口で綺麗にしてあげて大きくなった所で跨がって二度目の合体。気持ちのいい仕込みに満足でした。休憩をもらって2時からほんとの仕事。あんなに楽しめて早出残業もらえるなら早起きも悪くないかも。
今夜も残業あるといいな
972
2007/07/01 12:41:34 (MsI8wXH2)
私は公立小学校の教員をしていますが、
ある機会をきっかけに職場の上司とイケナイ関係を重ねています。
ここ数年は富みに 私達の業界でも早期退職という名のリストラが促進されて来ています。
現在私は(残念ながら)まだ独身なのですが、上司との面談の際に
「とても不安なんです。 結婚の予定もありませんし‥」と弱々しく相談し(甘え)ました。
肩を抱いて慰めて貰った時に 相手にかかるように意識して吐息を漏らしましたが、
上司もそれで 私が女であるコトを認識した様子でした。
その場は個室ですが一応職場でしたので止まり、また私も午後にはまだ授業を控えていましたので
上司からは『放課後か帰りに、今日中にまた相談に乗りますよ』と言われ
結局その日、上司の車で(相談がてら‥)送って下さいました。

男と女になる事は お互いにもう分かってました…
アパートの側に車が着くと 私は「どうぞ‥ 相談に乗って送ってまで頂いた上、このまま御帰り頂いては申し訳が立ちませんから」と、そして「“女独り”の狭い部屋ですが‥」と上司に上がって頂きました。
…そして 大人同士の関係になりました。

その日を境にして、上司は(既婚者ですが)週に2~3回は私の部屋に寄って下さいます
973
削除依頼
2007/06/29 10:33:40 (2rhfTr/R)
私は会社を経営しています
時給が高いせいかパートを募集するとすぐに応募があります
まずは受付をしてもらいその後お客様への配達と職場を変えていく為容姿もある程度求めています
受付をしてもらうから
それで私が面接を行い採用不採用を決めます
若い人より人妻タイプが応募多いですね
新しい人が入ると歓迎会
何人かはいただきましたよ
給料上乗せで
おかげさまで会社自体はかなり順調で特別手当てと言う名目で
格差社会の今勤めに来る人はお金さえもらえればある程度の事はって感じします
今女性職員15名のうち愛人契約?は6名
一人一人が仲間と顔を合わせる機会がないので同時に何人もと付き合える
この仕事を選んで順調に軌道に乗せた事で別の恩恵も受けました
しかも私は独身
良い思いさせてもらってます
でも思います
男って愚かだなぁって
いろんな女を何十人と抱いてもまた別の女を抱きたくなる
でもそこで抱かれて喜ぶ女もいるんですけどね
子孫繁栄の本能だから仕方ないか
974

残業

投稿者:
削除依頼
2007/06/24 21:59:04 (QgryG7q4)
ちょっとだけと言われて8時までのお仕事を延長されました。混んでもいないのにおかしいなと思ったら、店長に駐車場の車に連れて行かれて後部シートでおしゃぶりさせられました。くわえていれば私だって欲しくなるのに…
自分だけ終わってお疲れ様って帰されちゃいました。家に彼氏を待たせていたから良かったけど。さっきの続きを今からするんだぁ もうグチョグチョに開ききってます
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。