ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/06/12 15:48:03 (BU4qAQ00)
52才、某会社部長してます。
小さい部署ですが任されています。
3ヶ月~半年のサイクルで派遣社員が入れ替わります。
新潟からでてきた苦労娘、24歳派遣社員R。
元々、不器用で何をするのも遅い社員でしたが
一応真面目なので多めにみていました。
父親が子供の頃に自殺し、母子家庭で祖育ち、弟の学費の少しを送金
していると・・・うちの娘にも見習ってもたいたいものだと。
こうして更新の前、Rは大きなミスをした。
なんとか俺が取引先をなだめ、本社にもバレるのを未然にふさいだ。
やれやれ・・・夜の10時に会社に戻るとRが一人会社にいた。
ひたすら謝るR。そして・・・更新してもらえるのかと聞く。
俺一人では決められないといったが、Rは何でもしますと俺に抱きついてき
た。すごく驚いたが、その瞬間、急に俺自身今までにない感情と
興奮が全身をかけめぐる・・・シャンプーのほんのりとした
香りがたまらなく、、Rの胸の感触がたまらない。
そして上目使いで俺を見る。俺はそのまま抱きしめ、キスをした。
俺の年令の半分より若いRとのキス・・
Rは積極的に舌をいれてくる。24歳とは思えない。すると、
私、お父さんみたいな人に憧れてて。部長なら構いません。
そう言い、強い力で俺を抱きしめた。
こうして彼女の家に直行。浮気なんて10年以上してなかった俺の心臓は
凄いものだった。そして、、、入るなりSEX。
少し太めではあったが俺は細い子が好きじゃない。
色は透き通るように白く、モチ肌。そして何よりも声がたまらない。。
俺が腰を振ると、、お父さんお父さんと何度もいう。
あぁ、、お父さんもっと。。ううーお父さん。。。と、、
俺はこうしてRと夜中3時まで過ごした。
あれから半年、もちろんRを更新。そして週2-3回のSEX
今までドラマや本にしかないと思っていたことが現実にある。
俺は今、毎日とても充実しています。
とりあえず、なんとか正社員にしてやろうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:62才爺
2007/06/16 08:49:39    (Gj0Jy7/I)
俺も10年前に派遣社員のA子と関係し バレずに楽しんでいましたが・・

彼女が本気になり結婚もしないで10年経過しました。

今では俺は年金生活ですが それでも未だに付き合っています。

退職する時に別れようとしましたが・・

やはり引き際が難しいです。

↓の人のご意見がありましたが 遊びにし気持ちが強すぎないように 早めに若い社員と結婚させるのが良いかと思います。

分かっていても若い肉体に溺れますよね~・・




8
投稿者:リキ ◆Nxs6nlxLgw
2007/06/16 07:38:45    (q3cYx/3w)
ワルい話なのに、イイ話‥。
人間、複雑やな。
まあ、身体に気をつけて、気張りなはれ。
7
投稿者:(無名)
2007/06/14 11:13:12    (32ayiOmj)
立派な、職権乱用
救いの尊!
でも、体の関係だけということを忘れるな
そのノウハウ1:彼女に言わせる「エッチが好き。お父さんみたいな男の人
とするエッチが好き。」「チ○ポが好き、イッパイ入れて」などなど。
ヘンに精神面の結びつきと誤解しないように、させないようにしては如何で
しょうか
6
投稿者:たかし
2007/06/13 11:09:18    (kGFF5qK1)
頑張って!なんか楽しみ…
5
投稿者:52才会社員
2007/06/12 19:49:30    (BU4qAQ00)
応援ありがとうございます。
彼女は父親の愛情にすごく飢えてるんですね。
でいて寂しがり屋なので・・・きっと、誰か好きな人ができると
そっちに行くと思います。
そのとき、俺もきちんと彼女と別れられるよう
今から心の準備をしながら・・・
しかし・・・今、私自身も彼女にのめり込んでいるので。。。
複雑な心境ですが。。。
出来る限りのことは保護者代わりとして力になりたいと思っています。

4
投稿者:おっと
2007/06/12 19:35:33    (VIaN4x0S)
ばれる前に若い男と結婚させること。

そうすれば完璧

3
投稿者:万年平
2007/06/12 17:58:21    (tAN6bcm9)
この手の話は、なにがあっても口外せず墓場まで持っていって下さいね。
おやじさんの更なる活躍を祈ります。
2
投稿者:ヒマチンコ
2007/06/12 16:47:58    (Vzoxgc0X)
おっさんファイトp(^-^)q
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。