ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/06/10 22:52:24 (3.6WOzAX)
地方の営業所の所長をしていますが会社が合併し営業所も統合することになり 本社からの指示で給料の多い古参からリストラし残りの若い女子事務員の中で派遣を残すことにしました。
派遣社員の美咲から呼び出されリストラされると思ってたようで俺に辞めて行く所がないので・・と・・
俺は派遣社員は難しいよ!と言ったら所長に憧れており寂しくなるからと・・言い寄られ・・ラブホに連れ込まれ・・若くて綺麗な美咲チャンを夢中で抱きまし

単身赴任してるので大変でしょうと彼女が週に2~3回位通い女で楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はいはい
2007/06/17 20:24:13    (05OljifF)
心配するな、そいつは不倫調査隊
そのうち本社に報告されて、そいつが社員。
君はリストラ
4
投稿者:所長
2007/06/16 09:09:55    (Gj0Jy7/I)
厳しいんです。

本社から経費削減のために社員から首にしなさい!
残すのは派遣社員だと言われた時はビックリしました。

色々ありましたが社員を辞めさせることが出来ないのであれば 所長の君の存在が危うくなるぞ!って本社から言われました。

今回の事で会社が社員をどのように考えてるか分かったように思いました。

ですから俺は今 取引先に色々と便宜をはかりバックさせて貯めています。


2~3年もすれば5千万円位は貯まるでしょうから転勤願いを出し彼女とも別れようと思っています。
3
投稿者:内容
2007/06/11 11:42:55    (7dzrdE/e)
真実は


2
投稿者:(無名)
2007/06/11 10:45:22    (LYFOsYcV)
これぞ理想的職権乱用
よくやった、久しぶりに感動した

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。