ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/10 21:10:24 (GLtF.iL7)
40歳仕事はパチプロ。15年、これで生計たててます。
パチンコ屋はさせ子の宝庫♪
大負けしている主婦なんかは即OK!
意外とお金持ちの主婦だってヒマをもてあまし刺激を求めてる・・・
俺はいつでも獲物をGETできるよう、オシャレしてパチンコ屋へ向かう。
確率は10中、8、9かな。
是非、お試しあれー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/06/24 03:30:13    (KHREGEWK)
パチ屋オープン店に行くと女店員の制服キャバ嬢の様な、格好!上は露出で下超ミニスカートでした。店員全員パンティー見え朝番の店員主婦数名派手なパンティー履いて、店員に連れの娘サキちゃん(24)子供2人託児所預け店員です。サキ真っ白のパンティー前スケスケで、しゃがんだ時にサキのオメ毛が丸見えで、サキ派手なパンティーと言うと顔を見てサキ驚いた顔!店を13時早退しに行ったら、サキ紐パンティーで紐取ったら縦長のオメ毛が露出サキオッパィ・小振りの黒い乳首がサキ全裸で尺八を超上手いサキの発射した後サキのおめこに4回生中だし!おめこ締まりが悪いて言うと、サキ締まり悪いて、マネェジャーにも言われて、最悪!サキに初体験は、中1(13)だと、まどか中2だとまどかは俺の娘まどかヤリマン誰とでもする女
8
投稿者:5号機プロ
2007/06/13 03:36:31    (0wrHC23B)
すぐ股を開くヤリマン女より、店の女店員を口説いた方が面白いぞ。
新人の女店員なら、尚確率高くヤれるぞ!
7
投稿者:40歳パチプロ
2007/06/13 01:30:17    (tWrwNfvU)
内緒でしてる主婦や女性多いですよ
なので1人が多いです。
主婦は夕方で帰ることがおおいです。
朝から来ておもいっきり負けてる人がおすすめかと・・・
2時3時、もしくは夕方かな。
夜はOLが多いけど。OLは確率低し!
6
投稿者:(無名)
2007/06/12 18:15:59    (tAN6bcm9)
女一人できてるんですか?ツンコと一緒だとばかり思ってた。時間的には何
時ごろがお勧めなんですか?
5
投稿者:大馬鹿者 ◆0ubvXnrw2M
2007/06/12 12:36:12    (CLdmoPHZ)
はい…持ってました。貰いました。 結構良い女だったんだけどぁ~ 失敗は『がっつき』です。 それからは、世間話から相手の性格・生活等を読んでアタックしてます。 がっつかなければリスクなく良い思い出来ます! 皆さんも頑張ってください。
4
投稿者:(無名)
2007/06/12 10:47:08    (F52T8NLG)
がっつかずに・・
ですね
うんうん、そうかそうか
パチンコ店て、ギラギラしてる野郎ばっかりかと思ってたけど、そこで爽や
か系で売り込むんだね?
3
投稿者:40歳パチプロ
2007/06/11 13:04:50    (6rhrlgJW)
醜いのには声かけないですよー。
ある程度、選べるので大丈夫!
やはりお金持ちの奥さんのほうが病気とかはないんじゃないかな。
ちょっと優しくしたら、また来るし
その日は無理でも親しくなれば大丈夫ですよ。
あくまでがっつかず、適度に接してくださいね。
身だしなみも忘れずに!
2
投稿者:(無名)
2007/06/11 10:47:09    (LYFOsYcV)
酷いのが多いんじゃ?
病気も持ってそうだし
そんなことないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。